02717

人気漫画『ダンジョン飯』のアニメ版の最新予告動画が公開されました。
世界中にファンを持つ人気作の予告動画を見た海外の反応です。



引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
1~2か月前に原作を読んだけどアニメ化されると分かって本当に嬉しい。
凄く面白そうだ。

●comment
漫画は後半になるにつれてシリアスになっていく。
Triggerが担当してくれて嬉しいよ。
絵が原作そのままだ。

●comment
遂に『ダンジョン飯』がアニメ化されるうえに制作がTriggerなんで嬉しくて叫んだ。
ずっと夢見てた!

●comment
最高に面白い漫画だからこれでみんなに知られるようになるのが嬉しい!
素晴らしい作品を作ってくれた久井諒子先生に感謝!

●comment
マジで楽しみすぎる。
アイディアとコンセプトが凄く良いんだよな。
アニメ化されるなんて夢にも思わなかった。

●comment
最高すぎる!
正直言って想像してたよりも遥かに良かった。
こんなに自然が多くてこんなにカラフルだとは思わなかった……けど凄く良いね!

●comment
ずっと待ってた。
動くマルシルが可愛すぎる!

●comment
何年も待ってたから楽しみだ。
『ダンジョン飯』に栄光あれ!

●comment
嬉しい!
これは上手くいってほしいな。
アニメ化されたモンスターや料理を見るのが楽しみ!

●comment
アニメ化が完璧すぎて泣いた。
キャラデザ、世界の美しさ、ギャグ、どれもぴったりはまってる。
この素晴らしい作品を多くの人が楽しめるようになるのが楽しみ!

●comment
声が凄く良い!グッジョブ!
もう今から楽しみ。
最後までアニメ化してほしい。

●comment
遂に来た!
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』がアニメ化された時から『ダンジョン飯』がアニメになったら良いだろうなと思ってたんだけど遂になるのか。
しかもTriggerが制作というのはでかすぎる!
まだ漫画を読んでない人は是非読んでくれ!

●comment
この漫画はもっと色んな人に読んでもらいたいな。
凄く面白いから。
忠実にアニメ化してくれますように!

●comment
これ以上良くなりようがないと思ってたら音楽を担当するのは光田康典だと?
楽しみすぎる。

●comment
↑ゲーム業界の名作曲家を引っ張ってきたのか。

●comment
マルシルの声がこんな感じになるのは予想外だった!
でも凄く良いと思う。

●comment
この漫画はあまりに知られていなさすぎる。
作者の作画技術は本当に一流だ。
あと光田康典の音楽は聞かないわけにいかない。

●comment
自分の中で余裕でトップ5に入る漫画だから楽しみだ。

●comment
遂にこの傑作漫画がアニメになるのか。
シリアス展開になる後半もアニメ化するなら複数期やってほしい。
この作品は最後までアニメにしてほしい。

●comment
声を聞いて俄然楽しみになってきた。
面白そうだ!

●comment
マルシルの声はこんな感じだと思う。
完璧なキャスティングだ。

●comment
これは凄く良いと思う。
おふざけに走り過ぎず、暗くなりすぎず。
本編もこの予告動画くらい良いものになりますように。

●comment
これほどアニメ化が楽しみになったのは初めてだ。

●comment
傑作漫画がアニメになるぞ!
マジでストーリーが凄いから。
アニメも期待してる。

●comment
絵柄が完璧だね。
まるで漫画のカラーページそのもの。
グッジョブ、Trigger。
これは楽しみ。

●comment
太平洋の向こうから愛と熱意を送る!
自分もこの作品を楽しみにしてる!

●comment
”これが漫画か!”と初めて思った作品だから凄く楽しみだ。
あとは『三日間の幸福』(※三秋縋の小説)がアニメになってくれれば……

●comment
落ち着いた感じで良いな!

●comment
これは面白くなりそう。
Triggerはどの作品も面白いからね。
センシの料理シーンをアニメで見るのが楽しみ。

●comment
原作はマジで神だからお勧めだ。
でも最後までやろうと思ったら3~4期必要になるんじゃないか?

●comment
これは良さそう。
予想よりもかなりTriggerしてた。
疑う余地なく見たいと思ってたアニメの1つだ。

●comment
泣きそうになった。
大好きなストーリーがこんなに凄いスキルと愛情をもってアニメ化されるなんて信じられないくらい。
楽しみ!

●comment
ずっと待ってた。
漫画の方はそろそろ終わりそうだけど。

●comment
この世界と料理をどうアニメ化するのか楽しみすぎる!

●comment
この作品をどうやってTriggerのスタイルにするのか気になってたんだけどいざ見てみるとそんなにTriggerしてなかった。
Triggerが自分たちのスタイル以外のスタイルで作ったアニメを見るのは初めてかも。
でも凄く良いね。
アニメーションは『無職転生』と『天国大魔境』の中間みたいな感じで実に良い。
2024年までまだ時間はあるわけだしこれは凄いものになりそうだ。

●comment
漫画は超一流なんだけどあらすじからは想像もできなかったな。

●comment
『ダンジョン飯』はスペイン語吹替え版も作って欲しい。

●comment
Trigger制作なら見るしかない。
これは楽しそうだ。

●comment
吹替えが楽しみ。

●comment
前から分かってたけど素晴らしいアニメ化になりそう。

●comment
ちょっと前に友達から勧められて楽しんでたんだけどアニメ化もされるなんてクールすぎる!
本当に楽しいストーリーだしアニメ化も最高!

●comment
アニメ新時代の始まりだ。

●comment
Triggerは作者の絵柄を完全に再現してるな。

●comment
遂に過去最高のエルフであるマルシルに命が吹きこまれるのか。

●comment
可愛いアニメキャラが食事をするアニメはそれだけで1つのジャンルになれる。
しかもこれは全編通してそのためにある作品のようだから見るしかないな。

●comment
↑この作品はただ登場人物が食事をするだけの内容じゃないぞ。

●comment
最初が『とんでもスキルで異世界放浪メシ』で次が『ダンジョン飯』か。
今年はこの流れに乗っていくぞ。

●comment
凄く良さそうだ。
Triggerのように実績のあるスタジオが大好きな作品をアニメにしてくれて嬉しい。

●comment
ライオスの声が予想よりもイケボだった。

●comment
漫画が最終回間近だから完璧なタイミングだな。

●comment
これを待ってた。
関連商品も買うことになりそう。

●comment
音楽:光田康典?
Triggerは天才と組んだな。
これは『クロノトリガー』のような感じになりそうだ。

●comment
この作品をアニメ化するならTriggerは完璧だね。

●comment
マルシルの声はこれ以上ないくらい完璧だ。

●comment
この作品唯一の欠点は読んでたらお腹が空いてくること。

●comment
ダンジョンも食べ物も好きだからこれは面白そう。






2024年1月放送予定です。
原作は海外にもファンが多いだけにかなり期待されているようです。