02426
No machine-readable author provided. Fg2 assumed (based on copyright claims)., Public domain, via Wikimedia Commons

日本のうどんとラーメンはどちらも世界で人気が出てきています。
どちらが好きか海外で語り合っていました。

引用元:twitter.com

スポンサードリンク



●投稿主
うどんとラーメン、どちらか選ぶとしたら?

●comment
選べない。

●comment
10000000%ラーメン。

●comment
麺だったらうどん、スープとトッピングはラーメン。

●comment
ラーメン。
炒飯と生姜を添えて。

●comment
うどん。

●comment
うどん!
麺!上に乗ったかまぼこ!出汁!
完璧すぎて選ばずにはいられない。
おかずは天ぷら。

●comment
エビとブロッコリーを乗せて辛く仕上げたラーメン。
食べたくなってきた。

●comment
うどんは毎日でもいい。

●comment
ラーメン。

●comment
この答えはうどんだ。

●comment
何はなくともうどん。

●comment
ラーメン。
うどんの麺は自分には太すぎる。

●comment
↑確かに。
でも手早く満腹になりたい時はうどんにしてる。

●comment
ラーメン!!!

●comment
今うどんを食べてるからうどんかな。

●comment
汁気が欲しくて手早く満足したいならうどん。
たっぷり食べたい時はラーメン!

●comment
ラーメン。
うどんも好きだけどね。

●comment
うどん。
これ以上の麺類はない。

●comment
今夜食べたいのはラーメン!

●comment
俺はうどん派。
忘れないでくれ。

●comment
余裕でうどん。

●comment
ラーメン。
うどんの麺は自分の好みからすると太すぎる。

●comment
毎日ラーメンだぞ。

●comment
ラーメン。
うどんは麺が太すぎる!

●comment
これを選べというのは酷すぎる。
でもうどんかな。

●comment
手早く食べたい時はうどん。
満腹になりたい時はラーメン。
ただし卵や肉、海藻をトッピングにした手作りの物に限る。

●comment
ラーメン。
麺が最高なんだ。

●comment
うどん。
カレーうどんって食べたことある?

●comment
ラーメン!
袋麺じゃなくてちゃんとした奴ね。

●comment
ラーメンはスープが美味しい。
うどんはつゆが美味しい。

●comment
常にうどんだ。

●comment
ラーメン。
うどんはすぐにふやけてしまうから。

●comment
1杯のラーメン!

●comment
麺ならうどん、スープとトッピングならラーメン。

●comment
余裕でラーメン。

●comment
蕎麦。

●comment
ラーメン。
うどんは自分には量が多すぎる。

●comment
麺に腰のあるうどん。

●comment
うどんは食べたことがないからラーメンかな。

●comment
毎回ラーメンだ。

●comment
ラーメン。
うどんの食感は慣れが必要だと思う。

●comment
ラーメンは最上級の麺類だ。

●comment
疑問の余地なくうどん。

●comment
100%ラーメン。

●comment
太くて腰のあるうどん。

●comment
いつでもうどん!

●comment
ラーメン。
うどんは食べたことない。

●comment
うどんは美味しいし満腹感がある。

●comment
余裕でうどん。

●comment
うどん……だけど素麺という物もあることを教えたい。
こっちも美味しいよ。

●comment
ラーメンが好きだけどうどんも良いライバルだな。

●comment
ラーメンだけど両方好きだ。

●comment
太麺のラーメン!

●comment
うどん、だけど辛いのが食べたい時はラーメン。

●comment
ラーメン。
うどんは食感が好きじゃなくて。

●comment
麺だったらうどんの方が好きだ。

●comment
麺ならうどん、スープならラーメン。






甲乙つけがたい結果となっているようです。
それぞれに魅力があり、海外にもお店が増えています。




B094TR351L
【セット買い】【高たんぱく&低糖質】日清 カップヌードルPRO[74g×12個]+日清 シーフードヌードルPRO[78g×12個]