00046
image credit:imgur.com

とある海外の旅行者が日本旅行で撮った写真を投稿していました。
今年初めに10日間の旅行で東京、箱根、京都、大阪、奈良、広島を回っています。

引用元:imgur.com

スポンサードリンク



●投稿主
1日目:新宿
00002


新宿御苑
00003


一蘭
00004


ロボットレストラン
00005


汐留ウィンターイルミネーション
00006


2日目:秋葉原
00007


00008


更にラーメン
00009


5つの部位の鶏肉
00010


3日目:浅草
牛鍋
00011


00012


東京スカイツリー
00013


00014


Teamlab Borderless
00015


4日目:箱根
00016


大涌谷
00017


天ぷらうどん
00018


美しい公園(名前は忘れた)
00019


00020


牛肉、そして牛肉
00021


5日目:東京の中華料理
00022


ガンダムカフェ
00023


夜の秋葉原
00024


初めてのクレープだったと思う
00025


美味しいラーメン
00026


6日目:京都
京都タワー
00027


竹林
00028


円山公園
00029


山の上から見た京都市街
00030


夜の京都タワー
00031


清水寺
00032


二条城
00033


二条城の庭園
00034


00035


ビーフカレー
00036


伏見稲荷
00037


00038


この辺でお世話されてる猫だろうか?
00039


7日目:大阪
大阪城
00040


初の神戸ビーフ
00041


牛丼
00042


カフェ
00043


黒醤油ラーメン
00044


8日目:奈良の美味しいストリートフード
00045


東大寺
00046


奈良公園
00047


神社
00048


ポークカレー
00049


斉木楠雄のΨ難に影響されてコーヒーゼリー
00050


塩ラーメン
00051


9日目:広島
広島城
00052


00053


城の上から見た景色
00054


原爆ドーム
00055


原爆の子の像
00056


00057


広島風お好み焼き(この日本旅行で1番美味しかったかも)
00058


抹茶コーヒーケーキ
00059


担々麺
00060


10日目:新幹線から見た富士山
00061


00062


ラムカレーと巨大なナン(かなり美味しかった)
00063


00064


フライ定食
00065


空港のラーメンも美味しかった
00066


さよなら?
00067
images credit:imgur.com


●comment
富士山を見れるチャンスがあったのにうちのクラスは投票で東京ディズニーランドになっちゃったんだよな。

●投稿主
↑箱根に行った時は曇ってて富士山が見れなかったから帰りの新幹線で見られて良かった。
かなりシュールな光景だったよ。

●comment
↑あと2週間で日本旅行だからこの目で見るのが楽しみだ。

●comment
富士山は夏も良いけど山頂に雪を頂いた冬は息を呑む美しさだ。
特に富士河口湖からの眺めが良い。

●comment
2011年に富士山に登ってきた。
午後9時から登り始めて午前3時に山頂について、レッドツェッペリンの『Stairway To Heaven』を聞きながら日の出を見た。
最高の思い出だ。

●comment
”日本に行って富士山に登らなかったらまた日本に来ることになる”なんて言葉もある。

●comment
>富士山を見れるチャンスがあったのにうちのクラスは投票で東京ディズニーランドになっちゃったんだよな。
その気持ちわかる。
こっちはワシントンD.C.の国立航空宇宙博物館に行ってきたのにうちのクラスはその横の劇場に座ってた。

●comment
寮の仲間と一緒に富士山とその麓にある富士急ハイランドに行ってきた。

●comment
日本が懐かしい。

●comment
↑同じく。
単に観光地だけじゃない。
清潔な通りや他者への敬意や平和さが懐かしい。

●comment
日本は素晴らしい国だよね。
自分達の世界を築いて、そこに暮らしてる。

●comment
日本に行ってみたい。
観光客としてじゃなくて、とにかく1回行ってみたい。
でも太ってるから今はやめとく。

●投稿主
↑自分も同じだよ(笑)
きちんと装備を揃えてたわけではなかったけど1日8~10マイル(※約12~16km)歩いてた。
うちに帰ってから次の旅行に備えてジムに通い出したよ。

●comment
↑旅費は総額幾ら位かかった?
いつか日本旅行をしてみたいんだけど投稿主の旅行の長さと費用に興味がある。

●投稿主
↑季節によるけど一般的には1人当たり3500ドル(※約38万円)以上はかかるだろうな。
全然予算を組み立ててなかったけど余裕で2500ドル(※約27万円)以上はかかったと思う。

●comment
東大寺に行った事は自分にとって最も素晴らしいことの1つだった。
世界最大の木造建築物だ!

●comment
↑大仏の鼻の穴は通った?
1本の柱に空いた穴なんだけど、ここを通ると幸運になると言われてるよ。

●comment
アメリカ人なんで練った豆とか米をベースにした東洋のデザートについて全然理解できない。
甘くないよね。
確かにアメリカはなんにでも砂糖をどっさり使ってるけど、少なくともデザートというのは甘いものなんでは?

●comment
↑餡子は甘いよ。
それに世界中には甘くないデザートもあるよ。

●投稿主
>甘くないよね。
甘いというよりもモチモチとしてたかな。
中の餡が良い感じだった。
1ドル(※約110円)位だったし悪くなかったよ。

●comment
奈良の鹿は餌をあげなかったらヘッドバッドをしてくるぞ。

●投稿主
↑自分が奈良公園に行った時は人がいっぱいいて鹿せんべいをあげまくってたから90%位の鹿は食べようとしなかったよ。

●comment
↑ということは単にヘッドバッドが好きな鹿がいるってことか。

●comment
奈良の話題が出るたびに投稿する思い出話がある。
10歳の時に奈良に行って、そこで鹿に腕を噛まれて歯型の痣ができた。

●comment
今年の11月に日本に行く計画を立てていて凄く楽しみだ。
初めてだし凄く楽しそうだね。

●comment
↑きっと楽しいぞ。
みんなフレンドリーだしどこもかしこも清潔だ。
料理は美味しいし景色も美しい。
また行きたい。

●comment
コーヒーゼリーはどうだった?
『斉木楠雄のΨ難』のファンなんで食べてみたいと思ってる。

●投稿主
↑予想以上に美味しかった。
ホイップクリームだと思ってたらソフトクリームで、ゼリーとの組み合わせが信じられないくらい良かったよ。

●comment
↑コーヒーは苦かった?

●投稿主
↑普通かな。
甘くも苦くもなかった。
上にクリームが乗ってなかったら素晴らしく美味しいって程ではないと思う。

●comment
↑ありがとう!
俄然楽しみになってきた。

●comment
広島のお好み焼き=素晴らしい旅行

●comment
飛行機代は幾ら位だった?

●投稿主
↑周遊券で1300ドル(※約14万円)だったと思う。
従兄弟がインドから来たんだけどそっちはたったの600ドル(※約6万5000円)だったって。

●comment
↑1300ドル?
どれくらい前に買ったら1300ドルで買えるんだ?

●投稿主
↑2か月前に買った。

●comment
日本の伝統工法は釘を使わず木組みだけで行うというのは今でも驚きだし恐ろしく思ってる。

●comment
いつかコーヒーゼリーを作ってみようと思ってる。
なんか楽しそう。

●comment
滅茶苦茶食べまくってるな。

●投稿主
↑その通り。
楽しみたかったしね。

●comment
餅は美味しいよね。
指を潰す危険を顧みずに通りで餅つきをしてるのを見るのも楽しい。

●comment
カレーとご飯を混ぜるだと……なんたる冒涜。

●投稿主
↑ごめんよ。
インド人の血がそうさせるんだ。

●comment
広島風お好み焼きは凄く美味しいよね。
カナダ西部だと大阪風しかなくて。
あとジェラートも美味しい。

●comment
広島で住んでたアパートから平和記念公園がよく見えたな。

●comment
カツカレーの写真を撮る前に食べてしまっているところが良いな。
美味しそうだ。
春に京都に行くよ!

●comment
従兄弟が日本で撮ってきた写真を思い出した。

●comment
日本旅行から帰ってきたばかりだ。
子供のころからずっと行きたいと思ってた。
余裕で過去最高の旅行になったよ。

●comment
日本に行って食事をしまくりたい。
こっちはラーメン屋が全然ないしインスタントラーメンは美味しくないし。





最近だと東京~箱根~京都~大阪~奈良~広島はかなり定番のコースとなってきています。
インド系のようですがカレーよりもラーメンを気に入っている模様。




4533138063
るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)