danceboy_shosei



大人顔負けの才能を持った子供というのはいるものですが、日本の10歳になる少年の踊るブレイクダンスが玄人はだしだと海外のサイトで紹介されていました。
名前はSHOSEIといい、大阪は難波で見事なブレイクダンスを披露しています。





↓この動画につけられたコメント

スポンサードリンク


●オーストラリア
この日本人の子供、凄えな。

●イタリア
相変わらず凄いビデオだ。
素晴らしい!

●台湾
凄い。

●アメリカ
最近の子供は凄く若いうちからプロになるよな。

●ブラジル
この10歳のBBOYに敬意を表するよ。

●アメリカ
この子供は突然変異だな。

●オーストラリア
ワオ…ワオしか出てこない。

●シンガポール
ワオ…何だか急に年を取った気分だ。

●アメリカ
BBOYってのは生き方だからな。
ブレイクダンスやポップ・ロッキング(立ち踊り)を楽しむことで自分自身を表現するんだ。
この少年が凄く楽しそうなのは好きなことをしてるからだ…
嫌なことだってあるだろうけど、自分の才能を良い事に使っている限り、負ける事なんてない。

●アメリカ
ワオ!

●フランス
ワオ、アメージン!

●アメリカ
これは凄いな。

●インドネシア
この少年の右に出る者はいないな。

●タイ
凄え動きだな!

●カナダ
この少年、女の子にもてまくるな。

●アメリカ
こいつぱない。

●トリニダード&トバゴ
もっと見たいぞ!

●アメリカ
スキルのある子だな。

●アメリカ
みんなBBOYでいる事がどんなに大変なのか理解してないんだよ。
賭けてもいいが、この少年は強いぞ。

●アメリカ
ふざけてるぐらい凄いな。

●アメリカ
履いてるのはナイキ・コルテッツか?
この少年なかなかやるな。

●アメリカ
ぱねえな。

●ラトビア
こいつ凄すぎ!

●マレーシア
彼と同い年の女の子達は”私を見て、先輩~!”って感じになるだろうな。

●インドネシア
ヒップホップは死なない。
いつだって未来があるんだ。

●サウジアラビア
10歳だなんて信じられん。

●フィリピン
ワオ、凄い奴だ。

●オーストラリア
彼は良すぎるな。
脱帽せざるを得ない。

●アメリカ
この少年はアメージングだ。
ひたすら上手くなり続けてるよ。

●アメリカ
ナイス。

●アメリカ
一番最後に彼のダンスを止めてた男がいたが…何か迷惑をかけたのか?
そんなことは無いだろ。
自分の意見だが、彼の自由にやらせてやってくれ。
彼にブレイクダンスをさせてやるんだ。
彼はまだたったの10歳なんだから。

●フランス
Red Bull BC One 2018は彼のものだな。
(訳注:Red Bull BC Oneはレッドブルの主催するブレイクダンスコンテスト)

●アメリカ
かっこいい。

●アメリカ
この少年マジで凄い!

●カナダ
この少年はほんと良いな。
自分もこの位若いうちからBBOYをやってたかったよ。

●アメリカ
ワオ、ビデオの最後で老人が出てきた所が気に入らないな。
別に何の迷惑もかけてないじゃないか。

●アメリカ
この少年は成長したらモンスターになるぞ。

●オランダ
自分の10歳の時にダンスを覚えたかったな。

●シンガポール
この少年はFlava(自分のスタイル)を持ってるな。

●アメリカ
イエァ、イエァ、イエァ、ヒップホップは止まらないぜ。
自分にほんの少しでも彼のようなスキルがあればいいのに。

●アメリカ
このスキルは…アメージングだ!

●バーレーン
ワァァァァオ!!!
自分も10歳の頃からブレイクダンスをしたかったよ。

●アメリカ
彼のトップスは他のアジア人よりも全然良いな。

●アメリカ
ホーリィシット、なんて子供だ。
君の未来は輝いてるぞ。

●アメリカ
俺が10歳の時は何をやってたっけ?

●イスラエル
SHOSEI…その名を覚えておこう。
近い将来、この名をもっともっと聞くことになるだろうな。

●シンガポール
SHOSEIはISSEI(堀 壱成・ダンスグループ”九州男児新撰組”のリーダー)にダンスを教わったのかな?

●ドイツ
この若さで凄いスキルだな。

●アメリカ
うお、この年代としては凄すぎる動きだ。

●アメリカ
この若さで既にこんなに上手いとは!
大きくなったらどうなるんだ。

●アメリカ
最高にいかした10歳だな。

●ニュージーランド
sugoi

●イギリス
この少年、車の免許を取る前に空を飛べるようになるんじゃないのか。

●クロアチア
とんでもない才能だな。

●アメリカ
ウウオオオオオオ・マイ・ゴッド。
この少年凄すぎるうううう!!!
力のバランスが完璧だし、スタイルが出来上がってるよ。
アメージング!

●アメリカ
息をするのを忘れてたよ。
この少年に殺されるところだった(笑)

●イギリス
彼はファンタスティックだね。(それにキュート)

●ドイツ
この少年のブレイクダンスはこんなに凄いのに、なんで後ろの人達は歩き続けていられるんだ。

●アメリカ
他のラッパー達が凄い(Swag)と言っているものよりも遥かに凄いな。

●アメリカ
この少年はBBOYになるべくして生まれてきたな。
13歳、16歳、20歳になったらどうなるんだろうか。

●ロシア
完璧!
I♥ジャパン。






10歳とは思えないダンスっぷりに海外も驚愕しています。
10歳ながら、既にヒップホップダンスの世界では相当な有名人のようです。
自分が10歳の時は…ひたすら野山を駆けずり回っていたような…

[ナイキ] NIKE NIKE CORTEZ BASIC NYLON 476716-010 BLACK/WHITE/CHARCOAL(ブラック/ホワイト/チャコール/US9.5)
[ナイキ] NIKE NIKE CORTEZ BASIC NYLON 476716-010 BLACK/WHITE/CHARCOAL(ブラック/ホワイト/チャコール/US9.5)