hitagi4


撫子の情報を集める貝木の周囲に不穏な影が。
そんな中、意外な人物が貝木にコンタクトをとってきました。
第24話『ひたぎエンド其ノ肆』を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net


スポンサードリンク


●西ジャワ州、インドネシア:男性
しかしあのOPは面白いな。
「むにゃむにゃ」と「ZZZZZ」に笑った。
それに羽川まで出てくるなんて。
懐かしかったな。
あの髪も…うほっ。

●アーバイン、カリフォルニア州、アメリカ:男性:18歳
遂にストライプヘアの羽川が登場か。
ちょうど『ゴールデンタイム』をやっているせいか、羽川の声は加賀香子を連想してしまうな。
相変わらず作画が良いね。
このシリーズの他のシーン程ではないけど、電話をかけるシーンの背景が美しかったよ。しかし、シャワーを浴びて乱れた髪のままの貝木は最高にクールだったな。

●男性:19歳
ストライプヘアーの羽川がファビュラスだった。
サンキューとしか言いようがない。

●南アフリカ:男性
貝木のファンサービスに笑った。
OPも相変わらず面白いな。
羽川が見れたのは嬉しいし、あの髪はクールだ。
戦場ヶ原と貝木の怪しいジョークは何時だって最高だよ。
撫子が酒とビールの違いを知らなかったのにも笑った。

●男性
羽川が戻ってきたのが嬉しいね。
しかしクローゼットの件はどうなったんだ?
後で分かるんだろうか?

●アメリカ:男性
戦場ヶ原と貝木の会話はほんと面白いな。
どうやら羽川も今回の件に関係してるみたいだ。
羽川の髪がキュートだった。
今回の彼女の服装も。
「何でもは知らないよ。知ってる事だけ」は久しぶりに聞いた気がする。
羽川が何を知ってるのか興味あるな。
次回は羽川と貝木の話になりそうだし、面白くなりそうだ。

●不明
先週の引きから考えると何も起こらなかったな~
羽川が登場したのは嬉しかったけどね。

●男性
原作は読んだ事ないけど、貝木が羽川に興味を持ったのは確実だな。
二人は凄く面白いペアだと思う。
羽川は頭が良いし、貝木も彼女をオモチャにはできないだろうな。

●ポーランド:女性
羽川復活。
しかも彼女は凄くゴージャスになってる!
次回と羽川のさらなる活躍が待ちきれないよ!

●サマセット、イングランド、イギリス:男性
面白いエピソードだったけど、クローゼットの中に何があったのか知りたくて死にそうだ。
貝木がたじろぐ位なんだから。

●オックスフォード、イギリス:男性:32歳
クローゼットはどうなったんだよ!

●リマ、ペルー:男性:15歳
貝木ミーツ羽川、これは面白くなるな。
貝木の部屋に手紙を残した人物は誰なんだ?
これは本当に面白くなってきたから次回が待ちきれないな。

●サンディエゴ、カリフォルニア州、アメリカ:男性
ワオ、羽川の新しい髪形悪くないじゃん。
しかし未知の勢力とは何者なんだ…
臥煙だと思ってたけど違うみたいだし。

●不明
しかし新OPは笑えるな。
羽川と貝木が出会うなんて、想像もしてなかった。
あと彼女は髪を染めるのを止めたのか?

●男性
(シャワーシーンの)貝木は『キルラキル』の美木杉とスイッチしたのかと。
彼と戦場ヶ原のトークはいつも素晴らしいな。
撫子は相変わらず撫子だったし、羽川が帰ってきたもの良かった。
彼女のストライプヘアーは良いな。

●ブタペスト、ハンガリー:男性:27歳
貝木への手紙を書いたのが誰なのか、思う所はあるけど答えは出てくるんだろうか。
それにクローゼットの中身もまだ出てきてない。
次回か最終話に判明するのかな。

●男性
貝木いい体してんのな。
しかしクローゼットに関してはちょっとがっかりした。
あまり大したものが入ってなかったっぽいけど。
羽川は復活したのは嬉しいね。

●フィリピン:男性:15歳
貝木って超クールだよな。
大した男だよ。

●ベンチュラハイウェイ、ドイツ:男性:26歳
羽川は虎毛バージョンで出てくるのは予想外だったな。
これだけでもうこのエピソードはアメージングだ。
彼女の虎毛は今年アニメで見たもので最高だからね。

●女性
おかえり羽川!
「私、そういう事は気にしませんから。それに、男を見る目はあると思ってるんです」
笑った。
微妙に小馬鹿にしてませんか?羽川さん。
むにゃむにゃ、ZZZZZZ…

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
イェイ、羽川が帰ってきた!
しかし彼女はどういうプランを持っているんだろうか?

●男性:19歳
うーん、単なる推測だけど、あの警告は扇からかな?

●女性
みんなと同じように、自分もクローゼットの中身が知りたいよ!
待つしかないのか!
羽川があんな髪になったのには驚いた。
彼女と分からなかった位!

●男性
貝木のテーマ曲が頭から離れん。
凄くキャッチ―だよな。
しかし撫子がキュートすぎる。
彼女はあのお金で何をするつもりなんだろうか。
羽川は貝木と手を組むことになるのかな。

●メキシコシティ、メキシコ:男性:27歳
クローゼットはどうでもいい。
それより忍野は何処に行ったんだ?




貝木に謎のメッセージが届けられ、羽川登場と物語が動き始めてきました。
貝木さん、ケンカは強くないという割にいい体してますね。