klk12



突如現れ、父親を殺したのは自分だと流子に告げた謎の少女・針目縫。
壊惨総戦挙はいよいよ混迷を極めていきます。
第12話『悲しみにつばをかけろ』を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net


スポンサードリンク


●サンタクルズ、カリフォルニア州、アメリカ:男性:17歳
皐月の言っていた”Big Three(三都)”とは何なんだ?
つまり…本能字学園よりも強大な力を持った学校があるって事なのか?
凄すぎ。

●アメリカ:男性:19歳
フラッシュバックシーン、ヤバ過ぎ。
マコは何を泳いでるんだ?
好きって程ではないけど面白いエピソードだったな。

●不明
バーサクモードのデザインはあまり好きじゃないな。

●ベルビュー、ワシントン州、アメリカ:男性:22歳
このエピソードはまとめ方が最高だったな。
休憩後の展開が待ちきれないね。

●男性
流子の父親はメチャクールだな。
バーサクモードはちょっと変だったと思う。
皐月の事はどんどん好きになってきてるよ。

●メリーランド州、アメリカ:19歳
このエピソードは良かった。
ようやく過去が描かれて、針目縫が流子の父親を殺した人物だと確定したな。
一週空けるのなら理解できるけど、二週ってのは長すぎるよ…

●ブルックリン、ニューヨーク、アメリカ:男性:23歳
2クール目の開始が待ちきれないな。
それまでは1クール目の12話を見直したい気分だ。

●オシエク、クロアチア:男性:20歳
バーサクモードの醜さはフィットしてると思う。

●ケイティ、テキサス州、アメリカ:男性
「人は失血死したら死んじゃうんだよ!」
2クール目に向けて準備しておこう。

●女性
バーサクモードのルックスはクールだと思うな。
マコは相変わらず最高。
これぞ友情パワーだね。
私は皐月が善なのか悪なのか、まだ分かりかねてるかな。
きっと両方なんだと思う。

●女性
マコ。
彼女無しで流子は何ができ、どこに行けるというのか。

●アリゾナ州、アメリカ:男性:24歳
こういうのを見せられると、今後はもうちょっとシリアス展開になる事を期待せざるを得ないな。
最高のエピソードだった!

●男性:18歳
黄長瀬が流子を倒すのを期待してたんだが、替わりにマコが友情パワーを使ったか。
これはちょっと残念だった。
ともあれ、超絶アクションてんこ盛りの素晴らしいエピソードだったよ。
黄長瀬はいずれ、神衣相手に戦えるようになってほしいな。
彼のゲリラ戦法は見ててすごくクールだから。

●ロトルア、ニュージーランド:男性:16歳
うお、ここ最近のエピソードはどれも凄く良いな。

●不明
このエピソードは色んな意味でアメージングだったな。
今後の12話のための設定も敷かれてたし。
もちろん待ちきれるわけがない。

●スウェーデン:男性:20歳
ぬおお、本能字学園な学校がまだ他にもあって、それを征服する計画だったのかよ。
しかもBig Threeだと?うひょおおお。
しかし、針目縫は一体どんな人生を歩んできたんだ。
彼女は強すぎるだろ。
今回はカオティック過ぎて好きだ。

●不明
流子がソウルキャリバーのナイトメアになったぞ。
凄いエピソードで良かったんだけど、針目縫にはマジで猿投山や流子達にぼこぼこにされて欲しかった。

●メルボルン、オーストラリア:男性:25歳
あの場を盛り上げるためじゃなくて、本当に針目縫が流子の父親殺害の張本人だったのは驚いたな。
結局、神衣も断ち切りバサミも両方流子の父親が作ったのか。
流子が失った断ち切りバサミの半分を修復して、両刀として使うのが待ちきれないな。
バーサクモードの流子はちょっとゾンビっぽかったな。
しかし、本能字学園よりも強い学校が他にもあるのか。
それをみんな征服しようとしてるって事は、皐月は見た目程には良い人物って訳じゃないのかも。

●女性
残酷キャラは好きなんだけど縫は別。
苛つきまくり。
これで流子の父親殺害犯が分かったわけだけど、次は何をするんだろう?

●ナタル、ブラジル:男性:19歳
悪も友情パワーに鎮められたか。
マコは最高だ。

●エミリア=ロマーニャ州、イタリア:男性
マコは『Fate stay/night』の士郎の正当後継者だと思う。
だからマコは完璧なんだ。

●男性:19歳
マコの台詞って「人は殺されれば死ぬ」のパロだよな。
問題の解決方法はちょっと予想通りだったけどこのエピソードは好きだな。
戦闘は凄かったし、何人ものキャラがバトルに加わってたのがクールだった。
皐月は縫のグループを倒すための軍隊を作ろうとしてるんだろうな。
で、今回流子を倒したのは、今後彼女に手伝ってもらう時のために、彼女に強くなりたいという動機を持ち続けさせるためだったんだろう。

●不明
凄いエピソードだった!
戦いが凄く良かったし、話も進んできたな。
戦闘の時に背景絵も変わっていたのが感心したよ!

●男性
今日は色んな事を学んだよ。
人は失血死すると死ぬんだな。

●女性:16歳
皐月と流子がチームを組むのを期待してたんだけど、今回の最後を見る限りそれは疑わしそう。

●男性
マコは流子と鬼龍院よりもパワフルだな。





皐月様は何か既視感があると思ったらうしおの母ちゃんだった。
第2クールから始まる襲学旅行。
一体どんなキャラが出てくるのか。