06356
image credit:reddit.com

日本のコンビニの食べ物は海外からの旅行者にも人気がありサンドイッチはおにぎりと並んで人気となっています。
セブンイレブンのサンドイッチの写真が海外の掲示板に投稿され話題になっていました。

引用元:reddit.com

スポンサードリンク



●投稿主
セブンイレブンのサンドイッチ。

●comment
ここの卵サンドが最高。

●comment
↑アンソニー・ボーディン(※アメリカの作家・シェフ:wikipedia)が好きだったのもセブンイレブンのサンドイッチだったはず。

●comment
アンソニー・ボーディンが好きだったのはローソンの卵サンドだ。

●comment
ツナマヨサンドが滅茶苦茶上手い。
一番はカツサンドでこれは最初に売り切れることも多い。

●投稿主
↑その通り。
朝に買ってホテルの冷蔵庫に入れるようにしてる。

●comment
セブンの卵サンドはもはや伝説。

●comment
日本のセブンイレブンは全体的に凄く良い。
次の日本旅行が楽しみだ。

●投稿主
↑日本のコンビニチェーンはどれも魅力があるよね。
卵サンドとおにぎりが懐かしいよ。

●comment
飛行機から降りたらまずセブンの卵サンドを2個とストロングゼロを買い、それを持ってカプセルホテルのベッドに登る。

●comment
しかも温めて欲しいものは温めてくれるもんな。

●comment
↑凄いコンセプトだ!

●comment
蛍光灯の光を反射して輝いてるコンビニのサンドイッチが好きだ。
天気のいい穏やかな日に渋谷のベンチに座って卵サンドとおにぎりを食べていると日本にいるんだと実感できる。

●comment
↑あと清潔さもな。

●comment
日本のコンビニサンドを食べたくなるのはどの季節?

●comment
↑苺サンドが出る季節ならいつでも。

●comment
北海道に行った時に鶏照り卵サンドというのを見つけた。
鶏の照り焼きと卵サンド、更に半熟卵が入ってる。
最高に美味かった。

●comment
日本の7-11は凄く良いから7-14でも良い位だ。

●comment
照り焼きチキンサンドと卵サンドが美味過ぎる。

●投稿主
↑探したんだけど見つけられなかった。
ローソンで売ってたハムチーズサンドと卵サンドのコンビは結構美味しかったな。

●comment
初めて日本に行った時にあまりの美味しさに衝撃を受けた。
日本のセブンイレブンはレベルが違う。
また日本に行くのが楽しみだ!

●投稿主
↑これ以上ない位同意。
ローソンとファミマも好きだな。

●comment
↑アメリカに住んだ後で日本に来て食べた卵サンドはここ数年で一番美味しいサンドイッチだった。
パンが凄く柔らかくて卵もぎっしり入ってる。
最高に美味い。
日本では本当にいつでもどこでも(文字通り24時間)食べたい時に美味しいものが食べられる。
今は日本のあれこれに慣れてきてそんなに食べなくなってきた。
理由は工場生産のコンビニ料理がそんなに好きじゃないのと、日本では他にもっと美味しいものが食べられるからだろうな。

●投稿主
↑自分も日本に住んでいたらそうなると思う。
自分達がいたのはたったの9日間で、その間にできるだけ色んなことをやろうとしてたから。
コンビニの食べ物は最高とは言わないけどさっと食べる朝食や軽食にぴったりだったね。

●comment
日本に行きたい。
まだ行った事ないんだけど動画で見た卵サンドが美味しそうだった。

●投稿主
↑飛行機の予約をするんだ。
でもサンドイッチだけじゃない。
きっと後悔しないはず。

●comment
↑10年以内に行けたら良いな。
ちょっと失敗して大学に行く前に旅行をあまりしなかったんだ。
今は大学で精いっぱいだ。

●comment
Mikey Chen(※海外のyoutuber)の卵サンドの動画を見まくってたけど日本の卵サンドは神だな。

●投稿主
↑自分も日本旅行に行く前に彼の動画を何本か見たよ。

●comment
日本のセブンイレブンが懐かしい。
アメリカにもああいうセブンイレブンがあれば良いのに。

●投稿主
↑同意!

●comment
ローストビーフのは割と美味しかったな。

●投稿主
↑美味しそうだよね。
ローストビーフのサンドイッチは旅行中に1回しか見かけなくて、買わなかったのを後悔してる。

●comment
この写真で自分はもっとありふれた写真を投稿するべきだと気付かされた。

●投稿主
↑あるいは反響など気にせず投稿したいものを投稿するとかね。

●comment
ホイップクリームの横にあるのはなに?

●投稿主
↑チョコクリーム/プリンだね。
味はそこそこだった。

●comment
日本に着いて初めて食べたのはローソンのポテトサラダサンドだった。
美味しかったな。
また行くのが楽しみだよ。

●投稿主
↑それは見た事がない。

●comment
ローストビーフサンドを食べたけどレストランのローストビーフサンドよりもおいしかった!
次に行く時はチョコレートサンドを食べてみたい。
美味しそうだ!

●投稿主
↑それは良かった!
チョコサンドは期間限定だから次に売ってるかどうかはわからないね。

●comment
照り焼きチキンサンドと卵サンドが懐かしい。

●comment
日本で最高に安くて美味しい食べ物だな。
セブン、ファミマ、ローソンのは作りたてだし美味しい。

●comment
1~2個食べて止めた。
おにぎりの方が美味しい。

●投稿主
↑自分も定番はおにぎりだけどサンドイッチも好き。

●comment
左側にあるオレンジのパッケージは何だろう?
初めて見た。

●comment
↑ハロウィン限定サンドイッチだね(チョコレートとホイップクリーム)。

●comment
自分はパンコーナーに行くことが多い。
安いしパンの耳の部分が好きだから。

●投稿主
↑パンコーナーも美味しいよね。

●comment
面白い写真だな。
照明と角度で卵がかなり目立ってる。
良い仕事してるな!








卵サンドは海外旅行者からかなり人気があるようです。
成田空港にはコンビニ各社が入っているので日本に着いたら真っ先にコンビニで買うという人も多そうです。
日本で独自に発展したフルーツサンドも人気があります




4401643534
ホットサンド倶楽部 もっと! いつでも、どこでも、おいしいレシピ! !