02453
image credit:youtube.com

日本には地域で愛される弁当屋が数多くあります。
東新橋で行列のできる弁当屋、かわのを紹介した動画を見た海外の反応です。



引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
こっちだとランチのラッシュは11時半から13時か14時くらい。
2時間半で814件の注文ということは1分で5件の注文をさばいてることになる。
当然複数買ってる人もいるだろうけど凄まじいスピードだな。
忙しかったという感想も当然だ。

●comment
何もかも素晴らしかった。
井上さんは偉大な人だな。

●comment
頑張りが結果に表れてる。
心が震わされた。

●comment
店主はいつ寝てるんだ?
陽気な性格が実に良いね。

●comment
日本に行くことがあったら寄ってみたい。

●comment
こういう面白い店主が素晴らしい仕事をしてる動画が大好きだ。

●comment
また東京に行くことがあったらこのお店を探して弁当を買ってみようかな。

●comment
お腹が減ってきた。
本格的な日本の弁当を食べてからもう3年だ。
自分の国のチェーン店が作る弁当と日本の地元密着型の弁当屋が作る弁当はやっぱり違うんだよね。

●comment
愉快な人だな。
好きなことをしているからだろうか。

●comment
食品産業の人はみんな尊敬するし井上さんとスタッフも例外ではなかった。

●comment
美味しそうだ。
しかし凄い行列だな。

●comment
週に3~4回は弁当を食べてる。
安くて美味しくて満足できるから。
それにしてもこのお店の弁当は平均5ドルくらいなのか!

●comment
クリスマスと新年に東京に行ったけど弁当は食べなかったな。
寿司とラーメンばかり食べてた。
でも他の食べ物も食べるべきだった。

●comment
マジで0時から17時まで働いてるんだろうか?
この忍耐力は学ぶ必要がありそうだ。

●comment
奥さんも凄い人だと思う。
2人の娘を育てて夫の仕事や趣味にも理解を示して支援してる。
幸せな暮らしが出来てるからこんなに一生懸命働けるんだと思う。

●comment
港区の職場から数駅離れてるだけだ。
近いうちに買ってみようかな。
動画をありがとう。

●comment
自分も弁当屋を開いてみたいな。

●comment
0時から17時まで働いてるのが凄い。
自分が二十代の時でも無理だったと思う。
スタッフみんなを尊敬する。

●comment
行列を見れば店主が一生懸命働いてることがわかるね。

●comment
美味しそうだ。

●comment
2週間後にオーストラリアから日本に行って5週間滞在する予定。
この動画に出てきた弁当屋にも行ってみたいな。

●comment
1食5ドル以下の弁当か。
数日分買って冷蔵庫に入れていきたいぞ!

●comment
チーム全体が素晴らしいね。
一丸となって取り組んでいるからこそこの成功を手にしたんだと思う。

●comment
来月行ってみたいぞ。

●comment
これだけの注文があるんなんて本当にしっかりやってるんだろうな。

●comment
素晴らしい趣味を持ってるな。
ケータハム・スーパーセブンは素晴らしい車だけど間違いなく初心者向きではない。
本当に車が好きなんだとよくわかる。

●comment
生きるエネルギーが凄い。

●comment
凄く美味しそうだ。
お腹が減ってきた。

●comment
あれだけの行列ができてるということは間違いなく美味しいだろうな。
見てたらお腹が空いてきたぞ。

●comment
美味しそうな弁当だ!
地に足が付いた心温かな人たちだね。
5時半に帰宅して深夜にはまた働き始めるのか。
そんなことが毎日可能なのかすらわからない。

●comment
この店主は成功して幸せになって欲しいな。
もう少し睡眠時間が取れると良いんだけど。

●comment
リニアモーターカーの話になったとたん目が輝きだしたのが面白かった。

●comment
素晴らしい心の持ち主だね。
まるで手術するみたいに弁当を作ってる。

●comment
健康に気を使ってほしいな。
ゆっくり休めますように。

●comment
あれだけの量で600円って凄いな!

●comment
こういうお店が近くにあったらいいのに。
美味しい料理がこんなに安く食べられるなんて。

●comment
たったの4ドル?
こっちだったら10ドル(※約1300円)以上するぞ。

●comment
ここの弁当を食べてみたい。

●comment
本当に凄い店主だ。

●comment
井上さんは素晴らしい人だね。
辛い人生を送ってきたのに不平を言わずいつも笑っていて地に足が付いている。
それにこんなに安く弁当を提供してる!
尊敬する。

●comment
1日800食の弁当を売るって凄いな。
平均的なラーメン屋よりも売り上げが多いんじゃないだろうか。

●comment
凄い人だ。
若いうちに両親を失いながらもこれだけのことを成し遂げる人物になってみせた。
尊敬する。
あとこのサイズの弁当で600円はかなり安いな。
800円でも売れるんじゃないだろうか。

●comment
十代のうちに母親を亡くして父親は蒸発してしまい頼れる身内もない中で自活し、普通のサラリーマンから大人気の弁当屋の店主に。
これはもう主人公だな。

●comment
みんな一生懸命働いてるし店内のシステムもしっかりしてる。
全ての料理に情熱を注いでるのがわかる。

●comment
井上さんのストーリーは感動した。
一所懸命働いて努力することで自信をつけていったのが素晴らしいね。
どのお弁当もおいしそうだった。
日本に行くことがあったらこのかわのに行ってみたいな。

●comment
67歳だけどこの人を尊敬する。
素晴らしい人だね。
スタッフもみんな働き者ばかりだ。

●comment
素晴らしかった!
仕事への姿勢が凄い!
スコットランドにもこういう弁当屋が欲しいぞ。

●comment
どの弁当も美味しそうでキャンベルのスープ缶を食べてる自分が悲しくなってきた。
日本旅行の夢が叶ったら行きたい場所がまた1つ増えた。

●comment
若いうちに苦労しただろうにこれだけ一生懸命なのは本当に尊敬する。

●comment
素晴らしい人だね。
彼の車を見た時は思わず笑いそうになっちゃった。
夫もあの車が好きで買う直前までいってたから。

●comment
日本人には本当に驚かされるね。

●comment
東京でこのクオリティの弁当を600円で売ってるというのはとんでもないな。

●comment
弁当が4.5ドル。
毎日食べてもお得なのは間違いない。
動画を見れば美味しいこともわかる。






外食激戦区の新橋エリアでサラリーマンからも人気の弁当屋となっています。
ランチタイムに800食売るのはレジをさばくだけでもかなり大変そうです。