00830
image credit:youtube.com

日本の人気バンド、ONE OK ROCKのボーカル、TAKAとアメリカの人気ロックバンド、ジャーニーでリードボーカルを務めるアーネル・ピネダがコラボした『Open Arms』がyoutubeに投稿されて話題になっていました。


引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
TAKA(日本)+アーネル(フィリピン)=🔥

●comment
歌に関してアーネルはフィリピンの誇りであり、ONE OK ROCKは大好きなバンドだ。
二人がフィリピンで最も有名な曲を歌っているのを聞いてたら泣きそうになった。

●comment
↑その気持ちわかる。

●comment
↑同じく。
ONE OK ROCKのTAKAが大好き。

●comment
TAKAの声が美しい!

●comment
最初にTAKAを見たのはアゲインスト・ザ・カレント(※アメリカのロックバンド)とのコラボ動画だった。
そして今はアーネルとコラボをしている。
誇らしいよ。



●comment
TAKAの声は自分の未来よりも澄み渡っている。

●comment
こんなコラボがあり得たなんて。

●comment
久しぶりにこの曲を聞いたけどTAKAとアーネルのコラボ最高!

●comment
これは過去最高のコラボだ!
凄く上手いしTAKAが口を開いた瞬間に真っすぐ自分の心に響いてきて泣いてしまった。
この曲をこんな若い人たちがここまで上手く歌ったのは初めて聞いた。
こういうコラボが必要だった。

●comment
自分の大好きなバンドのリードボーカル2人がコラボすると聞いた時は実際に聞いてみるまで信じられなかった。

●comment
最高のコラボだ!

●comment
泣いた。

●comment
美しいね。
はもってくれればと願わずにいられない。
そうなってたら更に最高だっただろうな。

●comment
TAKAの声に心が奪われた。

●comment
大好きなロックバンドとジャーニーのフロントマンじゃない!
凄い!
またコラボして、今度はONE OK ROCKの曲を歌ってほしいな。
TAKAとアーネルが一緒に『Clock Strikes』か『Be the Light』を歌う所を見てみたい。
ONE OK ROCKの曲なら何でもいいけど。

●comment
フィリピンの有名シンガーと大好きなバンドのボーカリストが一緒に歌ってるなんてクールじゃん。

●comment
TAKAがフィリピンの誇りであるレジェントとコラボするなんて予想もしてなかった!
何もかもが素晴らしい!

●comment
ONE OK ROCKは2017年からファンになってるバンドでアーネルは2008年から自分のアイドルだ。
ONE OK ROCKの『BE THE LIGHT』をコラボしてくれないかな。
凄く良い歌だし新型コロナウイルスが広まってる今にぴったりだと思う。
これはアドボ(※フィリピン料理)×寿司、カリ(※フィリピンの伝統武術)×侍とでもいうようなコラボだ。

●comment
2人のファンなことが誇らしい。

●comment
デュエットしてくれたら更に凄かったけど、とにかく大好きなシンガー2人が同じ動画に出てるんて凄すぎる!

●comment
アーネルは53歳なのに凄く若々しいな。

●comment
TAKAの声はまるで魔法みたい。

●comment
アーネルは相変わらず素晴らしい。
TAKAは初めて見たけどこちらも素晴らしいね。
良い組み合わせだ。

●comment
↑ONE OK ROCKというバンドをチェックしてみてくれ。
ライブパフォーマンスも凄く良いぞ。

●comment
このコラボをもっと見たい!

●comment
このコラボが実現するなんて思ってもみなかった!
ジャーニーの歌は大好きだしONE OK ROCKの大ファン!

●comment
どちらのパートも凄く美しいね。
凄く感情的だ。

●comment
アーネルの大ファン!
アーネルの生い立ちは本当に励みになる。
素晴らしい才能だよ。
2人とも大好き!

●comment
このコラボは2人とも素晴らしいな。
このコラボをもっと見たい。
TAKA大好き。

●comment
小学校から高校にかけてこの歌をよく歌ってた。
良いコラボだね。
これは予想外だった。

●comment
同じ位の才能を持った2人が……この曲をアーネルとTAKAの声で聞けて良かった。

●comment
TAKAの声はこの曲に凄く合ってるね。
TAKAが歌う前にアーネルが微笑んでいるのも凄く良かった。

●comment
心の中で叫んでた。
このコラボは最高過ぎる!

●comment
凄い!フィリピンと日本のコラボだ!
ONE OK ROCKのファンとして誇らしい。
ONE OK ROCKとSirアーネル・ピネダのファンであるフィリピン人より。

●comment
良すぎる……
フィリピンでONE OK ROCKとTAKAの大ファンをしてるよ。

●comment
いつかこの2人が同じ空間内でデュエットすることを夢見てる。

●comment
TAKAは凄く感情こもっていて存在感があるね。

●comment
このコラボは本当に大好き。
いつか同じステージに立ってほしいな。

●comment
とにかくTAKAが完璧だったと言いたい。

●comment
自分は天国にいるのかな?

●comment
デュエットしてほしかったけど遥か遠くに離れているから難しいんだろうな。
またコラボをして次はデュエットしてほしいな。

●comment
素晴らしくパワフルなボーカルだった。

●comment
ボーカルのコンビネーションが凄く良かった!
TAKAの声は聞けば聞くほど好きなる。

●comment
この曲のスタイルにTAKAの声が凄く合ってる!

●comment
アーネルが大好きな日本のバンドとコラボしてくれて良かった。

●comment
最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしだった。
素晴らしいコラボだった。

●comment
子供の頃はジャーニーのファンで今はONE OK ROCKのファン。
この2つがこういう風に組み合わさるなんて思いもしてなかったよ。

●comment
自分のアイドルである日本のTAKAとフィリピンの誇りSirアーネルのコラボだ。

●comment
素晴らしいカバーだね!驚くほど良かった。
TAKAのことは知ってたしライブも見たことがあるけどアーネルも凄く良いね。
ファンになったよ。

●comment
TAKAの発音がますます上達してる。
コンサートが楽しみ。

●comment
このコラボをずっと前から待ってた(2016年位から)!
TAKAのパートを聞いた時は背筋が震えたよ。
発音と歌い方がとにかく素晴らしかった。
それにSirアーネルの声は相変わらず素晴らしい!
2人の大ファンだからコラボしてくれて嬉しい!





極貧の少年時代を過ごしながらも歌うことを諦めず、遂にジャーニーのボーカルを勝ち取って母国のフィリピンではSirの称号で呼ばれるほどの国民的英雄であるアーネルと海外にもファンを多数持つONE OK ROCKのボーカリストTAKAのコラボということで多数のコメントが寄せられていました。






B082T2XFYR
【メーカー特典あり】ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン(ロゴステッカーシート付き) [Blu-ray]