01704
image credit:@alphaINTEL

現在大阪のなんばマルイ5階に人気ゲーム『Apex Legends』のポップアップストアがオープンしています。
店内での展示や商品を見た海外の反応です。

引用元:twitter.com

スポンサードリンク





●comment
絶対にトリプルテイク(※武器)を買いたい。

●comment
クナイまで売ってるなんて。

●comment
ネッシーが欲しい。

●comment
日本大好きだ!

●comment
このお店に行きたい!!!

●comment
紫のネッシーもあるの?

●comment
何これ?

●comment
全部ほしい!

●comment
サーバーも改善してくれないかな。

●comment
あのクナイは欲しいぞ。

●comment
なんでネッシーに銃口を向けてるんだ。

●comment
あの小さいフィギュア欲しいな。
Funko Pop(※アメリカのフィギュアメーカーが作るミニチュアフィギュア)は興味持てなかったけどこれは凄く良さげだ。

●comment
↑あれはねんどろいどだね。
Funko Popよりも値段が高くてもっとディテールがしっかりしてる。
でも正直言ってFunko Popとねんどろいどはどちらも素晴らしいよ。
とりあえずワットソンがいつから予約開始なのか知りたい。

●comment
クナイとウィングマン(※武器)が欲しいぞ!

●comment
あの巨大なネッシーのぬいぐるみが欲しい。

●comment
お店の名前を教えてもらえないだろうか。
購入/輸入できないか調べてみたい。

●投稿主
↑大阪にオープンしてる1月23日まで限定のポップアップストアなんだ。
自分の知っている限り店内でしか買えなかったはず。

●comment
↑ウィングマンはeBayで買えた。
今のところ買えるのはそこだけみたいだ。

●comment
↑ねんどろいどはグッドスマイルカンパニーのサイトでも買えるぞ。
自分は予約した。

●comment
店頭にある巨大なネッシーが欲しい。
ぬいぐるみだから戦闘中に乗ることもできるな。

●comment
ウィングマンとピースキーパー(※武器)が欲しい。

●comment
何か好きなものがあれば日本に行けば必ずその熱心なファン層がある。

●comment
日本はかなりクールだな。

●comment
飛行機で日本に行ってこのお店でクナイを買う方がゲーム内でスーパーレジェンドとしてゲットするよりも簡単なんじゃないか。

●comment
どこにあるのか教えてほしい。

●comment
なんで日本にはいつもファン向けのクールなお店があるんだ。
行ってみたいぞ!!!!

●comment
ゲームでクナイを手に入れようと思ったら120ドル(※約1万3600円)はするのに、そっちでは1200円で売ってるのか。

●comment
↑500ドル(※約5万6900円)だぞ。

●comment
ネッシーを買ってきてほしい。

●comment
ガチャでスーパーレジェンドが手に入らなかったら日本に行ってクナイを買えばいいか。

●comment
今すぐ日本に行きたくなった。

●comment
このお店で買い物しまくりたい。

●comment
この商品はいずれアメリカでも販売されるかどうか知らないだろうか。

●comment
とりあえずクナイは日本なら普通にあるみたいだな。

●comment
マジで不思議なんだけどなんでこっちにはこういうお店がないんだろうか。

●comment
これならコスプレする時に3Dプリンターでウィングマンを出力しなくてもいいね。

●comment
オクタンのバタフライナイフは売ってないのか。

●comment
なんでこっちでは売ってないの?
ネッシーのぬいぐるみが欲しいんだけど。

●comment
『Apex Legends』のお店なんて初めて聞いた。
行ってみたい。

●comment
↑1枚目のネッシーの巨大ぬいぐるみが欲しい

●comment
北米にもオープンしてくれないかな。

●comment
真実であるにはあまりに良すぎるから動画に撮ってくれ。

●comment
みんなが欲しがっていたクナイはこんな所にあったのか。

●comment
カナダにもこういうお店をオープンしてほしい。

●comment
日本に行かなくては。

●comment
↑数年後かな。

●comment
ピースキーパー、ウィングマン、レイスのクナイ……日本は滅茶苦茶気合入ってるな。

●comment
多分期間限定店なんだろうな。

●comment
ゲーム内よりもリアルの方がコンテンツが充実してるじゃないか。

●comment
レイスのスーパーレジェンドが12ドルだと?

●comment
リアルの方がバーチャルよりも安いとは。

●comment
ピースキーパーが凄い。

●comment
↑クナイも。

●comment
↑どれも凄いな。
あれはブラッドハウンドの斧かな?

●comment
ここなら良いマッチメイキングも買えるだろうか。

●comment
レイスのねんどろいどが欲しい。

●comment
↑ワットソンのはいつ発売するんだろう?

●comment
『Apex Legends』のお店だと?
あり得ない!

●comment
ここでしかクナイをゲットできそうにない。

●comment
ヴァルキリーのねんどろいども欲しいぞ。

●comment
どれも凄くクール!
イングランドでもやってくれないかな。

●comment
オモチャ作りに関して日本はレベルが違う。

●comment
日本には凄い物ばかりだ。

●comment
小っちゃいライフラインが可愛い。

●comment
これって実物大のクナイなのかな?

●comment
こっちにもオープンしてくれ。






日本では頻繁にアニメやゲームのポップアップストアやコラボカフェが開かれていますが、海外ではなかなか機会がないようです。
グッズの他にフォトスポットやキャラの等身大パネルなども展示しているそうです。
こちらのポップアップストアはオンラインでの予約制となっています。
特設ページ:geekshop.infolens.com