00037
image credit:youtube.com

東南アジアはバイク人気が高く、日本のバイクメーカーも東南アジア用モデルを作っています。
そしてカワサキは昨年末にインドネシアで発表した新型モデルW175TRを発表しました。
エンジンは空冷SOHC単気筒の177ccになります。
カワサキ・W175TRに対する海外の反応です。



引用元:動画のコメント


スポンサードリンク



●comment
インドで20万ルピー(※約31万円)以下で出してくれたら市場を席巻するぞ。

●comment
↑インドネシアだと150000ルピー相当だぞ。
※インドネシアでは29900000インドネシアルピー(約24万円)

●comment
このバイク良いな。
インドでも売ってほしい。
こっちだと未だに90年代のカワサキ・バジャジ(※カワサキのインドネシアモデル。パルサーRS200)が走ってるぞ。

●comment
美しいバイクだな。
昔のクラシックバイクを思い出す。

●comment
インドで出したら売れると思う。

●comment
80年代初期よもう一度。

●comment
フィリピンでも売ってほしい。

●comment
Wシリーズ好きだ。

●comment
燃料メーターなし?

●comment
これは売れてほしい。

●comment
2ストロークエンジンに見えた。

●comment
フェイスリフト(※外見を変える改造)はできるのかな?

●comment
インドでの販売はいつ?
価格は?

●comment
バリ島に簡単に出入りできるような中型バイクが欲しかったところだ。

●comment
カワサキ・Dトラッカーはもうおしまいなんだろうか?

●comment
インドはこういうレトロな見た目のバイクの一大市場だからインドで出すことを考えてほしい。

●comment
↑確かにインドはレトロバイクの市場がでかいけど、どういうバイクが人気だろうか。
日本製のバイクではないことは確かだけどタイとインドネシアは事情が違う。
こっちは日本と同じでレトロバイクも前から人気だった。
60年代にはカワサキ・W1があったし、70年代にはヤマハ・XS650、ホンダのC70、それに60年代、70年代、80年代にはホンダのCBも人気だった。

●comment
こういう通勤バイクが北アメリカにも必要だ。

●comment
こういうののZ650版が欲しいな。

●comment
インドでも売ってくれ。
カワサキ・バジャジの改名した新バージョンを今でも待ってる。

●comment
インドで売ったら大ヒットするぞ。
カワサキは耳を傾けてくれ!

●comment
インドで100000~125000ルピー(※訳15万~19万円)でだしたらFZやパルサーを食ってしまうだろうな。

●comment
自分はTRよりもSEのデザインの方が好きだ。

●comment
良いじゃない。

●comment
インドでW450を出してくれ。

●comment
かっこいいな。

●comment
フロントフェンダーはもっと長い方がいい。

●comment
カフェレーサーだ!

●comment
このエンジンの馬力はどの位なんだろうか?

●comment
この動画の道はどこなんだろう?
美しい場所だな。

●comment
2気筒のW400をインドネシアでも売ってくれ。

●comment
フィリピンにも頼む。

●comment
ネパールでも早いとこ売ってほしい。

●comment
値段はいくらくらいなんだろう。

●comment
レトロでクールで可愛い。
インドでも売ってほしいな。

●comment
昔のカワサキ・W175(※カワサキの海外モデル)とどういう違いがあるんだろうか?
カワサキ・KLXにはないような技術が入ってるんだろうか。

●comment
ロイヤルエンフィールド・ヒマラヤンの赤ちゃんって感じだな。
※ロイヤルエンフィールドがインドで販売するアドベンチャーツーリングバイク

●comment
バリ島で乗るのにぴったりだ。

●comment
世界は飽和し、なにもかもがレトロに回帰していく。
黄色バージョンが凄く良いな。

●comment
ライバルはヤマハ・XSRだな。

●comment
できればこれの250ccバージョンも出してほしい。

●comment
街中を走るのが楽しい信頼のおけるバイクになりそうだ。

●comment
低排気量バイクをインドで出さないなんて残念すぎる。

●comment
オフロード用途中型バイクではないな。
フロントフェンダーを見直して緊急用にキックスターターを付けてくれ。

●comment
かなりクールだ。

●comment
最新版のW175だな。

●comment
女の人が乗っている黄色のはどういうモデルなんだ。

●comment
サイドカバーはインドネシアでセールスポイントなんだろうか?

●comment
カワサキ・Barako175(※フィリピン仕様の177㏄バイク)と同じエンジンなのかな。

●comment
ロケ地はバリ島だな。

●comment
欲しい。

●comment
インド人は夢見るだけなのか。

●comment
なんでなんでもインドネシアで発売されるんだ?

●comment
↑インドネシアは世界最大のバイク部品供給者だから。
カワサキ、ホンダ、ヤマハ、スズキの工場はどれもインドネシアにある。

●comment
日本のバイクメーカーの海外拠点はタイとインドネシア。
例えばホンダとカワサキは工場だけでなく開発センターもインドネシアにある。
だからタイとインドネシアで発売されるのは不思議な事じゃない。

●comment
↑インドネシアのバイクファンにとっては良いことだね。




ネオクラシックバイクは近年世界的に人気となっているジャンルです。
日本で出しても人気が出そうです。