niseko2012



スノースポーツのシーズンがやってきました。
海外で圧倒的な人気を誇るニセコも11月30日にシーズンオープンしました。
昨年の2月にニセコを訪れた海外のスノーボーダーの撮った動画を見た海外の反応です。




↓この動画に付けられたコメント

スポンサードリンク


●イギリス
良いビデオだ。
特に良いのは君が目茶苦茶楽しんでるっぽい所だね。

●カナダ
本当に良いビデオだった!
何から何まで素敵だったよ。

●オーストラリア
パウダーーーー!!
1:18あたりの雪、あれこそがパウダーと呼ばれるものだよ。

●メキシコ
来年日本に行くつもりなんだ。
何処に行ったらいいのか、チェックする価値があるのかニセコ滞在のアドバイスを貰えると嬉しいんだけどな。
これが初めての日本旅行で、メキシコからの一人旅なんだよ。

●スウェーデン
これはナイス!
ハッピーな気持ちになれたよ。
サンクス。

●オーストラリア
最高だな。
普通のスノーボーダーの撮った良いビデオを見るのは素晴らしいね。
パウダースノーで自分の連れとぶつかるのって半分は楽しいよな。

●イギリス
凄え…
ここに行ってみたいぞ。
死ぬ前に行くリストに入れておこう。

●イギリス
この動画が好きだ。
何でかっていうと、これがただ滑っていく所を撮ってるからなんだ。
この動画はアクションスポーツが見せる信じられないようなトリックは、そのスポーツの中のほんの一部でしかないという事を語っているね。
実際、滑った後にもう一度登って、また滑るだけでも普通に面白んだ。

●イギリス
(スノーボードは)ただ滑るだけで楽しいスポーツの1つだよな。
待ちきれないね。

●オーストラリア
自分はニュージーランドとオーストラリアでしか滑ったことが無いけど、これを見ちゃうと(ニュージーランドとオーストラリアは)まるで平凡に感じてしまうな。

●アメリカ
この動画にはスノーボードの全てが詰まっている。
最高だ。

●オーストラリア
2週間後にニセコに行くんだ。

●ギリシャ
スノーボードを気の合う奴らと一緒に楽しむ…完璧だ。

●ブラジル
すんげええええええ!!!
俺にもパウダースノーが必要だ!
凄く楽しい動画だったよ!

●ルーマニア
ナイスビデオクリップだ、Mate(オーストラリアで"Friend"替わりに使われるスラング)

●ドイツ
これは今まで見た中で最高のスノーボードビデオだと言いたいね。
君のスノーボードスキルが最高だから、という訳じゃない。
上手くない部分まで全部見せてるから最高なんだ。
これには自分のスノーボード旅行を思い出すな。
見てると笑顔になってくるし、次の旅行への情熱が湧いきたよ。

●イギリス
なんか、目茶苦茶楽しそうだな。

●オーストラリア
これってニセコのどこで撮影したんだろう?
超パウダーな林間部分はメインコースから離れてるっぽい?

●ニュージーランド
最高だな。
残り水曜日が過ぎれば、今月10日間ニセコに行くんだ。
待ちきれないよ!

●ドイツ
超最高なビデオだね。
凄く楽しそうだ。

●オランダ
ナイスビデオ!
今年のシーズンが楽しみだよ。
学校主催で40人のスキー旅行を計画してるんだ。
クレイジーな旅行が待ちきれないよ!

●カナダ
オーマイゴッド。
なんてディープなパウダースノーなんだ…
天国か。

●アメリカ
本当に凄え!!

●アメリカ
ちょっと楽しみすぎなんじゃないか。

●アメリカ
ハハ、最高だな。
ラストが超クールだ。

●アルゼンチン
目茶苦茶楽しそうだな!
オーマイゴッド、ジャパン!

●ニュージーランド
ナイスビデオ。
いつか自分も日本に行くぞ。

●アメリカ
貶すつもりはないんだが、レールとジャンプは全部失敗してないか。

●カナダ
ここ何処よ!?

●アメリカ
良いビデオだったよ。
正直でハイクオリティで、編集も上手いね。
普通の山での普通の1日を素朴に撮ってる感じだ。
気取った所が無くて、楽しかった時間を思い起こさせたよ。

●イギリス
このカメラ良いな。
Go-Pro持ってないから、いつもぶれまくりなんだよ(笑)

●アメリカ
良い意味で笑いが止まらなかったよ!
素晴らしいビデオだった。
君らが思い切り笑い、素晴らしくこけまくっているのを見るのは楽しかったよ。
でも、美しい場所なのは間違いないだろうし、自分もいつか行ってみたいね。
最高なビデオだったよ。

●イギリス
友人達との楽しい冬旅行を余すことなく捉えてるね。
シェアしてくれてありがとう。

●アメリカ
(アメリカの)東側でしかスノーボードをしたことが無いから、ニセコに行きたくて堪らないな。

●アメリカ
この日本旅行で幾ら位使ったんだろうか。

●不明
イェイ、ニセコだ。

●不明
このビデオは素晴らしいな!
ジャンプがいつも綺麗に決まってるわけじゃないからこそ素晴らしいよ。
ナイス!

●アメリカ
超楽しそうだな!
バッテリーパックは1日でどの位使ったんだろうか?

●香港
このビデオは気に入ったよ。
ニセコにはもう何度も行ってるけど、未だに好きだね。

●ギリシャ
なんてパウダーだ!

●スウェーデン
ここなんて天国?

●オーストラリア
最高のビデオだ。
来年ニセコに行くんだけど、既に楽しみだよ。
こういうビデオが撮れるといいな!

●イギリス
日本に行きたくて堪らない。

●ドイツ
クールなビデオだが、もっと練習した方が良いなwww

●インドネシア
俺はニセコに行くぞ。

●アメリカ
これは良いビデオだとしか言えないな。
GoProの動画を編集したのは音楽に合わせて場面をカットしまくってるが多いんだけど、このビデオはまず映像ありきで、音楽をそれに合わせてるのが良いね。
最高なビデオだ。
冬が楽しみになったよ。

●チェコ
チェコのスノーシーズンが待ちきれなくなった。

●イギリス
仕事を辞めて日本に行きたくなったぞ。

●アメリカ
パウダー過ぎ。
パウダー楽しみすぎ。

●アメリカ
ニセコは…今までで最高の場所だった!
早朝に行けば、毎日新鮮なパウダーにラインを引けるんだ!

●ブラジル
うおおおおお、これは今までで最高の”アマチュア”スノーボードビデオだ。
根性あるし、楽しんでるよな。イェー!!

●アメリカ
JAPOW!(Japan+Powder)

●カナダ
とんでもないパウダーだな!!!
滑ってる所も楽しかった。
クールなビデオだ。

●カナダ
ワオ。
こんなパウダー、今まで見たことないぞ。

●オーストラリア
クソ、これを見るのが止められない。
2月にニセコに行くんだよ。
これは盛り上がらざるを得ないな。

●オーストラリア
本当に凄いな。
次の旅行は絶対日本にするぞ。

●アメリカ
このパウダーは凄そうだ。




※動画中で林間を滑っていますが、ニセコは自己責任でコース外滑走可能なスキー場です。

超絶トリックを決めるだけではなく、色んな失敗もスノーボードの楽しさであります。
パウダーだとこけても痛くないし。
いよいよ本格的なスノーシーズン到来。
今から楽しみです。

管理人よりお知らせ:
アンテナサイトがFC2のURLになっている件で連絡をいただきましたが、アンテナサイトは別のサイトとなるため、管理人には修正する手段が無いのが現状です。
各アンテナサイトへはURL変更のメールを 送っていますので、申し訳ありませんが今しばらくお持ちください。
 

今から始めるスノーボード!超お買得3点セット♪3点セットスノーボード♪11-12モデル☆ZUMA WAVE-9 WT/Y◆138cm・144cm・150cm・153cm・158cm・163cm◆スノボまるごとセット金具・ブーツ付き[ツマ・スノボセット] (スノーボード板158cm, ブーツ26.0cm)
今から始めるスノーボード!超お買得3点セット♪3点セットスノーボード♪11-12モデル☆ZUMA WAVE-9 WT/Y◆138cm・144cm・150cm・153cm・158cm・163cm◆スノボまるごとセット金具・ブーツ付き[ツマ・スノボセット] (スノーボード板158cm, ブーツ26.0cm)
ファミリースキー&スノーボード得々BOOK 2014 (ブルーガイド・グラフィック)
ファミリースキー&スノーボード得々BOOK 2014 (ブルーガイド・グラフィック)
疾風ロンド (実業之日本社文庫)
疾風ロンド (実業之日本社文庫)
SnowBoarder 2014 vol.2 (ブルーガイド・グラフィック)
SnowBoarder 2014 vol.2 (ブルーガイド・グラフィック)