2012年05月

「両方凄い!」自衛隊の01式軽対戦車誘導弾とアメリカのジャベリン撃ち比べを見た海外の反応

1bd722e0.jpg


自衛隊の01式軽対戦車誘導弾(LMAT:wikipedia)とアメリカのジャベリン(wikipedia)の撃ち比べが載った動画を見た海外の反応です。
動画の内容的には主に自衛隊の01式軽対戦車誘導弾(ATM-5)のデモンストレーションですが、最後に両者を発射した時の比較が載っています。

Japan Type 01 LMAT (ATM-5) VS U.S. FGM-148 Javelin ATGM Missile launch blast Comparison


↓この動画につけられたコメント
続きを読む
スポンサードリンク

海外のフィギュアファン「お前らの初フィギュアって何よ?」

9a779484.jpg

※イメージは記事内容と関係ありません

何事にも初めてはある、という事で海外のフィギュアファンが自分が初めて手に入れたフィギュアについて語っていました。

引用元:myfigurecollection.net
続きを読む

「謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊、他」2012年春アニメを見た海外の反応その8(冬アニメ21回目)

7578fce2.jpg


2012年春アニメを見た海外の反応その8です。冬アニメは21回目になります。
『さんかれあ』は礼弥の父親再登場、『アクセル・ワールド』は赤ロリ登場回でした。
『モーレツ宇宙海賊』はネビュラカップ本戦、『謎の彼女X』は椿が男を見せた回でした。
続きを読む

「バイクシーンがもっと見たかった」Fate/Zero第21話『双輪の騎士』を見た海外の反応

9ee3ffdc.jpg



攫われたアイリを追ってセイバーがライダーと対峙した第21話『双輪の騎士』。
雁夜がとことんまで堕ちていく様を見た海外の反応です。

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「ヨルムンガンド、氷菓、他」2012年春アニメを見た海外の反応その7の2

d6b75eb5.jpg


2012年春アニメを見た海外の反応その7の2です。
『ヨルムンガンド』はアフリカ編終了、『氷菓』も氷菓編終了でした。
『坂道のアポロン』は文化祭、『つり球』はいよいよ本編に入ってきました。


※氷菓はネタバレありなのご注意ください
続きを読む

「に、日本人のお尻が小さ過ぎるだけなんだからね!」とある衣服のサイズ表記を見た海外の反応

33160855.jpg

↑この画像は本文と関係ありません(ちなみに下がフォトショ加工後)

日本人が痩せている事は世界的にも知られている事ですが、とある女性用ヨガパンツのサイズ表記がその事実を非情なまでに表わしており、海外の人達も衝撃を受けていました。


引用元:Well, screw you too, Japan. (yoga pants.)


↓それがこのサイズ表記です
続きを読む

【閲覧注意】ゴキブリそっくりなラジコン『ゴキラジ』を見た海外の反応

a142afa6.jpg


おかしな物を作らせたら右に出るもののない日本でまた新たな謎ガジェットが登場しました。
家の中を走り回る黒い悪魔にそっくりなラジコン『ゴキラジ』を見た海外の反応です。


※閲覧注意につき、まずはほのぼの猫画像をお楽しみください
b61e17db.jpg


58264c09.jpg

続きを読む

「謎の彼女X、モーレツ宇宙海賊、他」2012年春アニメを見た海外の反応その7(冬アニメ20回目)

2012年春アニメを見た海外の反応その7です。冬アニメは20回目になります。
『アクセル・ワールド』はアクア・カレントとのタッグマッチ、『さんかれあ』は蘭子の過去回でした。
『モーレツ宇宙海賊』はヨット部が大会に参加する事を決め、『謎の彼女X』は謎の風邪治療回でした。
続きを読む

「本番は次回か」Fate/Zero第20話『暗殺者の帰還』を見た海外の反応

4dc020f0.jpg


聖杯戦争も大詰めを迎え、各陣営最後の決戦に備えて動きを見せ始めた第20話『暗殺者の帰還』。
切嗣の理想に対するアイリスフィールと舞弥の見解が描かれました。

※エピソードNoは公式サイトに合わせて第1期からの通番に変更しました

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「ヨルムンガンド、つり球、他」2012年春アニメを見た海外の反応その6の2

110ed15b.jpg


2012年春アニメを見た海外の反応その6の2です。
『ヨルムンガンド』はアフリカ編開始、『氷菓』は45年前、叔父に何が起こったのか古典部のメンバーが突き止めていきます。
『坂道のアポロン』は主人公たちをかき乱す新キャラ登場、『つり球』はSF展開に急旋回でした。
続きを読む
AD
お知らせ
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください


Feedlyボタンを設置しました。登録にどうぞ。
follow us in feedly



コメント欄にIDを表示するようにしました
記事検索
アクセスランキング
メール
メールは下記のリンク先のメールフォームから送ってください。
メールフォーム
AD