klk10


蟇郡を見事打倒した流子。
次の相手は情報戦略部委員長・犬牟田 宝火です。

引用元:MyAnimeList.net
 


スポンサードリンク


●イタリア:男性
美木杉達が本当の敵のような気がしてきた。

●アメリカ:男性
流子と宝火の戦いはまあまあ。
もうちょっと期待してはいたけど。
マコが宝火と蟇郡に挟まれてたのには笑った。
乃音の変身はちょっとキュートだったけど、あの戦艦は馬鹿でかいし武器が満載だ。
彼女はかなりの邪悪っぷりだった。
鮮血疾風!!
あの時の変身シーンの音楽が最高だった。
これは毎週鮮血の新変身シーンを見る事になりそうだな。
ラストシーンの乃音は激おこしまくり。
なんて顔だよ。
黄長瀬 紬復活か!
彼は最高だから次回が待ちきれないな。

●不明
ロケット付の戦艦が出てきた時点で鮮血がフライトスーツに変身する事は分かってた。
名前もかっこいいな。
それと蟇郡良いわ。
なんか可愛い。
ラスボスは皐月の神衣+流子の神衣になるんじゃないかな。

●男性:20歳
宝火との戦いはいまいちだったな。
フラッシュバックでかなり楽しいキャラだと描いてたけど、戦闘は特に目新しいものがなかかったし。
変なポーズでキーボード打ちまくってるのは笑ったけど。
乃音のスーツはチート過ぎwww
チビ皐月が可愛かったな。
フライング鮮血最高だった!
どうやらあまり良い事じゃないみたいだけど。
ちょっと進化が早すぎるだと?
鮮血がラスボスになるのは見たくないぞ。
次回は…キュートガール?
2人の元四天王に挟まれたマコには笑った。

●ドイツ:男性
鮮血が制御を失ってラスボスになるのは想像できないなあ。
自分としては、鮮血はちょっと制御を失いかけるんだけど、鮮血の意識と流子の意思が鮮血のコントロールを取り戻し、流子は神衣の力を100%発揮できるようになるんだと思う。
美木杉達は悪の組織に見えないな。
彼らは神衣が制御できなくなったらどうなるかを知っていて、それを止めようとしていると考えた方が理に適ってると思う。
このエピソードは大体予想通りだったかな。
犬牟田が速攻で倒されるのも含めて。
次回登場する新キャラは何者なんだろう。

●イングランド、イギリス:男性
犬牟田はちょっと予想外れだったな。
彼はクールなキャラだと思ってたのにがっかりだ。
乃音は最高。
最後の顔がとんでもねえ。

●カナダ:男性:19歳
犬牟田の極制服が戦闘向きじゃないのは分かってた。
とは言え、今回で蛇崩戦まで行くとは思わなかったな。
流子がどうやってあの振動に打ち勝つのか楽しみだ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
最初の戦闘早すぎ。
鮮血進化。
乃音激おこ。
乃音の皐月の子供時代が可愛かったな。

●シャパダ・ドス・ギマランイス、マットグロッソ州、ブラジル:男性:21歳
皐月は子供のころからかっこよかったんだな。
彼女は俺を驚かせて止まないよ。

●ナタル、ブラジル:男性
音楽が最高だった。
しかし展開が早いな。
しかもキャラのバックグラウンドまで描いてるし。
自分は鮮血も美木杉達もラスボスにならないと思うぞ。

●男性
最高だった。
音楽と鮮血の変身が特に!
乃音Kawaii!!!
新キャラの女の子は黄長瀬が言っていた神衣が暴走して死んだ女の子なんじゃないかな。
 
●不明
↑全然分からないけど、あの女の子は『ドラッグ オン ドラグーン3』に出てたキャラに似てるな。
アイパッチキャラってなんか笑える。

●バーナビー、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性
乃音版超大型巨人だったな。

●サンフランシスコ、カリフォルニア州、アメリカ
このアニメは出てくるキャラのふざけた能力がとにかく好きなんだ。
それがこのアニメを見続けてる理由だと思う。
アニメーションも気に入ってきたし。
何でか知らないけど、このアニメは『刀語』を思い出すんだよな。
何か共通点があるのかな?それとも俺だけ?

●不明
OK、犬牟田のタイピングが最高だった。
なんか蟇郡が好きなキャラリストを急上昇中なんだけど。

●コロンビア:男性:17歳
犬牟田と流子の戦いはシンプルで短すぎたからちょっと拍子抜けだったな。
乃音は子供の頃は萌えだったのに、今はバイオレンス過ぎるだろ。
新キャラの女の子が気になる。

●ニューヨーク州、アメリカ:女性
黄長瀬が何か予想もつかない事をするに決まってるから次回が楽しみすぎる。
流子が今回手に入れた能力で蛇崩に勝てるかどうかは分からないけど、勝って父親の死の理由を知ってほしいな。
次回が待ちきれないよ。

●男性:17歳
あのテック・ガイ(犬牟田)は…全身を掻き毟ってるみたいだったな。

●オーストラリア:女性
ワオ、今回はかなり予想外の展開だったわ。
”シット、本当に飛行形態になるなんて”って感じだった。
これは次回が楽しみすぎる。

●男性
ここまで笑ったのはこれが初めてかも。
蛇崩が完璧だった。
流子は手遅れになる前に鮮血の進化を止めなきゃいけないのか?

●スウェーデン:男性:20歳
鮮血の進化が早すぎると悪いみたいだけど、どういう事なんだ。

●男性:15歳
フライング鮮血はバスターマシンのディスヌフを思い出した。

●女性
私はこれから蟇郡×マコ派で行くわ。

●男性
↑同じく。
でも絶対にそうはならないだろうな。

●Male
犬牟田との戦いを引っ張らなくて本当に、本当に良かった。
それと幼稚園のシーンが最高だったな。

●不明
今回は第9話よりも良かった。
2つのフラッシュバックと2つの最高な戦闘があったからね。
四天王の中では乃音が一番好きかな。

●男性
今回も素晴らしいエピソードだったわ。
なんかみんな犬牟田の戦いにがっかりしてるみたいだな。
正直言って彼は一般人って感じだったから俺の予想以上に頑張ってたんだけど。
蛇崩との戦いは面白かったな。
爆発しまくり。

●メルボルン、オーストラリア:男性:25歳
今回流子が手に入れた新能力は良かったけど、犬牟田と乃音との戦いは蟇郡戦ほど印象的じゃなかったかな。
愛九朗は鮮血が最終進化をした時に流子がコントロールしきれなくなるのを心配してるみたいだ。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性
犬牟田の戦いが最悪だった。
四天王なんだから、もっと凄いのを想像してたのに。
鮮血が流子の戦ってる相手に合わせて色んな変身をするのも好きじゃないな。
ちょっと戦闘が安っぽくなる。
しかし、今回は乃音に救われた。
彼女は表情が良いわ。

●男性:23歳
チビ皐月にチビ乃音。
(嬉しすぎて死ぬ)
しかし、みんな犬牟田に駄目出ししてるけど、彼は普通の(そうでもないか)PC担当のオタクキャラなんだぞ。
何を期待してるんだ?
(四天王は全員が蟇郡みたいなムキムキスーツを着ろってか?)
”最悪のシナリオ”か。
黄長瀬達は何を、何のためにしようとしてるんだ。




犬牟田戦は速攻終了。
元々解説キャラだけに妥当な結果なような。
美木杉と黄長瀬が裏で動きつつあり、新キャラも登場と次回が楽しみです。
犬と猿、蛇と蟇で対になっている事に今週初めて気づいた…


キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]