00131
©和月伸宏/集英社 ©2020映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」製作委員会

実写版『るろうに剣心』の最新作である『るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning』の予告動画が公開されました。
海外でも人気のシリーズだけに日本国外でも待ちわびていた人が多かったようです。



引用元:動画のコメント、

スポンサードリンク



●comment
最高の実写映画だよ。
あまりの傑作っぷりにフィリピンだと5か月間劇場公開してた。
それはそれとして私は実写版『銀魂』も好き。

●comment
↑こんなに美しい実写版は見た事がなかった。

●comment
またフィリピンの劇場でも公開してほしい。
ブルーレイやDVDのリリースまで半年待つなんてことになってほしくないよ。
onegai~🙏

●comment
待ち切れなさ過ぎてこのトレーラーを何度も何度も見返してる。

●comment
アメリカは日本映画を全然公開してくれない。
少なくとも自分の地元では。
なので自分がこの映画を見るのは12月頃になるかな……

●comment
↑あるいはFUNimationが2年かけて劇場公開の権利を取得するか。
ヨーロッパ人でよかった。
過去を繰り返すとしたら最初のパートを劇場公開するのは10月だと思う。
DVD/ブルーレイが出るのが来年の2月頃で最終編を劇場公開するのが2月でDVD/ブルーレイが7月頃かな。

●comment
巴を誰が演じるのか見たい。
楽しみだ。

●comment
0:25あたり、剣心と銀時かと思った。

●comment
↑というかあの白髪は銀時だと思ってた(笑)

●comment
遂に来た!
この戦いをずっと待ってた。
野上 良太郎VS泊エイジ!
※『仮面ライダー電王』に登場する野上良太郎郎は佐藤健(剣心)が演じていて、『仮面ライダードライブ』に登場する泊エイジを新田真剣佑(雪代縁)が演じている

●comment
楽しみ!
原作そのままだったらこの映画は最高の実写化になると思う。

●comment
↑実写版『るろうに剣心』の良さはリアリズムをちょっと加えている事だと思う。
それに出てる俳優も素晴らしいしね。

●comment
ストーリーは『Trust/Betrayal(※るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編)』と同じなのかな?違うのかな?

●comment
↑このトレーラーは2つの映画からなってる。
1本だけじゃなくて同じ年に2本公開するんだ。
で、これは確かに『追憶編』の実写化。

●comment
↑これは人誅編だよ。
追憶編は人誅編全体じゃなくて人誅編の一部。

●comment
実写版『るろうに剣心』の1作目の最初のトレーラーを見た時にこの映画が成功していずれ『追憶編』の実写化をしてくれないかと期待してたんだけど、それがようやく叶った!
ありがとう!
それはそれとしてこれは2本の映画の予告編なんだよね。

●comment
90年代からファンだったから夢がかなった。
あと原作者が望んでいた原作通りのエンディングでやってほしいな。

●comment
楽しみ。
どうやら7月公開がThe Finnalで8月にやるのは前日譚みたいだね。

●comment
剣心を好きになってもう何年経つのやら……

●comment
最高の実写映画だよね。
あとサントラも買えるようにしてほしい。

●comment
最高の実写映画だよ!
ようやく家族みんなで『るろうに剣心』の最終章を見られる。

●comment
インドネシアで公開するのはいつだろう?

●comment
今も最終章のOVAじゃないアニメ化を待ってる。
でもこれはこれで楽しみだ。

●comment
↑わかる……
人誅編のアニメ化を18年待ってる。
この映画でその希望が実ることを期待してる!

●comment
BegginingもFinnalもやってほしくない。
このシリーズはハリー・ポッターみたいにずっと続けてほしい。
そんなにすぐに終わらせないでほしい。
このシリーズなしでどう生きていけと?
ともあれ英語の字幕を付けてほしいな。

●comment
アニメ/漫画の実写化映画は何本か見たことがあるけど『るろうに剣心三部作』が今でも一番だ。
次の二部が楽しみ!

●comment
これが次の三部作になってほしい。
お帰り、抜刀斎。

●comment
フィリピン人だけどこのシリーズ大好き!

●comment
『るろうに剣心』はアニメよりも実写映画の方が良いと思う。
グッジョブ。

●comment
イケメンVSイケメン。

●comment
この戦いを待っていた!
剣心VS銀時!

●comment
電王VSドライブタイプネクスト

●comment
遂に剣心が帰ってきた!

●comment
新たな傑作をありがとう。

●comment
佐藤健と握手したことある。
現実とは思えなかった。

●comment
新田真剣佑と佐藤健、好きな日本人俳優が自分の好きな映画で共演するなんて神に感謝!
他のものは必要ないくらい。

●comment
先週末に『るろうに剣心』三部作を見終わったところなんだけど今年の夏に新作2本が公開されて、しかも新田真剣佑が出演するなんて。
きっと凄く面白い戦闘シーンになると思う。

●comment
楽しみ!
主題歌はONE OK ROCKに歌ってほしい。

●comment
↑主題歌はONE OK ROCKが良いよね。
私にとってこのシリーズはワンオク抜きではありえないから。
楽しみ!

●comment
『るろうに剣心』は最高のアクション映画だよ。
新作が更に2本作られるなんて信じられない。

●comment
作中で巴のために『In Memories "KO・TO・WA・RI"』を流してくれないかな。
※『るろうに剣心追憶編』で使われた曲

●comment
私にとっての2人のアイドルがこの映画で競演する。
佐藤健と新田真剣佑。
監督と千葉真一(真剣佑の父親)もファンだよ。

●comment
アニメ版もリメイクしてほしい。

●comment
↑作るんなら(『鬼滅の刃』を作った)UFOTableが良いな。

●comment
↑あるいはデイヴィッドプロダクション。

●comment
↑MAPPAでも良いと思う。
『どろろ』のリメイクを上手くやってたし。

●comment
しかも初期三部作と同じ監督だ!

●comment
予想外で嬉しい。
『るろうに剣心』を見返さないと。

●comment
『るろうに剣心』の敵役だと縁が好き。

●comment
↑同じく。
この映画では彼の正義を描いてほしい。
過去作から考えると良い作品になりそう。

●comment
凄すぎる。

●comment
人誅編が楽しみすぎる。

●comment
興味があるのは縁の戦闘スタイルを実写版でどういう風に描くかということ。
マーシャルアーツとフェンシングをミックスさせたスタイルだからね。





数ある実写化映画の中でも特に評価が高く、海外でも人気があっただけに今回の新作を楽しみにしている人も多いようです。
アクションにこだわりのある佐藤健主演だけにアクションシーンも楽しみです。



4088820320
るろうに剣心─明治剣客浪漫譚・北海道編─ 3 (ジャンプコミックス)