peparable


石川県にある印刷会社の山越とアートコミュニティKapoによる共同開発プロジェクト「YKP」から生まれた、紙を使った新しいプロダクトシリーズ「paperable(ぺパラブル)」。
そのオリジナル商品である『フルーツブロック』は折り曲げるとカットした果物のように見えるメモ帳です。
この『フルーツブロック』が素晴らしいと海外のアーティスト、デザイナー達からも好評でした。

引用元:behance.net


スポンサードリンク


peparable1
peparable2

peparable3

peparable4


peparable5
peparable6

●コインブラ、ポルトガル
ベリーナイス!


●ローマ、イタリア
美しいな!

●ミラノ、イタリア
凄くクールな作品だね。

●タンタ、エジプト
ファンタスティック。

●マンチェスター、イギリス
これは凄いね!

●イスタンブール、トルコ
素晴らしい作品だ。
気に入ったよ。

●ホーチミン、ベトナム
ナイスジョブ。

●サンパウロ、ブラジル
これはクールなアイディアだな。

●モスクワ、ロシア
シンプルかつ繊細だね。
これは好きだな。

●グディニャ、ポーランド
素晴らしい商品だね。

●香港
本当に素晴らしい作品だ。
色使いが良いな!

●トロント、オンタリオ州、カナダ
とてもかわいいなデーザインですね!(原文ママ)

●バルセロナ、スペイン
凄い。

●マドリッド、スペイン
アメージング!

●デリー、インド
これは日本以外では考えられない、シンプルながらも最高なアイディアであることは疑いの余地もないね。
凄く良いよ。

●ロンドン、イギリス
独創的だ!

●リスボア、ポルトガル
これは本当に良いな。

●ベルリン、ドイツ
ワーオ、こういうの好きだな!

●ロンドン、イギリス
君はデザインの達人だな!

●ナンシー、フランス
素晴らしいアイディアを素晴らしい成果にしてるな!

●ザグレブ、クロアチア
ナイスアイディア!

●ブカレスト、ルーマニア
これは良いプロジェクトだね。

●バルセロナ、スペイン
面白いし、オリジナルなアイディアだよね。
気に入ったよ!

●ボルドー、フランス
ナイスで素晴らしい作品だ。

●グアダラハラ、メキシコ
味があって、簡単に使えてしかも目立つという、凄く独創的なアイディアだな。
自分はリンゴのに書いてみたいな。

●カザン、ロシア
素晴らしいアイディアだ!

●モスクワ、ロシア
凄くシンプルで、見た目も凄く良いよね。
ハンドメイドの絵が凄くキュート。
気に入ったよ!

●バンクーバー、ブリティッシュコロンビア州、カナダ
ラブリーでシンプル。
素晴らしい作品だね!

●カウナス、リトアニア
ワオ、アメージングなパッケージデザインだな。

●パリ、フランス
凄く良いアイディアだね。
本当にクールだ。

●メルボルン、オーストラリア
これは素晴らしい。
シェアしてくれてありがとう。

●バルセロナ、スペイン
ビューティフル!

●トゥストラ・グティエレス、メキシコ
ワオ、なんて凄い作品なんだ!

●コロンバス、オハイオ州、アメリカ
あなたの作品のコンセプトは本当に良いね。

●カイロ、エジプト
ワオ…これは楽しいな。
アメージング、アメージング、アメージング。

●サンフランシスコ、カリフォルニア州、アメリカ
超キュート。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ
これは本当に絶妙だな。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ
ディテールが良いね!
良いシリーズだよ。

●ベルゲン、ノルウェー
これは新鮮だな。

●モスクワ、ロシア
本当にクールだよ!
自然なタッチだね。

●カイロ、エジプト
イラストが最高だね。
フルーツの匂いがするのかな?

●バンコク、タイ
これは面白いね。

●ウィーン、オーストリア
イラストは私の好みじゃないんだけど、アイディアは凄く良いと思うな!

●サンクトペテルブルク、ロシア
レモンが良いな!

●ダブリン、アイルランド
クレバーな作品だな。

●ブカレスト、ルーマニア
これは良いね。
ちょうどフルーツのイラストを使った作品を考えている最中だったんだけど、既にあったとはね。
凄く凄くナイスだよ。

●ソフィア、ブルガリア
これは欲しい!

●トロント、オンタリオ州、カナダ
凄く良いアイディアだね!
どれも良いな。





ちょっと視点を変えるだけで無骨なメモ帳が可愛らしい果物になるというのは素晴らしいアイディアです。
コメントにあるように匂い付のもあると面白いかも。