05411
image credit:imgur.com

スイスに住むという夫婦が新婚旅行で念願だった日本旅行に行き、その時に撮った写真を投稿していました。

引用元:imgur.com

スポンサードリンク



●投稿主
子供のころからの夢で、日本に行くために一生懸命仕事をしてきた。

1.オイシイ!!
05363


2.漫画がたくさん
05364


3.怖い
05365


4.階段の上にいるのが私の親友にして夫。私達の新婚旅行でもあるんだよね。
05366


5.
05367


6.上野公園
05368


7.同じく上野
05369


8.凄く大きい。
05370


9.進撃の巨人
05371


10.
05372


11.最高に美味しかった
05373


12.
05374


13.
05375


14.完璧
05376


15.点前をした部屋
05377


16.食べ物が最高
05378


17.
05379


18.
05380


19.
05381


20.
05382


21.
05383


22.
05384


23.
05385


24.京都
05386


25.
05387


26.映画『SAYURI』を思い出した
05388


27.
05389


28.金閣寺
05390


29.
05391


30.
05392


31.
05393


32.
05394


33.
05395


34.
05396


35.頑張ってみた
05397


36.
05398


37.
05399


38.
05400


39.
05401


40.
05402


41.
05403


42.
05404


43.
05405


44.
05406


45.
05407


46.
05408


47.
05409


48.
05410


49.
05411


50.
05412
images credit:imgur.com


●comment
私達も来年日本に行くから凄く楽しみ!
どんなカメラを使ったんだろう?

●comment
最高にゴージャス!
凄く良い時間を過ごせたみたいだね。
私もいつか夫と一緒に日本に行ってみたいな。

●comment
妻といつも日本に行きたいねと話してる。
この投稿でますます行きたくなってきた。
良かったね。

●comment
素晴らしい写真だ。
3年前に友達と一緒に6の写真の右側の高層ビルに部屋を借りたことがある。
上野は凄く良いところだった。

●comment
新婚旅行で日本に行くって素晴らしいアイディアだね!
後々のために絶対に覚えておかないと。

●comment
素晴らしい写真だった!
11の写真は餅かな?

●comment
今も通りにはビールの自販機があるんだろうか?

●comment
↑あるけど数は少ないね。

●comment
そのロボットはRX-0ユニコーンだ。
確か夜になるとパネルが開いてサイコフレームが見えるようになってたはず。

●comment
母なる自然の子!
上手いじゃないか。

●comment
今年後半に3度目の日本旅行をするから予定を立ててるところだ。

●comment
素晴らしい写真をありがとう。
いつか日いずる国に行ってみたい。

●comment
自分も日本に行くのが夢だ!
妻に2人で一緒に行きたいんであって自分が日本オタクだからじゃないと説得しないと。

●投稿主
↑奥さんも失望しないと思う!
日本には何でもあるよ。
自然、オタク、芸術、娯楽、清潔さ等々。
他にも調べてみた?

●comment
美しい写真ばかりだ。

●投稿主
↑ありがとう。
これでもまだ日本の美しさは捉えきれてないよ。

●comment
来月京都に行く予定で、自分が何を見るべきかはっきりさせようと思ってこの投稿を見たんだけど、ますます楽しみになってきた!

●投稿主
↑京都はかつての日本が息づいてるよ。
芸者も見かけたけど素晴らしかった!

●comment
良かったね。
自分もいつか行ってみたい。
どちらか日本語が話せたのかな?
行く前に勉強した?

●投稿主
↑そこまで話せるって程じゃないね。
ゆっくり話したり、グーグル翻訳を利用したよ。
みんな理解しようとしてくれたし、手助けしてくれた。
凄く親切な文化だったよ。

●comment
自分も同じ夢を持ってるけど夢でしかない。
日本に行けるだけの余裕がないから。
投稿してくれてありがとう。
どの写真も素晴らしいね。

●comment
美しい写真だし間違いなく夢を叶えたって感じだ。
行けて良かったね。

●投稿主
↑ありがとう。
毎日が特別でユニークだったよ。

●comment
凄く美しいし見事な景色だ。

●投稿主
↑同意。
最高にディープだった。

●comment
何時行ったんだろう?

●投稿主
↑ゴールデンウィークの直後。
2019年5月5日から2019年5月22日まで。
観光客は少なかったけど桜は終わっちゃってた。

●comment
良かったね。
自分も来年夢が叶うよ。

●投稿主
↑クール!
行ったら是非写真を投稿してほしいな。

●comment
おめでとう。
どうやら自分達は同じ夢を抱いていたみたいだね。
でも実現できたのは投稿主だけだったらしい。

●投稿主
↑ずっと待ってたしお金を貯めたよ。
近いうちに夢が叶うと良いね。

●comment
本物のラーメンって食べた事がない。
2分でできるインスタントラーメンだけで、2分もかからないラーメンだってある。
でも蕎麦は食べたことあるよ。

●投稿主
↑本物のラーメンは凄いよ。

●comment
どんな所に泊まった?
伝統的な旅館?それともホテル?

●投稿主
↑両方。
温泉旅館にも泊まったしホテルにも泊まったよ。

●comment
素晴らしい写真だ。
子供の頃なんで日本に行きたいと思ってた?

●投稿主
↑説明するのが難しいんだよね。
調和とか日本の伝承とか信仰とか。
もちろん日本の映画や本もたくさん見てたし。

●comment
美しい写真だった!
どこも凄くきれいだね。
ゴミが1つもない。
素晴らしい時間を過ごせてよかったね!

●投稿主
↑めちゃくちゃ清潔だったよ。
トイレも凄く奇麗だった。

●comment
素晴らしい写真だね!
上野には日中しか行かなかったんだけど次行く時は夜も行かなくちゃ。

●投稿主
↑最高にお勧めだよ。

●comment
松阪牛の鉄板焼きは食べた?

●投稿主
↑食べたよ。
本当に美味しかった。

●comment
上野公園は東京で好きな場所だ。
日本に住んでたんだけどこんなにいい写真はついぞ撮れなかった。
壁紙に使わせてもらっていいかな?

●投稿主
↑ご自由に!
上野は最高にクールだったね。

●comment
木に括り付けられてる紙は何なんだろう。
色んな場所で見かけたけど何なのかさっぱり分からなかった。

●comment
↑あれはおみくじだね。

●comment
↑なるほど、ありがとう。

●comment
苔寺の写真かな?
それからどうやって伏見稲荷で人のいない写真が撮れたんだろう。
自分が行った時は人だらけだった。

●投稿主
↑先週まで2週間行ってきたんだけど、観光客は全然いなかったよ。
ゴールデンウィーク直後が狙い目だね。





ゴールデンウィークを外したことでゆったりと日本旅行ができたようです。
桜の時期は終わっていますが、アヤメや芝桜、新緑は楽しめた模様。
5月中旬~下旬は天候的にはもっとも旅行しやすい時期かも。




B07QX64T6M
東海ウォーカー2019年6月号