00861

長らく公開が待ち望まれていた『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開日が2021年1月23日に確定しました。
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の予告動画を見た海外の反応です。


引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
公開が遅れるたびにコーラスがハイピッチになっていくな。

●comment
前回の予告編にあった日本人のコメント
”序を一緒に見に行った彼女が、破では妻となり、Qでは母となり、シンでは他人となった”



●comment
↑ヘビーだ。

●comment
↑悲しすぎる。

●comment
↑何が起こったんだ。

●comment
この予告をみんなが分かるように説明してみよう。

エヴァンゲリオン・RGBゲーミング

●comment
↑楽しみだ。

●comment
00:14で手に持ってる水のパックの左下にロシア語で”вода питьевая”と書かれてる。
意味は”飲料水”。
(エヴァで母国語を見るのは良いもんだね)

●comment
何故か知らないけど00:16の決意に満ちたシンジの顔で盛り上がってきた!

●comment
↑同じく!

●comment
↑シンジ:”これが最後の章だ!”

●comment
シンジの眼差しから判断するにようやく何かを成そうと決心したのかな。
遂にこの時が来た。

●comment
↑前回シンジがそうなった時は上手くいかなかったんだけどね…

●comment
カヲル君が見えたと思って飲んでたヨーグルトを吹き出した。
ネタバレ:カヲル君じゃなかった。

●comment
EVANGELION:3.0+1.0
 YOU CAN (NOT) WATCH THE MOVIE.

●comment
最後にお気に入りのツンデレキャラがシンジに叫ぶところを見たいね。
馬鹿シンジ!

●comment
泣けてきた。
来年まで生きていますように。

●comment
もう予告編は良いよ!
本編を見せてくれ!

●comment
このコーラスバージョンの『Peaceful Times』は素晴らしいな。

●comment
約8年待った…庵野とカラー、これ以上遅らせないでくれよ…

●comment
ガフの部屋に入った後にメタ的な展開になったとしても驚かない気がする。
今までのアニメで起こった出来事が全てシンジの頭の中に浸透していったらかなり凄いことになりそうだ。

●comment
ようやく出てきたか。

●comment
この傑作で精神がメタメタにされる覚悟はできてる。
みんなにもお勧めする。

●comment
神様、この作品を見ることができるようにこの酷い1年を生き延びさせてください。

●comment
遂に公開日が決まったか!

●comment
1月にファイナルインパクトが到来か。

●comment
これは予想外だった。

●comment
これは見たい。待ちきれないぞ。
頼むぞ、エヴァンゲリオン!

●comment
庵野監督が遅れたクリスマスプレゼントを持ってきてくれた。

●comment
↑2015年のクリスマスプレゼントだな。

●comment
分かっているのは日本で公開されるまでこっちで見ることはできないということ。

●comment
00:14のあの巨大な目は見たことがあるぞ!

●comment
自分の感想
・最後のミッションの前に最低1回はシンジとミサトが出会ってほしい
・ひょっとしたら漫画版でシンジが量産型エヴァからアスカと二号機を救うために初号機を起動させたようなことが劇場版でも起こるんじゃないだろうか

●comment
あとは2020年にサードインパクトが起こらないのを祈るばかりだ。
それならようやく見られることになりそうだ。

●comment
庵野秀明:もうちょっと改善できるかな

●comment
遂に来た!
10号機もかっこいいしこの作品も凄く面白そうだ。
あと13号機とパイロットがどうなったのかも気になってる。
(カヲルは…3.0で爆散したけどこの映画で戻ってくるはず)
それ以外で気になってるのはこの作品でも別のインパクトが起こったとしたら、どういう風に再建するのかということ。
そして何よりどういう終わり方をするのかが気になる。
みんなハッピーエンド?全滅?タイムラインが再びリセットされる?神のみぞ知るだ。

●comment
来年は凄いスタートになるな。

●comment
他のみんなと同じようにこの予告動画を見て鳥肌が立った。
嬉しいけどエヴァとの別れが近づいているのは悲しくもある。

●comment
いつだ?
大学を卒業したからこの映画を待つぞ。

●comment
こういう予告編は嫌いだ。
(待ってられなくなるから)

●comment
2020年が思っていたほど最低最悪にならなかったことをリリスとアダムに感謝。
楽しみだ!

●comment
↑新型コロナウイルスがなければ今年公開のはずだったんだけどな。

●comment
滅茶苦茶待ったよ…

●comment
6号機に復活してもらいたいのって自分だけ?
忘れるにはクールすぎるデザインだと思う。

●comment
庵野秀明さん、エヴァ・サーガを終わらせないでください。

●comment
今までどおりだとしたらこの予告編の映像を使った完全版が出るのは2030年位かな。

●comment
バイバイ、全てのエヴァンゲリオン。

●comment
卵を温めるペンペンが見たい!

●comment
エヴァのスーツがRGBに。

●comment
1ピクセルでもいいからカヲル君を見せてほしい。
そしたら安心できる。

●comment
エヴァの予告編は1ピクセルも信用できない。

●comment
この作品を頭の中でリフレッシュさせるために過去作をぶっ通しで見るかな。

●comment
この動画はもう400回は見た。
アメリカで公開されるのが楽しみだ!
できれば近い日に公開してほしいぞ。

●comment
綾波の驚いた顔でますます楽しみになった。

●comment
日本で2021年に公開ということはこっちで公開されるのは2022年位だろうか。
しかも貧弱な字幕と遅れる音声で。

●comment
プラグスーツがRGBカラーに?
RGBカラーはPCの電源だけじゃ物足りないということか?
良いね、RGBなエヴァも見てみたいぞ。

●comment
どういう結末になるのか楽しみだ。

●comment
とにかくビール大好きなミサトさんをまた見たい。

●comment
凄く楽しみだ。
時間が経ってもカラーが絵のスタイルを変えなくて良かった。




遂に公開日が発表されました。
しかし前例があるだけにこの予告編の映像が本編で使われるのかどうか疑うファンもいるようです。
ともあれ来年の公開日が楽しみです。