04555
image credit:youtube.com

主に日本で自転車関係の動画を投稿しているyoutubeチャンネルのTwo Wheel Cruise
さんが名古屋から琵琶湖まで自転車で走った様子を投稿していました。



引用元:動画のコメント 

スポンサードリンク



●comment
弱虫ペダル!

●動画主
↑😉

●comment
この歌を歌ったら30分で500mしか進まないぞ。

●comment
ひ~めひめ♪

●comment
弱虫ペダルの歌が聞こえた瞬間良いねボタンを連打した。

●動画主
↑全部の動画にこの歌を入れないと(笑)

●comment
弱虫ペダルじゃないか。
登録した。

●動画主
↑坂道を上る時によく歌ってるよ。

●comment
コンビニドリンクのレビューをしてほしい。

●comment
使ってるブルースがいいな。
それからあの丸いのはヘイベールだな。
※干し草を丸めたもの。日本だとロールベーラーと呼ぶことが多い

●動画主
↑新しい曲を使ってみたんだ。
最初は稲藁ベールだと思ったんだけど、ヘイ(干し草)なのか別の物なのかよくわからなくて。

●comment
日本を好きになった……のはこれで274回目。

●comment
もっと長い動画を見たかった!
今回も素晴らしかった!

●comment
ひめ!

●comment
これは凄いな。
どうやって170kmを1日で漕げたんだ?
給水はどんな感じ?
道なりに給水場がある?もしくはセブンイレブンに行くまで我慢してる?

●動画主
↑この日はそんなに汗をかかなかったから、そこまで水は飲まなかったんだ。
普段はこの動画みたいに公園やコンビニで水を補給してるよ。

●comment
凄く楽しかった。
日本には毎年行ってるから、自転車を日本に持っていきたくなったな。
自転車のセキュリティはどうしてる?
離れる時はどの位自転車をロックしてる?
道路側でロックして良いかどうかはどうやったら知れる?
こういうツーリングでホテルに泊まる場合はどこに自転車をロックしてる?

●動画主
↑ありがとう!
どういう自転車をロックするかによるけど高くない自転車の方が盗まれやすい傾向にあるね。
自分の場合はホテルの部屋まで自転車を持っていくことが多いかな。

●comment
素晴らしい景色だ……

●comment
ありがとう。

●comment
弱虫ペダルの『ラブ ヒメ』は予想外だった。
チームでの登攀がスピードアップするのは間違いないけど、全員一緒に歌った時だけだな。

●動画主
↑その通り!

●comment
クールだ。
こんなロングライドができるのが羨ましい。
奥さん用にバックライトをダイソーかどこかで買った方が良いんじゃないかな。

●動画主
今回の旅用にライトは持っていってるんだけど暗くなるまで使わなかったんだ。

●comment
良かった!
道路が凄く静かみたいだね。
彼女が許してくれたら自分もこういうツーリングをしてみたい。

●動画主
↑前に通ったルートよりも全然良かったよ。
それでも交通の激しい場所が幾つかあったけどね。

●comment
今回も良い動画だった!
あとカントリーミュージックも良かった。

●comment
自転車での登攀は嫌いなんだけどこの動画を見て普段の通勤路にちょっとしたアクセントを付けたくなった。

●動画主
↑通勤路に登り坂があると楽しいぞ。

●comment
弱虫ペダル最高!
実際弱虫ペダルに影響されてサイクリングを始めたし。

●動画主
↑凄いじゃないか!

●comment
楽しいコンテンツをありがとう。
セブンイレブンにイートインスペースがない乗って不思議だ。
パート2も楽しみにしてる。

●動画主
(イートインスペースは)場所によって併設してるところとしてないところがあるね。
併設されてなかったのは動画前半のより地方の店舗よりも観光地寄りの場所だったよ。

●comment
今回も素晴らしく美しい動画だった。

●comment
良かった。
職場から自宅まで戻る間に見たけど楽しかったよ。
これで仕事のことをすぐに忘れられた。
最高!

●comment
田所が歌うシーンが最高。

●comment
これだけ元気な奥さんとこんな冒険ができるなんて最高にラッキーだな!

●動画主
↑確かに!
彼女は最高だ!

●comment
素晴らしい動画だった。

●comment
自分らが手に入れられるのは1日60km位走るのが精いっぱいな段なしの自転車位しか無い。

●動画主
↑無段で走るのはまた別の難しさがあるね。

●comment
本当に楽しい動画だったから、できるだけ作り続けてほしい!
名古屋に2年ほど住んでた事があって愛知県と岐阜県を自転車で走ったけど最高だった。
懐かしいよ。
次の更新が楽しみだ!

●動画主
↑愛知/岐阜には素晴らしいルートがあるね。
残念ながら関西までと長野(最高だった)でのライディング以外はまだ愛知/岐阜県外はそんなに走ってないんだけど。

●comment
良い動画だった。
自分も日本で自転車に乗ってる気分になったよ。

●動画主
↑ありがとう。
素晴らしいところだよ!

●comment
ワオ!素晴らしい景色だね。
こういう事ができる奥さんを尊敬する。
自分だったらギブアップしてると思う。
先月はチャリティライドで1か月で300マイル(※約480km)走ったけど。

●動画主
↑彼女は健脚だよ!
でも1か月で300マイルも凄い達成だと思う!

●comment
良い自転車だね。

●comment
山を登る時はこの歌だよな!

●動画主
↑登攀の時に一番合ってると思う。

●comment
クール。
ちょうど大阪から名古屋まで3日かけてツーリングしたところ。
(1日は琵琶湖ツーリング)
日本でのサイクリングは凄く楽しいね。

●動画主
特に琵琶湖外周の道路が最高だね。

●comment
動画を投稿してくれてありがとう!
日本で妻と一緒に自転車に乗りたくなってくるよ。





名古屋から山を越え彦根を通って琵琶湖へ。
Two Wheel Cruiseさんは他にも日本の自転車事情や日本での自転車レースを紹介した動画、アジア諸国でのツーリング動画を投稿しています。




B07MD8PFX3
CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2019年3月号