00720
"Hario Skerton manual coffee burr grinder" by Bean Poet is licensed under CC BY-SA 2.0
1万円は割といろんなものが買える金額です。
日本で買った1万円以下の製品で特に買って良かったと思えるものを海外の掲示板で紹介しあっていました。

引用元:reddit.com

スポンサードリンク



●投稿主
1万円以下の製品で一番良かった買い物は何?
貯まってるamazonポイントやヨドバシポイントの使い道が分からないんで助けてほしい。

●comment
キャンプ用の折り畳みチェア。
バックパックに取り付けておけばどこでも休める。
あとは良い本を1冊か2冊買えばいいだけ。

●comment
↑ドンキで1500円の安いのを買ってベランダに置いてる。
ビールを飲みつつ本を読む時に使ってるよ。
うちのベランダは広くて最上階だから庇もついてない。
引っ越したら恋しくなるだろうな。

●comment
↑自分もベランダに置いてるな。
残念ながら今の時期は滅茶苦茶暑くなるけど。

●comment
キャンプ用の折り畳みチェアでお勧めのブランドはある?

●comment
↑ロゴスかコールマンがお勧めだ。

●comment
楽天ポイントを使うためにお絵かき用のタブレットを買った。
絵は描かないしなんで買ったのか自分でもよくわからないんだけど無料のお絵かきソフトが付いてきたし適当に絵を描いて遊ぶのは結構リラックスできる。
最近写真撮影を始めたから写真の編集もできるしオンライン授業があるならこれで筆記もできると思う。
新型コロナウィルスで外出制限がかかってるし落書きは新しい趣味になりそう。
買ったのはXP PenのDeco 01Ver.2。
5900円だったけど3000円はポイントで払ったから実際の支払額は2900円のみ。
あとはamazonポイントでキンドル用の本を買ったり。

●comment
↑自分も2か月前に同じタブレットを買って絵の描き方を勉強し始めたところ。
凄く良いね。

●comment
自分はdポイントが結構貯まってた。
色んなペン先の黒ペンと白ペン、スケッチブックを買ったよ。
2000円位。

●comment
最近amazonで買って良かった高くないものと言えばこんな感じ。

・ケトルベルとヨガマット
新型コロナウィルスの影響でジムや外に行けなくなったけど早起きになってきたから買ってみた。
週に2回くらい川沿いをジョギングして家に戻ってきてからポッドキャストやyoutubeを使いながらエクササイズをしてる。

・コーヒーミルとフレンチプレス
安く美味しいコーヒーが家で淹れられるようになった。
コンビニや自販機を使わずに済むから節約になったよ。
(最終的に砂糖が入ったのを買ってしまってたし)
自分は週に4.5日くらい在宅勤務になっているだけに買って良かった。

・本
手前味噌だけど読書を再開するようになって英語と日本語の本両方を楽しんでる。
天気のいい早朝や夕方に外に出て読んでるよ。

・台所用品
新しいフライパン、良いめの包丁、チーズおろし。
高級品じゃないけど良い道具は料理が簡単になるし料理の幅を広げるのも楽しくなる。
特にちゃんとした包丁は全然違った。

・洗って使えるデニム地/布のマスク
務めてる会社は食品を扱ってるから使い捨てのマスクを大量にストックしててこっちにもくれるんだけどそのマスクを着けるのはうんざりしてたしゴミを増やすのも嫌だったから。
布の方が付け心地が良いし見た目(優先順位は低いけど副次的な作用として)も良いよ。

●comment
↑IKEAに売ってるフレンチプレスが大きくて良いよ。

●comment
背丈の高い扇風機。
うちは3部屋あるんだけどエアコンは1台しかないから救世主だ。
1万円以下だった。

●comment
ユニクロのエアリズムのアンダーシャツとウルトラシームレスの下着。

●comment
焼き料理が好きならカウンタートップのコンベクションオーブン!
自分が使ってるのはお勧めするには古すぎるけど安くていいのが買えるよ。

●comment
↑これだね。
あんまり高くないのを買ったけど何でも作れる。
料理が変わった。

●comment
↑問題があるとすればもっと大きい上位モデルに買い替えたくなることだね。
嬉しいことにそれでも3万位だけど。

●comment
ThruNiteの懐中電灯。
5000円位で小型で単四を使うんだけどターボモードをオンにしたら田んぼを照らせるくらいの光量が出る。

●comment
豚の形をしたフット/ハンドマッサージ機。
スイッチを入れると可愛い鳴き声を上げる。
主な設定は5分くらいの揉みほぐし。
仕事帰りの疲れた足に凄く効いてる。
8000円位でそれだけの価値があったね。

●comment
↑それ欲しい!
リンクを教えてほしいな。

●comment
↑同じく!

●comment
↑アテックスのルルドフットケアコードレスリラブーだよ。
アテックス ルルド フットケア コードレス リラブー ゴールド AX-KXL3700gd AX-KXL3700gd

●comment
ひまわりの被り物
B074MQB3C6
(POMAIKAI) ひまわり 被り物 おもしろ グッズ イベント 余興 宴会 かぶりもの 仮装 小物 (中 58cm)


●comment
チラシ・勧誘印刷物の無断投函は一切お断り!というステッカー。
これを貼って以来郵便受けにチラシ類が一切投函されなくなった。

●comment
エアロプレスとハリオの手回し式のコーヒーミル。
そこそこいい豆(普通のでもOK)を買えばいつでも美味しいコーヒーが飲める。
手で挽くというのが自分には合ってるみたいだ。

●comment
↑自分もエアロプレスをお勧めしようと思ってた。
とは言えコーヒーに嵌って以来ハンドミルを使っていて最終的にCOMANDANTE C40(※4万円のコーヒーミル)を買ってしまったから危険と言えるかもしれない(笑)

●comment
↑幸運にも日本amazonでは売り切れだった。
でも400ドル位するのかな?

●comment
↑その通り。
最高のハンドミルの話になるとこれかKinu・M47で別れるくらいの代物だ。
両方とも高すぎってくらい高いし、今までで一番賢明な買い物だったというわけでもないけど本当に美味しいコーヒーができるぞ!
ということでコーヒーは危険な趣味になり得る。

●comment
↑惹かれるじゃないか。
売り切れで良かったよ。

●comment
マルエツで買った168円のチョコ。
その日だけの限定販売でありったけ買わなかったのを後悔してる。
ネットで見つけたけど1000円位してた。

●comment
メルカリで買った中古の最新版キンドル・ペーパーホワイト。
ほぼ新品で最高の製品だった。

●comment
↑1万をちょっと超えるくらいの値段でキンドル・ペーパーホワイトを買ったばかりだけど同意する。
凄い量の本をわずかな重さで指先において置けるってのは最高だね。

●comment
ダーンタフ(※アメリカの靴下ブランド)のパッド付ブーツ用靴下。
過去最高の靴下だった。
ハイキングが気持ちいい。

●comment
↑しかも生涯補償なんだよな。

●comment
Okumaのボイジャー・トラベルロッドとリールのセット。

●comment
ハードオフのジャンクコーナーでローランドのSpace Echo RE-201を買ってきた。
それから日本の古いディスコヒットの8トラックを50円で買ってEcho RE-201のなくなってた部品に流用して修理したらアメリカの好事家に2000ドル(※約21万円)で売れた。

●comment
キャンプ用のハンモック。

●comment
ユニクロのヒートテック。

●comment
最近だったらFilco(※ダイヤテック株式会社)のメカニカルキーボード。
(値段は1万~1万2000円の間を行き来してる)

それ以外だったらクロームキャスト、エアロプレス、良い文房具(ミドリのノート、パイロット/プラチナ万年筆の安い万年筆)、ヘッドホン/イヤホン(イヤホンはBLON BL-03、ヘッドホンはCreativeのAurvana Live!)、そこそこのPC用スピーカー(ロジクールの2.1システムは割と良い)、ニトリの枕とベッドシーツ、自動巻きのセイコー5(3個持ってる)、彼女へのプレゼント等々。

●comment
1.講談社の漢字教本
2.エアフライヤー
3.日本の文法辞書

●comment
SOUS-VIDEの真空調理機。
新型コロナウィルスで自炊を始めた人も多いと思うけど真空調理機は料理を向上させてくれるよ。
SOUS-VIDEは真空シーラーなしでも大丈夫だけど大きな鍋は必要になるね。
ジップロックの方法で空気を抜けばいいし、真空シーラーは頻繁に使うようになってから買えばいいよ。
でも肉は細かく切れば労力なしで柔らかくなるんだけどね。
時間がかかるだけで。

●comment
1.良い包丁
もっと高いものは更に良いんだろうけど、ともあれダイソーの100円ナイフを5年間使い続けるのはお勧めしない。

2.遮光カーテン
地元のIKEAで買ってきた。
睡眠がかなり向上したよ。

3.コーヒーメーカー
仕事に行ってる時は自販機か職場のインスタントコーヒーで済ませてた。
コーヒーメーカーを買って自宅で淹れるようになって生活が一変したよ。
amazonならデロンギのが4000円位で売ってる。

4.スマートプラグ
高いのもあるけど何個か買ってきて照明を繋げてる。
フロアランプやデスクランプに使うのが最高だ。
スマホのアラームに合わせてオンにしたり暗くなったらオンにするように設定してる。





最近だと料理道具など新型コロナウィルスの巣ごもり需要に沿ったものが多い模様。
家にいる時間が長くなっただけに家で快適に過ごす製品の人気が高くなっているようです。
追記:一部誤訳を修正しました。ご指摘感謝です。



B07ZWC3537
Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)