01885
Ⓒ吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

日本だけでなく世界的にもヒットしているアニメ『鬼滅の刃』の新章となる『刀鍛冶の里編』の新PVが全世界に向けて公開されました。
新PVを見た海外の反応です。



引用元:twitter.com

スポンサードリンク



●comment
既に楽しみにしてる。
甘露寺蜜璃の活躍が待ちきれない。

●comment
アナウンスはないけどひょっとして今年中に『鬼滅の刃』の新作を見れたりして。

●comment
鋼鐡塚の過去話が来る?

●comment
漫画を読んでるところだけどどういう風にアニメ化するのか想像できない。

●comment
漫画は読んでるけど凄くいいアニメ化だから早く見てみたい!

●comment
刀鍛冶の里編がいつ放送されるのか教えてほしい。

●comment
何話になるんだろう。

●comment
起きてすぐにこの動画が出てたから叫んじゃったよ。

●comment
今年中に放送してほしい。
あまり長く待たずに済みますように。

●comment
この章は漫画だと凄く良かった。

●comment
いつ頃放送になるんだろう?

●comment
この予告でみんなが楽しみにいてくれるといいな。

●comment
何故かゲームのDLCだと思ってしまった。

●comment
英語吹替を待ってられない数少ないアニメの1つだ。

●comment
今日この動画が出てくるのは予想外だった。
滅茶苦茶楽しみすぎて泣きそう。

●comment
鬼滅の刃の日曜日が帰ってきた。

●comment
上手くアニメ化してくれたら最高の出来になるぞ。

●comment
『鬼滅の刃』で最高の戦闘シーンがある。

●comment
びっくりしたけど失望はなかった。

●comment
最高の予告動画だった。

●comment
『鬼滅の刃』は1期の時から好きだ。

●comment
不死川玄弥の活躍が楽しみすぎる。

●comment
このアニメのスタッフは盛り上げ方をわかってるな。

●comment
上弦の月の会合シーンが楽しみだ。

●comment
伊之助と善逸は出ないの?

●comment
第2期と第3期はNetflixに来るのかな。

●comment
原作既読者「この章で『鬼滅の刃』は変わる」

●comment
Ufotableは不死川玄弥を出す気がないのか。

●comment
第3期を待ってた。
インドより。

●comment
この章は嵐の前の静けさだ。

●comment
滅茶苦茶早いアニメ化だな。

●comment
こんなに早く見られるなんて。

●comment
上弦の肆と伍が楽しみだ。

●comment
楽しみすぎる!
この章が待ちきれない!

●comment
ティザー動画の2か月後にこの動画が出てきたのは驚きじゃないか?
こんなに早く作れるなんて。

●comment
第3期は刀鍛冶の里編だけなのかな?柱稽古編もやる?

●comment
↑刀鍛冶の里編はそんなに長くないからそれもありえるかもね。

●comment
↑いつやるんだろう?

●comment
↑自分の予想としては12月か1月とみた。

●comment
不死川玄弥の輝く時が来た!

●comment
楽しみ!だけどこの予告は2分が総集編だったのが悲しい。
特にこの章は大好きなキャラが出てくるのにこの動画には全然登場してないのが不思議に思う。
不死川玄弥を忘れてるよ!

●comment
↑後になってちゃんとした予告動画が出るんだろうな。
もう少し待つとしよう。
不死川玄弥はこの動画に出てないだけで忘れてるわけではないと思うよ。

●comment
どういう構成にするんだろうか。
最大限伸ばしても8~9話だと思うんだけど。
放送は11~12月かな?

●comment
↑少なくとも15~18話になると思う。
そうしたら柱稽古編も無理なく収められる。

●comment
↑確かにそれなら収まるけど刀鍛冶の里編しかアナウンスされてないんだよな。

●comment
↑確かにその通りだけど稽古編も3期に入れた方が収まりがいいとも思う。
そしたら次は無限城編に集中できる。

●comment
↑それもありえるけど別の考えをしてるかもしれない。
無限城編の前半に落ち着いた話として稽古編を入れるとか。

●comment
↑確かにそれもありだな。

●comment
いや流石に8~9話は短すぎる。
原作既読だけど10~15話になるんじゃないかな。

●comment
刀鍛冶の里編って漫画だと何話?

●comment
↑28話。

●comment
遂に世界はこのいかした男のアクションを目にするのか。

01884
Ⓒ鬼滅の刃/吾峠呼世晴・集英社

●comment
↑兄の不死川実弥が好き。

●comment
既に漫画を読んでるからどうなるのか知ってるけど漫画のシーンがどういう風にアニメ化されるのかを確認したいし、字を読んで動かない絵を見るよりもクールだ。

●comment
次の章でも炭次郎は鋼鐡塚に追いかけられるんだろうか。

●comment
↑次に鋼鐡塚がどういう行動に出るのか想像もできないと思うぞ。

●comment
↑今回で刀を折る/破損するのは3度目だっけ。

●comment
放送日が知りたい。
2023年かな。

●comment
↑放送日のアナウンスはいつなんだろう。

●comment
↑わからないけどクリスマスか秋頃じゃないかな。
毎年放送されるかも。

●comment
↑第2期はティザー動画が出た年に放送されたから今回も可能性はあると思う。

●comment
アニメ組はきっと楽しめると思う。
不死川玄弥の能力がアニメーションされるのが楽しみだ。
きっと凄いことになるぞ。
それにこの章は凄く良い内容だしラストも驚きだった。




大人気シリーズの最新作だけにPVの時点で大盛り上がりとなっています。
いつ放送開始するのかも気になるところです。






B09P4587SD
鬼滅の刃 遊郭編 3(完全生産限定版) [Blu-ray]