01569
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会

『ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン』の配信日が発表されました。
12月1日からNetflixにて1話から12話まで一挙に世界配信されます。
地上波・BSは1月7日から放送開始となります。
世界的に人気なシリーズの配信日発表に対する海外の反応です。






引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
滅茶苦茶楽しみだ!
楽しみすぎて心臓が震える!

●comment
メイドインヘブンよりも早くこの動画を見に来た。

●comment
ジョジョの中でも特に『ストーンオーシャン』が好きだから楽しみすぎる。

●comment
来た!
これをずっと待ってた!

●comment
徐倫のアクションが楽しみ!
ジョースター家の子孫がみんなそれぞれ奇妙な冒険をしているのが良いよね。

●comment
アニメ化されてからのファンだからアニメ版『ストーンオーシャン』まで20年も待たずに済んで良かった。

●comment
↑自分は2カ月前からファンだったから全然待たないで済んだ。

●comment
90年代や2000年代初頭からファンだったらまさしく20年間待ってたわけだから想像もつかないな。

●comment
↑3部はアニメ化されてたぞ。

●comment
ジョジョシリーズが全部アニメ化されるまでジョジョファンが誰1人死なないことを願ってる。

●comment
今まで通りだったら12月後半に公開されると思ってたけどもう1カ月もしないんだな!

●comment
徐倫が承太郎に中指を立ててた。
確かに彼の娘だな。

●comment
『ストーンオーシャン』のリークと確定はまさしくメイドインヘブンだ。

●comment
これを何年も待ってた。
6部が一番好きなんだよね。

●comment
一番楽しみなのは新OP。
待ちきれない。

●comment
短い動画だけど『ストーンオーシャン』がいかに素晴らしいかがよく分かる。

●comment
『ストーンオーシャン』のアニメ化は最高に楽しみだ。
特に楽しみなのはメイドインヘブンの章。
Netflixとディビッドプロダクションは是非とも実現させてくれ!

●comment
いつかスピンオフも含めてブルーレイ化してほしい。
『岸辺露伴は動かない』シリーズも凄く良いからブルーレイ化して自分の英語吹替版『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズをコンプリートさせてほしい。
OVAシリーズを英語吹き替えしてくれたNetflixには感謝!

●comment
12月1日までは実写版『カウボーイビバップ』で暇をつぶすことにしようかな。

●comment
まるで夢みたいだ。
6部がアニメ化されるなんて思ってもみなかった。

●comment
徐倫のテーマはスタープラチナの攻撃よりも激しいな。

●comment
何年も前に死んでいるのにこれを実現させてくれたディオはまさに神かもしれない。

●comment
また承太郎に会えるのが楽しみだ。

●comment
『ストーンオーシャン』のサントラのフルバージョンはリリースされるんだろうか?
音楽の方も聞きたい。

●comment
めちゃくちゃ奇妙なんだけど最後のバトルが最高に盛り上がるから6部が一番好き。

●comment
ちょうど5部を見終わったところだけど12月1日から6部が始まるのか。
楽しみ過ぎて時が止まったように感じる。

●comment
配信日:12月1日
ちょうど5部を見始めた自分:これはピンチだぞ

●comment
漫画のカラー版から色が変わってるな!
アニメ版だと徐倫の母親は金髪だから徐倫の前髪が金髪っぽいことにも説明が付く。
アニメで他に変更した部分があるのか確認するのが楽しみだ!

●comment
楽しみだ。
12話一気に配信じゃなくて毎週1話ずつ配信してほしいな。

●comment
クリスマス月の1日目に『ストーンオーシャン』を12話まで見られるのか。

●comment
自分の誕生日じゃないか。
今年の誕生日は奇妙な日になりそうだな。

●comment
これで『スティールボールラン』に更に近づいたから楽しみだ。

●comment
今年の冬は凄いことになるな。
『呪術廻戦0』、『鬼滅の刃2期』、『進撃の巨人』ときてこれだ。

●comment
気になる人へ言っておくと12話一挙配信だ。

●comment
↑何で知ってるの?

●comment
↑配信で言ってた。

●comment
12話までは出来ていて続きは制作中ってことかな。

●comment
『ストーンオーシャン』が一番好きだからこれ以上ない位幸せだ。

●comment
みんなきっとフーファイターズを好きになるはず。

●comment
自分の誕生日の1日前に配信されるのか。
一気見するのが楽しみだ!

●comment
12月2日には全部見終わるだろうな。

●comment
吹替版も同日配信されるのかな?それともしばらく経ってからなんだろうか。
『ジョジョ』シリーズは吹替も結構良いんだよね。

●comment
良いね!5部を見終わってからこれを見ることにしよう。

●comment
12月22日に配信されると思ってた。
もっと早くなったことを我が盟主ディオに感謝。

●comment
徐倫の母親は金髪なのか。
興味深いな。

●comment
↑自分もそれに気づいた。
これなら徐倫の髪の一部が金髪なのも納得だね。

●comment
これは急いで4部と5部を見なくちゃ。

●comment
『ストーンオーシャン』の開始日として12月1日は完璧だと思う。

●comment
5年間も待たずに済んだし最高に楽しみだ。

●comment
何故承太郎がだんだん若返っているのか今でも不思議である。

●comment
配信されたら速攻で見る。

●comment
英語吹替版はいつ配信されるんだろう。

●comment
良かった、12月1日なんてすぐじゃないか!
楽しみだ!

●comment
これで毎週のリアクション動画はなくなるのか……

●comment
ひょっとして徐倫の母親の名前が出てくるかも。

●comment
これは過去最高の誕生日プレゼントになるぞ!

●comment
アニメ版の”メイドインヘブン!”を聞くのが楽しみだ!

●comment
これがNetflixオリジナルと言うことは4部と5部もイギリスで配信されるようになるかな?

●comment
吹替版も早く配信してほしいな。
字幕版も見るけどね。

●comment
数日前に5部を見終わって6部まではまだ日がある……やれやれだぜ。

●comment
次にお前は”12月1日だって?素晴らしいじゃないか!”と言う。






1カ月足らずで配信開始とあって俄然盛り上がりを見せています。
今までと違って12話一挙配信なのでどうなるのかも興味深いところです。
追記:7部→6部に修正。ご指摘感謝です。





B00GY2GHT6
ジョジョの奇妙な冒険 第6部 カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)