05118
image credit:primer.com.ph

アネロのバッグは特に女性に人気があります。
最近は海外でも人気になってきているようで、海外のサイトでどこで買えるのか語り合っていました。


スポンサードリンク



●comment
日本からアネロのバッグを買う方法が知りたくて。
シンガポールにも売ってる業者がいるのは知ってるんだけど100%本物かどうかはわからないから。
誰か近々日本に行く人で買ってきてくれる人はいないかな?

●comment
Airfrovで誰かに買ってきてもらうように頼んでは?
予算は60~70シンガポールドルにして、買ったという証拠にレシートも送ってもらうんだ。
※Airfrovは旅行者にその国のものを買ってきてもらうシンガポール発のウェブサービス

●comment
香港にアネロの公式店舗があるよ。
代替案としてどうかな。

●comment
私も東京にアネロの店舗があるのか知りたい。
タオバオ(※ショッピングサイト)にはたくさん売ってるけど、たぶん偽物だと思う。

●comment
>香港にアネロの公式店舗があるよ。
ありがとう、色々調べてみる。

>タオバオ(※ショッピングサイト)にはたくさん売ってるけど、たぶん偽物だと思う。
そうなんだよね、qoo10(※ショッピングサイト)や(※シンガポールのショッピングサイト)でも売ってるんだけど本物なのか心配で。

●comment
東京でアネロの店舗は見なかったけどいろんなお店で売ってたよ。
価格は6900円~8500円位。

●comment
日本Amazonで買って転送サービスを使ってシンガポールまで送ってもらえば良いんじゃないかな。

●comment
4500円~の値段で売ってるお店はたくさん見たけどアネロの店舗は見なかったね。

●comment
インスタのAnello_bagをチェックしたら売ってるお店がわかるよ。
間違ってるかもしれないけどアネロ自体は店舗を持ってなかったはず。
基本的には別の店舗に卸してたと思う。

●comment
東京の小さなお店でアネロのバッグを売ってた。
どうも直営店はないみたいだね。

●comment
ここのバッグは日本の若い女性に凄く人気があるよね。

●comment
↑そうかな。
このバッグを持ってる人は全然見かけなかったけど。
よく見かけたのは東急ハンズで売ってる別のブランドのバッグ。

●comment
↑いや、そんなことはないよ。
東京に行った時にアネロのバッグを持ってる人をかなり見かけた。
観光客も地元の人もね。

●comment
↑今朝大阪から帰ってきたところ。
確かに女性は老いも若きもアネロのバッグを持ってる人が多かったね。

●comment
確かにアネロのバッグが流行ってるね。
でもほとんどが若い女性だ。
男性でアネロのバッグを使ってる人は全然見かけなかった。
どうやら女性向けのブランドみたいだ。
まあだから自分はポーターの日本製の鞄しか使ってないんだけど。

●comment
日本で買わなくてもシンガポールで買えるよ。
ちょっと高くなるけど。
確かに日本でアネロのバッグを使ってるのは十代の女の子が多いね。
シンガポールでも最近はどんどん流行ってきてる。
男性でも使ってる人がいるね。

●comment
↑シンガポールの東急ハンズにも売ってる。
値段は日本での価格に10シンガポールドル足した位。

●comment
↑それなら大丈夫だな。

●comment
私はマルイで買ったよ。
値段はデザインによるけど4000~4500円くらいだった。

●comment
現在京都にいるところ。
京都にもアネロのバッグを売ってるところが幾つかあるよ。
寺町エリアに行ってみて。

●comment
ウェストゲートの東急ハンズ(※シンガポール支店)にも売ってるな。
妻が言うにはネットショップよりも安いらしい。

●comment
渋谷のロフトで旧デザインが半額以下で売られてたよ。

●comment
東京だったらどこで買えるんだろう?
デパートに売ってるかな?

●comment
↑どこでも売ってるよ。
別にわざわざ探す必要もない位。
ブティックに行ったら大抵売ってるよ。
高級デパートだと逆に売ってないかも。

●comment
東京で買った方が安いかな?

●comment
アネロのバッグは育児用バッグとして使う人が多い。

●comment
アメ横に売ってるお店がたくさんあった。
原宿や新宿よりも安かったよ。
それに本物!

●comment
最近はますます人気になってきていて、旅行者でも持ってる人が増えてきたね。
みんなが欲しがるデザイン、色があるからだと思う。
もう持ってるのが普通って感じになってる。

●comment
お店だと4900円位かな。
安いところだと10%オフ位で、大阪にあるドン・キホーテだと3300円で売ってた。
免税にもなって、高級ブランドの中古バッグなんかも売ってた。

●comment
ラザダでも安く売ってるぞ。

●comment
先週日本に行った時に妻が買ってたな。

●comment
私もどこで買えるか探してた!
ありがとう。

●comment
銀座と原宿にアネロを売ってるお店があった。

●comment
ビックカメラでも売ってるぞ。
妻が革のを買ったけどたったの40シンガポールドルだった。

●comment
調べたんだけどアネロの直営店はなくて小売店売ってるだけみたい。
公式サイトには取扱店舗が載ってなくて、聞くところによると日本でも偽物が出回ってるんだとか。
本物を買いたいんだけどどのデパートで売ってるんだろう?

●comment
↑公式サイトの下の方に取扱店舗が載ってるよ。

●comment
私は沖縄で買った。
公式サイトに取り扱ってる(東急ハンズの)各支店の住所が載ってるよ。

●comment
東京にいるんだったら新宿のミロードとか御徒町のマガジンズで売ってる。

●comment
自分の知る限り、日本のアネロ公式店は大阪の1店舗だけで2017年の12月にオープンしたばかりだとか。

●comment
東京のヨドバシカメラでアネロのバックパックを買ってきたばかり。
色の選択肢はそんなになかったね。
小さめのショルダーバッグも売ってたよ。

●comment
東京駅にサックステーションという名前のブランドバッグを売ってるお店があって、そこにもアネロのバッグを置いてあった。
キャンバス地とレザー地で、種類も多かったよ。
色は1色だった。

●comment
先週109のオーバータッシェで買ったきたけど安かったよ。

●comment
↑オーバータッシェを教えてくれてありがとう。
種類が豊富で値段も安かった。

●comment
妹が銀座の東急ハンズで買ってた。

●comment
日本Amazonでも売ってるよ。
デザインの種類も豊富!

●comment
みんなありがとう。
ヨドバシカメラと渋谷のお店をチェックしてみようと思う。
流行に乗りたくはないんだけど、あまりに可愛いから!




最近はアジアを中心に海外でも急上昇なのだとか。
あまりにも人気で日本でも偽物が出回っているそうなので買う時は注意が必要だそうです。