05441
image credit:youtube.com

今年になってからミシンでポーチなどの小物を作る動画を投稿して人気となっているミシンおじさんがチャック付きのポーチを作る動画を見た海外の反応です。



引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
素晴らしいね。
手際がシンプルで凄く才能を感じる。
凄い!

●comment
技術が素晴らしい!
もう少し動画の寸法が大きければ。
オーストラリアより。

●comment
縫う速度が凄く早くで出来上がりが素晴らしいしいのが良いね。
チリより。

●comment
チャックを取り付ける速度が凄かった。
フランスより。

●comment
言ってる事は全く理解できないんだけど見ればよく分かる。
私はここまで上手く裁縫できないな。
凄くシンプルなんだけどきっちり作ってあるね。
凄いと思う。

●comment
凄く簡単に作ってのけてるね。
動画をありがとう。

●comment
素晴らしい!
メキシコより。

●comment
凄く上手いね。
私も作ってみる!

●comment
知識を公開してくれてありがとう。
私は字幕が必要ないし、凄く参考になった。
メキシコ、モンテレイより。

●comment
投稿してくれてありがとう。
メキシコ、サモラ・デ・イダルゴより。

●comment
動画主が私の裁縫の先生だったら。
素晴らしいね。

●comment
仕事の進め方が上手いね。
あっという間に終わっちゃった。

●comment
凄い!尊敬する!
素晴らしい才能だと思う。

●comment
素晴らしい仕事っぷりで凄く良かった。
ちょうどポーチが欲しかったんだけど作り方が分からなかったから知識を公開してくれた事に多大なる感謝を。
話す言語は違うけど裁縫の様子を見ればよく理解できた。
ペルー、リマより。

●comment
良いね。
凄く上手だし出来たものも美しい。
スキルを公開してくれてありがとう。

●comment
素晴らしいね。
この動画を見た後に作ってみたけど凄く良くできた。
経験を公開してくれてありがとう。

●comment
素晴らしい仕事だね。
動画を見て良かった。
タイトルに英文をつければもっと注目されると思うよ。
フィンランドより。

●comment
早いし仕事が奇麗。
コロンビアのククタより。

●comment
ありがとう。
凄く実用的だと思う。

●comment
凄く良かった。
ウルグアイより。

●comment
凄い!
うちの国だと投稿主のような人を”Мастер своего дела(工芸の達人)”と呼んでるよ。
自分でやってみる!

●comment
このおじさんは素材に対する感覚が凄いし経験も豊富だね。

●comment
↑たった3分でポーチが出来ちゃったよ。

●comment
これは凄い。
英語の字幕を付けてくれないかな?
素晴らしい仕事だね。

●comment
ゆっくり縫って7分でポーチを作ってしまうなら全自動だったらどの位の早さなんだろうか。
1分くらいで出来ちゃうのかな。

●comment
このお爺さん上手い!

●comment
凄く良かった!
滅茶苦茶上手い。
残念ながら投稿主の話す言葉はわからないけどバッグを作る技術が完璧だね。

●comment
参考になった。
ありがとう。

●comment
↑どうやってチャックを付けているのか未だによくわからない。

●comment
メチャシンプルだね。

●comment
本当に上手いな。

●comment
上手いし易々と作ってるね。

●comment
裁縫を知ってるとこれが見た目ほど簡単じゃないことがわかる。

●comment
↑凄く易々とやってるよね。
でもサイズを計ってるのかな?

●comment
凄く早いし簡単に作ってる。

●comment
私もいつかこの位易々と裁縫ができるようになりたい。

●comment
コーヒーを飲む暇すらないくらい早かった。

●comment
凄く良い動画だった。
音楽もないし、言葉はわからないけど凄くわかりやすかったし不必要な部分もなし。
完璧な動画だったよ!

●comment
言葉はわからなかったけどおじさんの手際は凄くわかりやすかった。

●comment
↑わからなかったけどわかった。
一瞬でバッグを作ってしまう技術が凄い!
試してみるために覚えないと。

●comment
何を言ってるのか理解したい。
これが裁縫をできるって事だよ。
彼から習いたいな。

●comment
動画をありがとう!
男性の裁縫姿って好きだ。
ロシアだと女性の仕事だと考えられていて男性の仕立て屋は珍しいから。

●comment
簡単で早く作れるチュートリアルをありがとう!
カナダより。

●comment
凄く興味深い動画をありがとう。
ザンジバルより。

●comment
見ればわかるから言葉を知る必要はないね。
本当にありがとう。
メキシコより。

●comment
ファンになった。

●comment
言葉はわからないけど何をやってるのかはよく分かった。
凄く早くていいね。

●comment
待ち針じゃなくてホチキスを使って、縫った後でホチキス留めした部分を切り落としてるのが良いね。

●comment
この小さな動画で凄く色んなことを学べた。
ありがとう。
独自のアイディアで効率性を高めて時間の節約をするのって最高に良いよね。

●comment
凄く実用的!
この簡単さは凄く参考になった。
ありがとう。




いっぽんファスナーという製品の使い方を紹介するためにポーチ作りの様子を投稿しているのですが、待ち針じゃなくホチキスを使ったりライターで先端処理をしたり海外の人達にとっても目から鱗の工程だったようです。



B077B8VF6Y
ジャノメ 電動ミシン JN508DX-2B ブラックエディション ジャノメ 電動ミシン