00688
image credit:youtube.com

今年発売予定のカワサキ・Ninja ZX-25Rは250㏄の直列4気筒エンジンを搭載しており、発表時から海外でも話題となっていました。
カワサキ・インドネシアが発表したNinja ZX-25Rの動画を見た海外の反応です。



引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
頼むからアメリカでも売ってくれ。
買う用意はできている。
日々遊ぶオモチャとして完璧だ。

●comment
インドでも売ってほしい。

●comment
↑1台50万~90万ルピー(※約71万~128万円)になると言われてるな。
インドで売られるのは2021年位かな?

●comment
↑80万ルピー(※約114万円)でも買うぞ。
これにはみんなが求めているものが全て収まってる。
250ccの燃費で音はリッターバイクだ。

●comment
速度は170~200km/h出るけどインドの道じゃ17000回転も出せないぞ。

●comment
インド人って後ろに何人も乗せるからロングシートが好きなんだと思ってた。

●comment
買うつもりはなかったけどラジアルタイヤなら欲しいな!

●comment
↑ラジアルタイヤだとなんか良いことあるの?

●comment
↑初心者にとっては熱効率が良いし燃費も良くなる。
安定性や傾けた時の感覚も良い。
とはいえこれはカワサキが売りとしてラジアルタイヤを上げてることに対するジョークだと思う。
でもカワサキが250ccのストックタイヤとしてラジアルタイヤを選んだのはこれが初めてじゃないかな。

●comment
これがアメリカに来たら過去最高にクールなバイクになるな!

●comment
でも自分はNinja650を持ってるから。
これよりもパワーがあるしね。

●comment
インド人は高性能で乗りやすいバイクが大好きだしこれは4気筒だからかなり話題になるし売れると思う。

●comment
ヨーロッパ市場用に400ccバージョンを出してくれ。
売れるぞ。

●comment
4気筒バージョンのZ25が欲しい~

●comment
この幸せは終わったわけじゃなかった。
これはクールだ。
4年前は発表だけで終わったけど今は現実のものとして目の前にある。
250㏄4気筒が歴史を繰り返すなら競合モデルの出現が楽しみだな。

●comment
昔のニンジャみたいな長さなら完璧だったんだけど。

●comment
250㏄にクイックシフターが付くのか……
これは凄い。

●comment
2019年
ホンダ:ライディングモードが付いたCBR250RR
ヤマハ:新型 R25
カワサキ:もう少し待ってて

2020年
カワサキ:ZX-25R、4気筒、KTRC、クイックシフター
ホンダ:クソ!
ヤマハ:またかよ!

●comment
このバイクがヨーロッパに来るのを待ってる。

●comment
ローンチコントロール(KTRC)が付いてるのか。

●comment
これは夢に違いない。

●comment
俺のためのバイクが作られた。

●comment
あと3か月でこのZX-25Rが買えるぞ。

●comment
ARROWのPro-Race(※マフラー)をつけるのが楽しみだ。

●comment
250㏄クラスの直列4気筒で競合他社はいないから余裕で勝てるだろうな。

●comment
これが問題なんだよな。
2018年はヤマハ・R25とカワサキ・Ninja250ABS SEを買い、2019年はホンダ・CGR250RRを買い、今年はこのカワサキ・ZX-25Rを買わなくちゃいけない。
金がかかりすぎる。

●comment
イタリアでも売ってくれ。

●comment
ニンジャで一番売れてる150RRを売り続けてほしい。

●comment
これは最高だな。

●comment
乗りやすいなら買ってみたいな。

●comment
オーストラリアでも売ってくれ。

●comment
値段がはっきりするのはいつなんだろう?

●comment
カワサキを含め自分が乗っているメーカー3社の中では素材の安定性という意味ではカワサキが一番好きだな。
凄く頑丈で安全性が高い。

●comment
理想的なバイクだ。

●comment
250㏄バイクの頂点に立ちそうだな。

●comment
いつ買えるようになるんだろう?

●comment
10年ぶりに買うかな。

●comment
小さな獣だな。
乗る準備は出来てる。

●comment
高すぎた。
もうちょい出したらカワサキ・Ninja ZX-6Rが買えるぞ。

●comment
トルコでは売らないんだろうか。

●comment
17歳になったらこのZX-25Rを買えるかな。

●comment
↑自分は17歳でホンダ・CBR250RRに乗ってるぞ。

●comment
125㏄4気筒は作る気ないのかな?

●comment
カワサキ・Ninja250Rがヨーロッパに来るのはいつなんだ?

●comment
これは世界中で求められているバイクだろ…
世界展開するべきだ!

●comment
250㏄なのにトラクションコントロールが付いてるのか?

●comment
400㏄モデルのZX-45Rを作ってくれ。

●comment
最近のカワサキのバイクって良いよな。

●comment
誰か前モデルと交換してくれないか。

●comment
ハロゲンランプじゃないのが良いな。

●comment
美しいバイクだ。

●comment
スペインで売られるのはいつだ?

●comment
これは間違いなくレース用バイクにぴったりだろうな。

●comment
デュアルディスクだったらもっと良かった。

●comment
レース場での試乗動画を見たけど凄く良かったな。
KTRCやパワーモードなんかは使ってないかあまり必要としてないみたいだった。
一般道での試乗動画を待とう。

●comment
アメリカで売ってくれないなんて残念過ぎる!

●comment
基準をクリアしてイギリスでも売ってくれ!

●comment
↑イギリスにはドゥカティのパニガーレV4Rがあるだろ。

●comment
インドで発売する時に高価格になりすぎませんように。

●comment
このバイクは限定生産なんだろうか?それとも将来もっと増産するのかな?
すでに売り切れてるぞ。

●comment
↑年間2000台が限界だと見た気がする。

●comment
↑アジア市場向けの初期ロットは年間2000台らしい。
世界的な生産台数に対するカワサキの公式な発表は知らない。





日本でもかなり人気となっていて予約が殺到しているのだとか。
日本では9月10日に発売です。