06167
221.20 [Public domain], via Wikimedia Commons

コンビニは各チェーン毎に売っている食べ物に特色があります。
セブンイレブンで食べ物を3つ選ぶとしたら何にするか海外のサイトで語り合っていました。

引用元:facebook.com

スポンサードリンク



●投稿主
セブンイレブンで3つしか選べないとしたら何を買う?

●comment
ガトーショコラ、おにぎり。
他のチェーンよりも扱う商品が良いと思う。

●comment
おにぎり、パンケーキ、あとはサラダなら何でも。
1つ選ぶならシーザーサラダかな。

●comment
日本のセブンイレブンの食べ物やグッズが懐かしい。

●comment
シンプルだけどおにぎりが恋しい。
あとピザポテトと、妹が住んでるところ近くのセブンイレブンで売ってる酎ハイかな。
シンプルだけどこの食べ物とアルコールが懐かしい!

●comment
↑おにぎりは確かに恋しい!
忘れられない。

●comment
アメリカンドッグ(子供は日本旅行中ずっとこればっかり食べてた)。
あとは苺サンドとツナのおにぎり。

●comment
変わった味のキットカット。
あと苺を挟んだクロワッサン。
ロイヤルミルクティー。
それから絶対に卵サンド。
最高なお店だった。

●comment
中にチョコが入ってるワッフルコーンのアイス、パンケーキ、アメリカンドッグ!

●comment
↑これの事?

06122
image credit:facebook.com

●comment
↑それだ!!!!!

●comment
おにぎり、苺サンド、大福アイス。

●comment
ザクチキ、アメリカンドッグ、メロンパン。

●comment
おにぎり、卵サンド、コーヒー全般。

●comment
スパゲッティが最高だった。
それとツナマヨおにぎりが自分にとっての定番。

●comment
おにぎり、季節限定のドリンク、卵サンドだね。

●comment
↑懐かしい!

●comment
06123
image credit:facebook.com

●comment
飴類全部!おにぎり!アクエリアス!

●comment
誰か卵サンドとアメリカンドッグを送ってくれないかな。
日本にいた時に食べたのが懐かしい。

●comment
ストロベリーorライチの酎ハイ、肉まん(冬に食べるのが最高)、名前は忘れたけど絞って食べるアイス。
おでんも入れたいところだけど季節限定だからそんなに頻繁には食べられない。

●comment
味噌マヨネーズの野菜スティック、コーヒーマシンのアイスコーヒー、セブンイレブンのアイスクリーム。

●comment
ホットスナックの什器に入ってるものなら何でも。
あとは桃味の酎ハイと季節限定のキットカット!

●comment
おにぎり、卵サンド、ワッフルタコス(※セブンプレミアムのワッフル)!
……太った。

●comment
↑完璧なチョイスだ。

●comment
ザクチキ、アーモンドチョコ、パイナップルかリンゴ。

●comment
卵サンドが美味しいと聞いた。

●投稿主
↑最高だよ!

●comment
ツナおにぎり、卵サンド、ミシュランの星を持ってるラーメン屋のカップラーメン。

●comment
おでん、チャーハンおにぎり、本物のホイップクリームとカスタードクリームが入った巨大なシュークリーム。

●投稿主
↑カスタードクリームとホイップクリームが入ったシュークリーム最高に美味しいよね!

●comment
もし日本に行く事があったらセブンイレブンとローソンとファミリーマートに毎日通う!

●comment
おにぎり、海老ドリア、唐揚げ。
飲み物だったらローズティー、酎ハイ、ボス。

●comment
チョコバナナオムレット、ファンタのメロンソーダ、あとはお弁当!

●comment
スイカバー、ツナおにぎり、ロイヤルミルクティー。

●投稿主
↑スイカバーは私も好き!
青いソーダ味のアイスキャンディも美味しいね。

●comment
↑漫画調の男の子のイラストが描かれてる奴ね。

●comment
饅頭、餃子、卵サンド。

●comment
ファンタメロン、ネギ塩豚カルビ弁当、アメリカンドッグ。

●comment
海苔チップ、クッキー&クリームのアイスならなんでも(笑)、ピーチウォーター

●comment
通年販売してるものだったら肉まん、チャーハンおにぎり、セブンコーヒー。
季節限定のものだったらおでんと冷やし中華。

●投稿主
↑セブンイレブンは挽きたてのコーヒーが安く飲めるから良いよね!
スタバの代わりによく買ってるよ。

●comment
饅頭、滅茶苦茶安い(それでもしっかり飲める)日本酒、照り焼き丼。

●comment
おでん、卵サンド、おにぎり弁当。

●comment
日本のお菓子はマジで美味い。

●comment
鶏唐、飲み物、ポテチ類、昆布のおにぎり。

●comment
卵サンド、蟹が入った貝のパスタ、酎ハイ。

●comment
セブンイレブン?ローソンの焼き鳥、唐揚げ、グレープ味の酎ハイだろ。

●投稿主
↑ローソンのスパイシーチキンは最高だね!

●comment
おかかか鮭のおにぎり、アクエリアス、カスガイ(飴)。

●comment
ピザポテト、パンケーキ、串にささった唐揚げ。

●comment
絶対におにぎり、あとは唐揚げスティックとサンドイッチ。
3つだけ選ぶなんて無理。

●comment
メロンクリームパン、ツナマヨおにぎり、缶に入った桃味のドリンク。

●comment
日本を発ったところだけどもちふわパンケーキが恋しい。
あとアメリカンドッグとマカロンアイスとサンドイッチも。

●comment
ピーナツバターサンド、卵サンド、ファンタメロン。
全部美味しいんだけどね。

●comment
ストロングゼロのマンゴー味(季節限定)、中にチーズが入った鶏むね肉、餃子……

●comment
普通のパンケーキ、クリームチーズを挟んだパンケーキ、チョコを挟んだパンケーキ。
どれもフワフワ!

●comment
サーモンサンド、酎ハイ、巨大なシュークリーム、マカダミアナッツのクッキー。
腹が減ってきた。

●comment
1)ホットスナックの什器にあるものなら何でも
2)冷蔵コーナーにあるものなら何でも
3)食品コーナーのものなら何でも

●comment
デカビタC、アメリカンドッグ、ハムチーズ&卵サンド。








アメリカンドッグの圧倒的な人気。
サンドイッチでは卵サンドが一番人気な模様。
個人的にセブンで食べ物を買う時についつい買ってしまうのはチョコチップクリームのちぎりパン。





4785503467
セブン-イレブンの仕事術