sd3



相変わらず懐の寂しいダンディ達一行。
ブービーズのポイントカードの使用期限が切れそうなので急いでワープしようとしたところ、たどり着いたのは見知らぬ惑星。
そこで凶悪な宇宙人に追われている謎の美女と出会い…?
第3話『騙し騙される事もあるじゃんよ』を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net


スポンサードリンク


●ブルックリン、ニューヨーク、アメリカ:男性:23歳
可哀想なミャウ。
マミタスに関しては大体わかってたけど、それでも面白かったな。

●男性
マミタスがモンスターになるのは分かってた。
しかしミャウはどうしたんだ?
ダンディのメカは超かっこよかったな。
このアニメ好きだわ。

●男性:18歳
今回も楽しかったな。
あの美女が醜悪なモンスターになるのは勿論わかってた。
安らかに眠れ、ミャウ(来週まで)

●男性:18歳
これは今まで見てきたアニメの中でもかなり可笑しい部類に入るわ。
なんかどんどん好きになってきてる。
あのモンスターは予想外だったわ(笑)
イエス、次回はゾンビダンディだ!

●チェシャー、コネチカット州、アメリカ:男性:25歳
エンドクレジットがかなり早かったけど、あのモンスターは誰が演じてたんだ?

●不明
↑Trina Nishimura(英語吹き替え版。英語版『ストライク・ウィッチーズ』のルッキーニも声を充てている)
普段の彼女の演技は凄く良いんだけど、今回はあまり良くなかったな。
キャラも良かったし、あの展開も読めてはいたんだけど。
(しかしああいう変身の仕方をするとは思わなかったwww)

●男性
デスネリア星人が残念すぎる。
何かを食べようとしなければ美女なのに。

●チャタヌーガ、テネシー州、アメリカ:男性:21歳
このアニメを本気で好きになってきた!
どのキャラも好きなんだけど、ダンディがミャウの事を全然気にかけてなかったのはちょっと気になったな。

●アメリカ:女性:23歳
ホログラムを突いてたミャウが可愛すぎた。
猫のあの仕草が大好きなんだよね。

●女性:17歳
↑自分もあそこは好きなシーンだわ。
ホログラムに夢中になりすぎて、色んな事や計画を途中で止めてたよね。
しかもそれでも自分は猫じゃないと言い張ってるし!

●ボストン、マサチューセッツ州、アメリカ
アロハシャツを着た巨大ロボ。
嫌いになれるか?

●アメリカ:男性
スペース☆ダンディのアルファベットが解析された。
sd3b

●ウィスコンシン州、アメリカ:男性:23歳
今見てるアニメで続きが気になるのはスペース☆ダンディだけかも知らん。

●男性:21歳
前回ほどではなかったけど、面白かったわ。
戦艦が速攻で逃げてったのにはびっくりした(笑)
ダンディは自分達だけでなんとかしたのに、あの戦艦にはそれができないのか?
あいつらちょっと臆病すぎじゃね。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
ブービーモンスターに笑った。
カバーだけで本の中身を判断しちゃ駄目だなwww

●男性:21歳
ダンディってゲル博士の事知ってるのかね?
多分知らないと思うけど、もし相手がダンディの事を全て知っていて、ダンディ自体は追われている事そのものすら知らないとしたら、かなり面白くなりそうだ。

●ウィスコンシン州、アメリカ:男性:23歳
↑自分は1話目からそんな気がしてたぞ。
ダンディは多分何もわかってないと思う。
で、そこがこのアニメの好きな部分でもあるんだよな。
ダンディがゴーゴル帝国に追われていることに気づくまでに、あと4話以上かけてほしいな。

●西ケンタッキー、アメリカ:男性:32歳
ゲル博士がダンディの事をスーパーパワーを持ったヒーローだと思ってる所が更に面白いんだよな。
実際は単なる無能なんだが。
しかしダンディは何をやってあの連中を怒らせたんだろうな。
このアニメは日本語版の数時間前に英語の吹き替えが放映されるところが好きだ。
日本がいよいよアメリカのファンの事を真剣に考えるようになってきたって事だね。
後はAdult SwimがTim And Ericのノンストップ放送を止めて、昔からの視聴者の元に戻ってきてアニメを放映してくれれば。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:20歳
良いエピソードだった。凄く楽しかったよ。
エイリアンのデザインが好きだな。

●メキシコシティ、メキシコ:女性
あの状況になってもブービーズを探し続けるダンディが信じられない(笑)

●女性
あの美女がエイリアンだってのは分かってたけど、あんなモンスターになるのは予想外だったな。
巨大ロボが好きって訳じゃないんだけど、あの変身は凄くクールだったね。
可哀想なミャウ!
あの2人がミャウの事を忘れちゃうなんて信じられない。

●男性
正直あの少女がモンスターになるのは予想外だった。
可哀想なミャウ。
でもこれでようやくエイリアンで現金をゲットすることができたな!

●ピュアラップ、ワシントン州、アメリカ:男性:17歳
あの少女が宇宙人なのは分かってたよ。
あの変身はまあまあかな。
このアニメは滅茶苦茶面白いから好きだ。
なんでかメカの変身シーンで『フリクリ』を思い出した。

●不明
ダンディが光線銃を撃つシーンで爆笑した。
前回と同じくらい面白かったよ。
うおお、あんなダンディなメカは今まで見た事がないぞ。
気に入った!
イェイ、ダンディがやっと現金をゲットできたな。
でもミャウが…多分いつものようにエイリアンミッションが片付いた時点でミャウの事を忘れてたんだと思う。
でも心配無用、また何の説明もなく戻ってくるよ。

●フィンランド:男性:18歳
我らが主人公が銃をきちんと当てるのは何時になるんだろうな。
多分最終話だと思う。
今回も凄く楽しいエピソードだったけど、未だに吹き替え版と字幕版どっちを見るか決めかねているのが自分で心配になる。
毎週両方見るのは時間が掛かるし。

●不明
多分ダンディは(スターウォーズの)ストーム・トルーパーだな。(銃が当たらない的な意味で)

●アトランタ、ジョージア州、アメリカ:男性:19歳
最高に面白いアニメだな。
ポイントカードは忘れちゃ駄目だ!

●男性:22歳
銃のシーンが面白かったし、メカのシーンは最高だった。
猫を忘れていった所が良いよな。

●女性:23歳
ミャウは何事もなく戻ってくるんだろうな。
ダンディがようやく未登録のエイリアンで現金をゲットできたのが良かった。
でも彼は相変わらずろくでなしだよね。

●フィリピン:男性
安らかに眠れ、ミャウ。
次回まで。





さらばミャウ。(来週まで)
もうこのまま毎回メンバーの誰かが消えて、次回に復活する展開をネタにしてってほしいかも。
無表情のままに突きまくるミャウが猫そのものだった。


スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]
スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]