05240
image credit:imgur.com

桜の時期である4月は海外から日本に来る旅行者にとって最も人気のあるシーズンです。
とある海外の旅行者が4月の日本旅行の様子を紹介していました。

引用元:imgur.com

スポンサードリンク



●投稿主
1.
05211

2.
05212


浅草
3.
05213

4.
05214

5.
05215

6.
05216

7.
05217


ポケモンカフェは良い体験だった。
料理は美味しかったし内装やピカチュウ/イーブイが良かったね。
8.
05218

9.
05219


10.
05220


ディズニーシー
11.
05221

12.
05222

13.
05223


よく食べたのはカツ。
ホテルの近くにある小さなお店のカツが美味しかった。
14.
05224


日光
15.
05225

16.
05226

17.
05227

18.
05228

19.
05229

20.
05230

21.
05231

22.
05232

23.
05233

24.
05233

25.
05234

26.
05235

27.
05236

28.
05237
スカイツリー
29.
05238

30.
05239

31.
05240


スカイツリーからの眺め
32.
05241


33.
05242

34.
05243

35.
05244

36.
05245

37.
05246


東京シティビューからの眺め
38.
05247


誕生日に食べた高級な日本/フレンチのディナー
39.
05248


40.
05249


41.
05250


温泉旅館
42.
05251

43.
05252


家への帰路
44.
05253
image credit:imgur.com

●comment
ポケモンに嵌っているのは投稿主と日本のどっちだ。
両方かな。

●投稿主
↑両方だね。

●comment
横浜のポケモンセンターには去年の夏に行ったけどカフェは気付かなかった。
ここはどこなんだろう。
次回日本旅行をする時に行かなくちゃ。

●comment
1月に初めて日本に行って頭の先から踵までどっぷり日本が好きになった。
9月にまた行くし、来年の1月にも行くよ。

●投稿主
↑日本から帰る前に次の日本旅行の計画を立ててたよ。
飛行機代の事を考えると今からお金を貯め始めて一番早く行けても6年後かな。

●comment
↑自分らは2016年の10月に日本に行って、先月2度目の日本旅行をした。
既に次の日本旅行の計画中。

●comment
前回行った時は東京だけだったけどそれでも時間が足りなかった。
9月はまた東京に行って、1月は大阪と京都、できれば広島にも行くつもり。
見所がたくさんあり過ぎる。
2021年は北海道に行こうと思ってる。

●comment
8日間の日本旅行に行くよ!
めっちゃ楽しみ!

●comment
05254
image credit:imgur.com

●投稿主
↑あれは餅で、中にクリームと苺、チョコが入ってたね。

●comment
5月に日本に行く!
何かコツはある?

●comment
↑JRパス。
泊まる場所の近くにフラワーパークがあるならチェックする事。
5月は花が凄くきれいだよ!

●投稿主
↑Suicaも便利だね。
靴は3足あった方が良いかな。
スリッポン、テニスシューズ、防水タイプの靴。

●comment
ヱビスビール記念館に行くんだ。
焼き鳥屋に行くのも忘れない事。

●comment
日本って色んな料理があるんだな。

●comment
同じように妻と一緒にカップヌードルミュージアムに行ってカスタムカップ麺を作ってきたよ。
子連れじゃないのは自分達だけだった。

●投稿主
↑私達も同じだよ。

●comment
6年間沖縄に住んでた。
夫に自分の育ったところを紹介するのが楽しみ。

●comment
素晴らしい写真だった!
自分も4月に行ってきたよ。
これが写真。

Japan trip -- teeny, tiny restaurants and interesting (!) food choices on the menu


●comment
11月に行くから滅茶苦茶楽しみになってきた!

●投稿主
↑楽しい時間を過ごせることを願ってる!

●comment
日本は故郷じゃないけどホームシックになってきた。
8年前に日本に留学してたんだ。
また日本に行きたい!

●comment
豆知識:スカイツリーからはアサヒビールのビルが見える。
ビールのジョッキを模した形になってる。

●comment
1枚目のお店はねぎしかな?

●comment
ラーメンはなし?

●投稿主
↑あまりに美味しすぎて写真を撮る前に食べてしまったんだよね。

●comment
25日後に日本に行く。
25.のお店はどこ?

●投稿主
↑原宿にあるリシューというカフェ。
コーヒーやホットチョコがお勧めの小さなお店だよ。
2Dでも3Dもラテアートを作ってくれる。
値段は1杯10ドル(※約1000円)位。

●comment
巻き寿司の写真がないだと……

●comment
見てたら悲しくなってきた。
友達が貯金を諦めちゃったせいで1人旅になって、自分の写真は上手く撮れなかったから。
まだ自撮り棒が売られる前の話ね。

●comment
写真の構成と構図のセンスが良いな。
日本に行きたくなってきた!

●comment
凄く清潔だな。

●comment
通信作業員なんで2017年に日本に行った時はケーブル網の複雑さが実に魅力的だったな。

●comment
10年前に学校の旅行で日本に行ったよ。
今もお好み焼きを夢に見る。

●comment
今は東京に住んでるんだけど伝統的な温泉旅館に泊まってみたいと思ってる。
もし良かったら泊った宿の名前を教えてくれないかな?

●投稿主
↑福島県会津若松の原瀧。

●comment
ゲームの『隻狼』をやり過ぎたな。
写真の壁とか見ると登りたくなってくる。

●comment
最終的にポケモングッズを買いまくってきた。

●投稿主
↑同じく。
ぬいぐるみは小さいのだけど自らに制限を課してたよ。
でもそのために飛行機のチケットを買おうかと思う位大きなピカチュウのぬいぐるみもあったね。

●comment
日本に行ってみたいんだけど料理に苦労しそうで。

●投稿主
↑夫もちょっと苦労してたね。
でも唐揚げにご飯、美味しいソースみたいな料理もたくさんあるよ。

●comment
日光で桜は見られた?

●投稿主
↑あちこちでね。
山の木々はまだ裸だったよ。
浅草でたくさん桜を見たけど、ちょうど行った日が雨で。

●comment
料理がどれも新鮮そう。






ちょうど桜の時期に日本を訪れたようです。
東京、日光、福島と回り、誕生日のお祝いもしたようです。