klk11


四天王との激戦が続く壊惨総戦挙。
その戦いの中に新たな人物が登場しました。

引用元:MyAnimeList.net



スポンサードリンク


●スペイン:男性
プロットが進んできたな。
最高なエピソードだった。

●不明
モンキーが新キャラの女の子にあっさりやられたぞ。
彼は四天王で最強なのに、これはクレイジーだな。
皐月まで恐れるレベルとは。

●アメリカ
今回の音楽は最高だった。
乃音との戦いのラストが特に凄かったな。
インサートソングが気に入ったよ。
鬼龍院 羅暁(皐月の母親)のイントロがクールだったな。
針目 縫が流子の片裁ちバサミの片方を持っていて、彼女が流子の父親を殺したと言ったから流子はマジ切れしてたな。
猿投山をあっさり倒してたし、針目が流子に対してどういう戦い方をするのか楽しみだ。
アメージングなエピソードだった。
目茶苦茶面白くなってきたな。

●グラントン、オンタリオ州、カナダ:男性:26歳
流子は針目を来週の内に倒してくれ、頼む。

●メルボルン、フロリダ州、アメリカ:女性:25歳
これで流子は皐月と戦う理由が無くなったんじゃ?

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
オーマイゴッド、針目は猿投山を苦も無く倒したうえ、皐月まで冷静でいられなくするとは。
しかも流子の父親を殺した張本人かよ。
皐月の関係者であるこの連中は何者なんだ?
どうやら本当の敵登場らしい、しかも四天王の極制服を無効化できるっぽいな。
このアニメの本当の敵だとしたら、かなり強い事になりそうだ。
展開はやたらと早いけど、マコは相変わらずマコだな。

●ドイツ:男性:20歳
針目は自分の事を僕と呼んでいたが、女装男子なのかそれとも只の僕っ娘なのか。

●ニューヨーク州、アメリカ:女性:17歳
驚きのエピソードだったね。
針目縫は好きだな。
彼女の声知ってるよ。田村ゆかりだよね。
(ひぐらしの古手梨花でもあるね)

●パナマ:男性
これは大変な事になってきたな。
皐月や美木杉達まで彼女が危険な事を知ってるのか。
何で流子は鮮血の言葉を聞かないんだ?
でも、彼女が流子の父親を殺したとは思えないな。

●ポーランド:男性:22歳
>これで流子は皐月と戦う理由が無くなったんじゃ?
だから彼女達は手を組んで本当の敵を戦うんだって。

●女性:21歳
このエピソードを見た私のリアクションはちょっと説明できないな。
(サムライフラメンコでも似たようなリアクションになった)

●クアラルンプール、マレーシア
これはねーよ!
猿投山と流子の戦いを楽しみにしてたのに!

●不明
素晴らしいエピソードだった。
ともかく、皐月がこの選挙を行ったのは四天王をより強くするためのデータ収集だったという俺の推測は当たっていた。
とは言え、新キャラの女の子が片裁ちバサミの片方を持っていたのには驚いたが。

●不明
ホーリィシット!
しかもまだ前半すら終わってないのに!
ここまで事態が大きくなるとは。

●男性
これは今までで最高だったかもしれん。
皐月が冷静じゃなくなったのじゃこれが初めてなんじゃないか。
流子がここまで怒ったのを見るのも。
でも、間違いなく彼女はやられるだろうな。

●不明
皐月の両親(特に母親)がこのアニメ最大の敵である気がしてきた。
皐月は邪悪というよりも冷たいという感じだったし。
彼女のやってる事は”悪”に見える事もあるし、その信念には気に入らない部分もあるけど、そうしてるのには何か理由があるからだと思う。
今回針目縫という新キャラが出てきたけど、自分はああいうキャラが嫌いなんだよな。
無垢で純真な可愛い女の子みたいな見た目と行動なのに、実際にやってる事は冷酷無比でコールタールみたいに真っ黒だ。
彼女が最終的に燃やし尽くされる事を期待してるよ。
ともかく最高のエピソードだったし、今後が楽しみだ。

●女性
本当に針目が流子の父親を殺したのかな?
私のみ間違えじゃなければ、あの影は針目と全然違ってるように見えたんだけど。

●アリゾナ州、アメリカ:男性:24歳
フラッシュバックで流子の父親を殺してたのは針目じゃないと思うぞ。

●ドイツ:男性
可哀想なニンジャタートル…じゃなくて猿投山。
しかしとんでもないエピソードだったな。
これは次回が待ちきれない。

●男性:18歳
流子があそこまで怒るのは初めてなんじゃないかな。
まだまだ物足りない気がするけど。
(あの位ならブリーチやナルトでも見てきたし)

●アイルランド:男性
凄く良いエピソードではあったけど新キャラが流子の父親の殺人犯だとは思えないな。
ラストの流子は目茶苦茶切れまくってたし、次回は相当面白くなりそうだ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性
↑フラッシュバックの影は皐月みたいな髪型だったしな。
新キャラは超でかい縦ロールな訳で。

●男性
今のうちに言っとくわ。
来週鮮血はバーサク状態になると見た。

●不明
第3話の次に良いエピソードだったわ。
次回は多分鮮血がバーサクして美木杉があの弾を使うんだと予想する。
針目縫は鬼龍院一派で、彼女の名前は縫う事に関係している。
彼女の目も。
羅暁は背中に7つの傷があって髪の色も7色だ(虹は赤・緑・青・オレンジ・黄色・紫・インディゴブルーで構成されていて、合わせると彼女の服の様に白色になる)
つまり、彼女は7段階変身をするという事なのかも?

●ウェストバリー、ニューヨーク州、アメリカ:男性:16歳
乃音の第2形態の攻撃を弾いた時の流子って皐月に似てなかったか?
つまり…

●フランス:男性:24歳
今回はマコがファンタスティックだった!
しかもKawaii女の子まで出てくるし!




今週は戦闘シーンの動かしまくりっぷりが半端なかった気が。
いよいよ鬼龍院家がストーリーに絡んできました。
1クール目は本能字学園編、2クール目で鬼龍院家との争いとなるのでしょうか。