05996
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会

ジョジョは海外でも人気があります。
海外のヘアスタイリスト兼youtuber、NgelRodzTVが自分の髪でジョルノの髪型を再現していました。



引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
このジョルノ・ジョバァーナには素晴らしいヘアスタイリストがついている!

●comment
あとは髪を金に染めて髭を剃ってスーツを着てゴールド・エクスペリエンスをゲットしたらギャングスタになれるな。

●comment
凄い奴だ。
もしジョジョ5部が実写化した時はジョルノ専属のヘアスタイリストとして参加するべきだ。

●動画主
↑是非お願いしたいね!

●comment
リアルで再現してみたら思ってた以上に良いな。

●comment
嬉しい事に俺の髪もこれを再現できるくらい長くしてる。

●comment
どうやらパッショーネの一員になる準備はできてるようだな。

●comment
↑いや、その前にアバ茶を飲まなくちゃいけない。

●comment
動画視聴後:これなら俺にもできそうだ
10分後:やっぱ駄目だ。

●comment
夢を持っている誰かに似ているな。

●comment
ロシア人のジョルノ、ジョルノ・ジョバァーノビッチだな。

●comment
これはディオの遺伝子を受け継いでない方のジョルノ。

●comment
凄え、ジョルノの髪型ってリアルにしたらそこまで変じゃないのな。

●comment
この動画主がキリスト級のヘアスタイリスト技術を持ってる事に対するコメントが少ないようだが。

●comment
自分:俺もこの髪型ができるくらい髪を伸ばしたいな
髪:お前は決して真実には到達できない

●comment
BGMが『il vento d'oro』(※ジョジョ5部の処刑用BGM)じゃないことに釈然としない。

●comment
↑この動画は5部アニメ化前に作った奴だから。

●comment
ディアブロの髪型から数分でジョルノの髪型になるのか。
興味深いな。

●comment
髪を三つ編みにして下の方にお団子を作る時はいつもジョルノみたいだと思ってる。

●comment
顔はツェペリ男爵だけど髪はジョルノだな。
凄い奴が生きていたもんだ。

●comment
この髪型になった瞬間に叶えたい夢ができる。

●comment
↑あとピアノ曲もな。
(※『il vento d'oro』の事)

●comment
この髪型にすることが俺の夢だ。

●comment
この髪型にしても5分毎に「無駄」と言わないと意味がない。

●comment
このジョルノ・ジョバァーナは……
15分かけないと髪がセットできない。

●comment
ギャング達が亀の中でキャンプしてる時も毎日ジョルノはこうやって髪をセットしていたのか。

●comment
次はドッピオの髪型を頼む。

●comment
ちょっとギャングスタ味があるな。

●comment
スタンド使い:NgelRodzTV
スタンド名:ヘアスタイリスト

●comment
行きつけのヘアスタイリスト:ジョルノの髪型にするのは不可能ですよ
動画主:果たしてそうかな

●comment
前のドーナツはもう少し大きくしてほしいな。

●動画主
↑そうしたかった!

●comment
もう少しゆっくりやってくれ。
まだ承太郎の髪型にもなってないんだ。

●comment
後はウィルスのついた矢に刺されるだけだな。

●comment
これはスタンドに目覚める前のジョルノ。

●comment
この髪型にするとあのピアノ曲が聞こえると思う。

●comment
金髪だけど多分ジョルノが朝起きた時の髪型はこんな感じなんだろう。

●comment
俺はようやく真実に辿りつけた。
ジョルノの髪型の真実に。

●comment
見てよ、ママ。
毎月の床屋に行かなかったらこんなにかっこよくなるんだよ。

●comment
とりあえずジョルノの寝起きの髪型がどんな感じなのかは分かったわけだ。

●comment
中にピンポン玉が入れられそうだ。

●comment
ジョルノの髪型ってリアルであったら変だと思ってた。
でもこれは凄く良いな!
素晴らしい。

●comment
ジョルノが髪を降ろしたらこんな感じなのか。
ドーナツの大きさを考えたらかなりの長髪ってことになるな……

●動画主
↑その通り。

●comment
髪を降ろしたジョルノは(※7部の)ファニー・ヴァレンタインみたいなのか。

●comment
↑ヴァレンタインは一巡した世界のジョルノだという事がこれではっきりした。

●comment
↑どちらも夢があるしな。

●comment
軍の学校に入学中。
髪が欲しい。

●comment
”名前はキャプテン・ジャック・スパロウ”から”このジャック・スパロウには夢がある”へと変化したな。

●comment
毎朝鏡の前で長い時間をかけてこの髪型にしているジョルノとそれを鏡越しに見ながらからかっているフーゴとミスタを想像した。

●comment
↑フーゴも髪のセットは少し時間がかかりそうだ。
ミスタは帽子を被るだけでいいけど。

●comment
アバッキオはジョルノが時間をかけ過ぎだと怒鳴るだろうな。

●comment
徐倫の髪型にはしないの?

●comment
ジョルノは毎朝どうやって時間を作ってるんだ?

●comment
東方仗助の髪型はできるかな?

●comment
つまりジョルノは毎朝髪を整えるのに8分かかってるという事か。

●comment
完璧だ。
これで結婚式の時の髪型が決まった。

●comment
つまりジョルノは生まれて一度も床屋に行った事がないという事になるな。

●comment
このジョルノ・ジョバァーナには凄く長い朝のヘアセット時間がある。

●comment
動画主の髪は元の時点で既にジョジョキャラのようだ。

●comment
↑髪を整えてお洒落な白いシルクハットを被ればツェペリ男爵そっくりだと思うぞ。

●commnet
ジョルノの髪は絹のように滑らかで、風に吹かれても前の部分の形が崩れないくらい髪の毛の量が超多いんだろうな。

●comment
凄く良いんだけど毎朝これをやるのは大変すぎるな。
仗助とジョルノは毎朝どうやってるんだ。

●comment
ジョルノはゴールド・エクスペリエンスの力でああいう形の髪を生やしてるんだ。




当然ながら前のコルネを仕上げるのが大変なようです。
やはりあれはスタンド能力であの形になったと考えるのが自然なのかも。
動画主は最新の動画で空条徐倫の髪型も再現しています。