hitagi3


騙すために早速撫子と接触を果たした貝木。
しかし事態は彼の予想もしなかった展開へと転がっていきます。


引用元:MyAnimeList.net



スポンサードリンク


●男性:19歳
あのOPは何なんだ。
貝木×戦場ヶ原。
アートスタイルも出鱈目。
シャフト、ほんと頼むよ。
恋物語って貝木の恋についてなのか?

●不明
貝木が撫子の家に侵入したが、あのクローゼットにはいったい何が?

●男性:27歳
ユニークなOPに爆笑した。

●アーバイン、カリフォルニア州、アメリカ:男性:18歳
ワオ、こりゃまた何とも面白いOPだったな。
間違いなく90年代当たりの古いアニメーションと歌のスタイル(?)だらけだった。
貝木と戦場ヶ原の会話を好きになった人はいるはず。
それと斧乃木の新しい口癖の「イェーイ」も面白かった。
しかし、今まで出てきた事柄から察するに…これは扇VS臥煙という構図になるのか?
臥煙は忍を神にしようとして、扇は”クラヤミ”と関係があって、撫子を神にしたわけだから。

●オンタリオ州、カナダ:男性
>ユニークなOPに爆笑した。
気に入った!
戦場ヶ原と貝木の『木枯らしセンティメント』な。
もうこのボーナスCDためだけに恋物語の上巻はマストバイだ。

●男性:27歳
「イェーイ、ピースピース」
斧乃木ちゃんが可愛すぎる。

●南アフリカ:男性
貝木と戦場ヶ原のOPだけでもうシャフトに+1000点だwww
しかしクローゼットを開けたところで引きかよ!
金を受け取るだけ受け取って全く従わない貝木にも笑った。
貝木が復活するのを自分が気に入ると思ってなかったのに、貝木の話は見ててほんと面白いよ。

●不明
OPの間中、口が開きっぱなしだった。
これはもう釣物語だろ。

●アメリカ:男性
新OP良いわwww
最初は面白いと思ってたんだけど、実際の所アニメーションが凄くクールだと思う。
ブーツ履いて冬服の戦場ヶ原が目茶苦茶キュートだった。
貝木に感謝を言った時は、彼女の感情的な部分が顔を出してたな。
撫子は騙されやすいのか(笑)
貝木は彼女のクローゼットに何を見つけたんだろうか。

●男性:21歳
90年代風のOPが最高過ぎる。

●不明
あのOPには今でも笑いが止まらん。
90年代風に描かれた貝木が面白すぎるだろ。

●ロンドン、イギリス:男性:20歳
オーマイゴッド、OPが最高過ぎる。
戦場ヶ原と貝木の会話、これこそ彼女が最高である理由だ。
貝木(余裕で物語シリーズお気に入りのキャラになりつつある)が彼女を騙すつもりじゃないといいんだけど。
彼女が泣くところは見たくないし。
「イェーイ、お兄ちゃんピースピース」
あのクローゼットには何が?

●テキサス州、アメリカ:男性
何てOPだよ。

●不明
貝木はどんだけ次回を楽しみにさせる気なんだ?

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:20歳
ほぼ完璧なエピソードだった。
遂に新OPが来たか。

●男性:21歳
あのOP、90年代かよ。
90年代はもっとエレクトロニックな感じだから、なお変だけどな。
ひたぎのショートヘアーは慣れてきた。
火憐のショートヘアーにも慣れればいいんだけど。
冬服が彼女の魅力を高めてた気もする。
冬服とマフラーの女の子が好きだから、かな。
(だからミカサが好きなんだろう)
うお、ひたぎが貝木に感情的な面を。
彼女にとってはかなりストレスだったんだろうな。
あのクローゼットは何が入ってたんだよ!

●不明
今回一番良かったシーンは撫子のキャラについて貝木と戦場ヶ原が語ってた所だと思う。
撫子は人を信じないと同時に、疑う事もしない人物なんだな。
それを推論するに至った貝木の説明が面白かった。

●男性
ハハハハハハ、なんだあのOPは!
イェーイ、ピースピース。

●カナダ:男性:23歳
OP良すぎでワロタ。
貝木の会話が面白すぎるから、いつも以上に笑ってる自分に気づいたよ。
戦場ヶ原が感情的な一面を見せるのは凄く珍しいから嬉しい驚きだったな。
あのクローゼットは何なんだ!

●不明
OPに出てくる女の子が貝木の元彼女だと思ったのは俺だけ?

●男性
貝木と戦場ヶ原の軽口の叩き合いが良かったな。
貝木は過去のエピソードで前の恋の事を言っていて、今回のOPで2人が一緒に出ていた。
これってその恋の事なのか?
つまり恋物語は貝木との恋の物語の事なのか?

●エルクグローブ、カリフォルニア州、アメリカ:女性:20歳
この章は面白すぎ。

●ニューサウスウェールズ、オーストラリア:男性:18歳
レトロなデュエットOPがアメージングだった!
戦場ヶ原の泣き顔にグッと来てしまった…
コインで鍵を開けるのには笑ったよ。
あの中にはいったい何が?
それから、貝木と戦場ヶ原の会話が素晴らしかった!

●ノッティンガムシャー、イギリス:男性:26歳
ああいう携帯を持っている事だし、貝木はあの昔風なOPを気に入ってるんじゃないかな。
 
●女性:15歳
斧乃木って本当に影縫の仲間なのかな?
なんか斧乃木は臥煙の元で動いてる気がするんだけど。

●女性
降参。
貝木はお気に入りのキャラになったわ。




OP大人気。
何気に斧乃木の「イェーイ、ピースピース」も。
一体クローゼットには何があるのか。

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]