lbr8a


鈴と一緒にもう一度リトルバスターズを結成しようと決意した理樹。
まず最初に仲間に加えるのは真人と決めました。
第8話「最強の証明」を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net


スポンサードリンク


●フランス:男性:20歳
公式サイトで画像を見た。
アニメーションは良かったんだが、赤い目の真人はどういう事なんだ?

●不明
このエピソードはどうだったんだ?
ちょっと怖いんだが。

●マリキナ、フィリピン:男性:19歳
↑率直な感想を言わせてもらうと、悪くなかった。
欠点もあったけど…楽しかったよ。
それ程インパクトはなかったけどね。

●シドニー、オーストラリア:男性:18歳
イェイ、このエピソードは俺にとって良回だったよ。
J.C.Staffならやってくれると信じてた。

●女性:18歳
子供真人の筋肉ダンスが可愛かったね。
ちょっと違和感を感じる演出があったのには同意するけど、フラッシュバックの所は満足いく出来立ったと思うな。
音楽のチョイスでちょっと気になる所もあったけどね。

●男性
来ヶ谷はRefrainでカムバックしないの?

●男性:22歳
ラストで泣いた…
理樹が殴られたところは目茶苦茶腹が立ったよ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:21歳
真人が狂った。
理樹がぶん殴って正気に戻したのには笑った。

●男性:21歳
前半部分はあまりいいと思わなかったけど、後半で真人が理樹を追いかけだしてからは凄く良かったな。
真人オーバーパワー過ぎだろ。
理樹との戦いも悪くなかったと思うな。
エルボーが良かった(笑)
でも、フラッシュバックでの恭介との戦いがとにかく最高だった。
『Song For Friends』が流れてたのが良かった。
ラストにかけての理樹も感動したな。
ベストエピソードと言うつもりはないけど、良い回だったと思う。
前半の音楽のチョイスとベース配分はちょっと変だったけど、悪く言う程でもなかったし。

●不明
良い内容だったと思う。
チェイスシーンと真人が正気を失う部分はちょっと時間が足りなかったかな、とは思うけどね。
でも、ラストシーンが凄く良かったから大した問題じゃないと思うな。
ともかく、今回も楽しいエピソードだったよ。
理樹達は恭介をどう扱うんだろうか?

●モンタナ、ブルガリア:男性
クドが見れると思ったんだが。
彼女が恋しいよ。わふ~

●不明
ここの鈴がクールだったな。
lbr8b

●不明
今見終わったけど、凄く良かった!
ちょっと詰め込み過ぎた感じもしたけど。
チビ真人のダンスが最高。

●ピラール、パラグアイ:女性:18歳
恭介が笑顔を取り戻す時が楽しみ。

●イギリス:男性:18歳
原作は知らないけど、凄く良かったと思う。
ラストのフラッシュバックが凄く良くできてたと思うな。
特に『Song For Friends』が流れたシーンは感動したよ。
第3話から先のエピソードの中ではかなり好きな方かも。
詰め込んできた訳は分かるけど、全部が全部そうしてほしくはないな。
その辺は上手くやってほしいと思う。
ラストの理樹はほんとかっこよかった。
真人はかなり疲れていたとはいえ、理樹が戦ってみせたのは予想外だったよ。

●男性
今回はいまいちだったかな。
原作は知らないけど、詰め込んでたと感じたから。
『Song For Friends』は問題ないと思ったけど、ペースがな。

●男性
ま、確かに2話に分けて欲しかったというのはあるかな。
とは言え、このエピソードは素晴らしかったと思うけどね。
『Song For Friends』の使い方も良かったと思うな。
ようやく『A world where nothing happened』も使ったわけだし。
(真人がブチ切れてたシーンで)

●カナダ:男性:22歳
原作は知らないから比較はできないけど、このエピソードは感動的だったし、音楽の使い方もあってたと思う。
残りの話も楽しみだよ。

●19歳
クソ、『Song For Friends』が流れたシーンで感動した。
次回は更に感動しそうだ。(謙吾のエピソード)
待ちきれないね。

●女性:25歳
ラストの真人と恭介のシーンにちょっと泣いた。

●エミリア=ロマーニャ州、イタリア:男性
原作は知らないけど、今回は凄く良かったと思う。
ラストはちょっと泣きそうになったくらいだ。
ところで、次回は謙吾で、それから恭介なのかな?
理樹は謙吾と戦って、リトルバスターズに入れるんだと思うけど、恭介の時に何が起こるのかは考えたくないな。
まだ、心の準備が出来てない。




真人エピソード終了、次回は謙吾のエピソードとなりそうです。
このまま恭介の加入まで行った時に何が起こるのか、気になる所です。