01395
Ocdp, CC0, via Wikimedia Commons

オリンピック選手村のダイニングホールは24時間営業していて様々な料理を提供しています。
選手にも好評なようでSNSなどで食事の様子を投稿している人もいます。
選手村ダイニングホールの料理に対する海外の反応です。

引用元:tiktok

スポンサードリンク



※7人制ラグビーのアメリカ代表、イロナ・マー選手は選手村の餃子を世界一美味しい絶賛しています。
@ilonamaher

I eat them for every meal ##beastbeautybrains ##olympics ##tokyoolympics ##dininghall ##tokyo2020 ##gyoza ##dumpling

♬ original sound - Ilona Maher


●comment
選手村ダイニングホールの料理が凄く美味しいと知れた。

●comment
もちろんそうだよね。
なにせ日本なんだから。

●comment
羨ましい。
日本が恋しいよ。
日本に行ったことで食事に対する考えが完全に変わった。
最高に美味しかった。

●comment
日本の餃子は凄く美味しいと思ってた。

●comment
餃子は最高!
また日本に行きたい。

●comment
餡はどんな感じなんだろう?
日本の餃子は全然別物だね。

●comment
日本にいる以上その評価も信じられる。

●comment
ダイニングホールはお酒も出してるのかな?

●comment
マジで日本以上に食べ物が美味しい国は行ったことがない。

●comment
日本にいるなら当然だね。

●comment
栃木県の宇都宮に行くんだ。
日本一の餃子があるぞ。

●comment
別のオリンピック選手も選手村の餃子が過去最高に美味しいと言ってた。
オリンピック選手の食事動画大好き。

●comment
味の素の餃子かな?
コストコの冷凍コーナーにも売ってるよ。
父親が働いてる。

●comment
選手村ってどこにあるんだろう?
一般人でも行けるのかな?

●comment
日本人は選手に凄く気を使ってるみたいだね。
良かった!

●comment
無料の食事をするためにオリンピック選手になりたい。

●comment
フライドポテトはどう?
日本のフライドポテトも最高だよ。

●comment
餃子は美味しいよね。

●comment
男子バレーボール選手も同じことを言ってた。

●comment
日本はどんな食べ物も予想を超えてくるよ。
日本の食べ物は世界一。

●comment
日本はライバル国の選手を太らせるために美味しい食べ物を出してるんだな(笑)

●comment
日本は世界で一番ミシュランの星を持ったレストランが多い国だからね。

●comment
日本の料理は美味しいからね。
絶対に後悔しない。
日本のデザートは最高だから是非食べてみてほしい。



※カヌーのスペイン代表、ダビド・リョレンテ選手は朝食で食べたものを紹介しています。

●comment
納豆はどう?
好き?

●投稿主
↑大好きだよ!

●comment
練習や試合のエネルギーを得るのにぴったりだね。
凄く健康的に見える。

●comment
健康的すぎる!

●comment
ミルクとコーンフレーク、つまりシリアルだな。

●comment
納豆めっちゃ美味しいよね。

●comment
卵は好きじゃないけどこのカフェテリアの卵は凄く美味しそう。
色だけでいい卵を使ってると分かる。

●comment
一番美味しかったのはどれだろう。

●comment
納豆は食べようとしない人も多いのに。
日本の食べ物を気に入ってくれて嬉しい!

●comment
これほど好き嫌いのない人は初めて見た。

●comment
こういう食事を毎日したいな。

●comment
ベーコンはカナダのバックベーコン(※背中からバラの肉を使ったベーコン)と同じ味なのかな?

●comment
食事でパフォーマンスに影響があったりするのかな?

●comment
このブランドの緑茶は美味しいよね。

●comment
このダイニングホールで出されている食べ物を全種類見てみたい。

●comment
プロテイン大量だね。

●comment
納豆を食べているのが凄い!

●comment
美味しそう!

●comment
自分も納豆は大好き。

●comment
どの料理も美味しそうだ。

●comment
朝食にポリッジ(※お粥)はあるのかな?

●comment
ここの朝食食べてみたい。

●comment
うちのホテルの朝食もこの位良ければ。

●comment
どれも美味しそう、だけど納豆は食べたことないんだよね。
美味しいのかな?

●comment
スクランブルエッグが美味しそう。

●comment
納豆は100回かき混ぜると食べやすくなるよ。

●comment
量がしっかりしてる。
自分なら絶対に節制できないだろうな。

●comment
オリンピック選手の食事動画見てるとみんながっつり食べてるのにしっかりした体形だから自分も体を鍛えようという気持ちになってくる。

●comment
トルコの朝食とは全然違うんだね。
自分はトマト、チーズ、パンを食べて紅茶を飲まないと目が覚めないよ。

●comment
納豆だ!
美味しいよね。

●comment
箸の使い方ちゃんとしてるね。




※男子バレーボール、アメリカ代表のエリック・ショージは寿司やシュウマイ、餃子、カレーを紹介しています
@thelibero

This fooooood! ##olympics ##food ##dininghall ##tokyo2020 ##tokyo2021

♬ original sound - Erik Shoji


●comment
このダイニングホールはオリンピック後も運営するべきだと思う。

●comment
餃子を食べたばかりだけど今度はカレーが食べたくなってきた。

●comment
こんなに美味しい食事を食べた後だけにエリック選手がジャンプするアタッカーじゃなくてセットする選手なのが良かったね。
頑張れアメリカ!
※エリック・ショージ選手のポジションはリベロ

●comment
日本のカレーは最高!
娘がココ壱番屋のカレーを4箱送ってくれたよ。

●comment
このダイニングホールだったら1日中いられる。

●comment
今夜は寿司とカレーにしようかな。

●comment
食事を楽しんでいるようで良かった!

●comment
日本が懐かしい!
新型コロナウイルスがなかったらオリンピックを見に行く予定だったのに。
全部キャンセルになっちゃった。

●comment
選手村ダイニングホールの動画を見てると羨ましくなってくる。

●comment
凄く美味しそうだ。
日本には10年住んでたけど食べ物と日本人が恋しいよ。

●comment
日本のカレーは美味しいよね。
この動画を見たあとで作らなくちゃ。
凄く美味しそう。

●comment
世界最高峰のアスリートがこのダイニングホールに集結してるんだよね。

●comment
日本の餃子に関して悪い噂を聞いたことがない。

●comment
アラバマ州は午前1時だけどお腹が空いてきた。

●comment
餃子だけで一食にできるくらい好き。

●comment
アラモアナセンター(※ハワイのショッピングセンター)のフードコートに似てる。

●comment
日本に4年間住んでたけど一番恋しいのが食べ物だよ。

●comment
日本のカレーは美味しすぎる!

●comment
ここに住みたい。

●comment
選手村ってウーバーイーツ頼めるのかな?

●comment
日本の食べ物は最高。




※ラグビーのアイルランド代表、ハリー・マクナルティ選手はグルテンフリーコーナーやハラルフードを含め世界中の料理があることを紹介しています
@saltynuts_

Olympic Dining hall tour ##tokyoolympics ##olympics ##ireland ##tokyo ##olympicgames ##foodtok

♬ original sound - Harry Mcnulty


●comment
寿司!

●comment
ツアーをありがとう!
パブはどこだ?(笑)

●comment
選手村の料理をチェックするためにオリンピック選手になりたい。

●comment
信じられない。

●comment
凄く美味しそうだ!

●comment
無料なのかな?

●comment
絶対そうだと思う。

●comment
アレルギーとかはどういう風に管理してるんだろう。
でもあらゆることに対応できるようになってそうだね。

●comment
オリンピックはアスリートにとってのサマーキャンプだと言ってた人がいるけどその通りだと思う。

●comment
食べ物の種類が凄く良いね。

●comment
コーシャーフード(※ユダヤ教徒のための認証を受けた料理)もあるのかな?

●comment
アスリートはみんなダイニングホールで食事をするのかな。
別の選手が2か所あると言ってたけど。

●comment
グルテンフリーのコーナーがあるのが良いね。

●comment
ここにいたら離れられなくなりそう。

●comment
素敵な場所だ。






様々な要求に応えられるようになっており、選手たちも食事を楽しんでいます。