klk15



鮮血を取り戻すために激戦の関西へとやってきた流子。
残るは皐月の持つ左手のみ。
第15話『どうにもとまらない』を見た海外の反応です。

引用元:MyAnimeList.net


スポンサードリンク


●女性
今回は言葉にならない。
流子と皐月の戦いがあったけど、今回も水入りで終わっちゃったか。
次回早よ。

●アメリカ:男性
今回のバトルは超エキサイティングで過激だったな。
音楽も最高だった。
全てのアクションがクレイジーだったし、流子と皐月の戦いが見れて良かった。

●男性:19歳
凄え良かったわ。
ひょっとしたら今までで一番かも。
みんなが予想してたような”ザ・ビッグ・クライマックス”は無かったけど、前半部分の締めくくりとしては良かったと思うな。
残念だったのは鮮血の形態が新しくならなかった事くらいか。
ヌーディストビーチは最高だったし、メカに入った流子の担任(名前忘れた)もファビュラスだったよ。
14話と違ってアニメーションが半端なかったな。
流子と皐月の戦いは3話以降で一番だわ。
音楽はいつも通り完璧。
キルラキルの後半が待ちきれないな。
(新OP、EDも!)

●アスンシオン、パラグアイ:男性:18歳
EDは見た目以上の事が込められてたのかも。
赤から青に変わったのは、皐月の役割が今後変わっていくことを意味してるのかも。

●男性:19歳
期待通りって訳ではなかったけど凄くクールだったよ。
四天王の新極制服はいっぺんで好きになった。
戦闘形態がどれも良かったな…特に犬牟田のが気に入った。
次回予告を見る限り、いよいよ神衣と生命繊維の秘密が明かされるんだろうか。

●ブルガリア:女性:24歳
今回のハイライトは猿投山がスティックの使い方をよく分かっていたことかな?www
ここまで笑ったのは久しぶりだわ。
戦闘は凄く良かったけど、今回も決着がつかなかったね。
今回のマコはあまり気にならなかったし、話も前回や前々回よりも良かったな。

●男性:18歳
新極制服が最高だった!
凄いエピソードだったよ。
みんな恐怖は金よりも強い事を知ってるよね。
乃音のユニフォームが一番好きだわ。
毎度のことだけど、流子と皐月の戦いは素晴らしいな。
とは言え、今回はどっちかがどっちかを殺すと思ってた。
その位刃が相手の首元に近づいてたからね。
EDは今後皐月の別の姿を見る事になるという事なのかな?
字が赤から青に変わっていたよね。
新OPとか?
とにかく、次回が待ちきれないよ。

●女性:19歳
引き分けは残念だったけど、前回よりも断然盛り上がったね。
美木杉も流子の価値を認めて、父親の事を話すと約束してくれたし。

●不明
新極制服のデザイン良いわ~
特に乃音と猿投山のが。
TRIGGERは今回の予算のほとんどを後半部分に注ぎ込んでたな。

●ケベック州、カナダ:男性:19歳
戦闘シーン凄すぎ。
タワーでの流子と皐月の戦いが最高だった。
でも皐月の言う通り、不意打ちに二度は無いよな。
最後に先生が言った事が興味深いな。
彼は隠していた秘密を流子に話すらしい。
多分皐月の母親の事を話すんじゃないかな?
しかしあのメカは面白かった。

●男性:15歳
皐月の事が好きだけど!
流子が皐月をぶん殴ったところは良かったな。
凄いクライマックスを期待してたから、それが満たされることは無かったけど、それでも凄く良かったと思う。
新OPが楽しみ過ぎる。

●男性
新三ツ星極制服は凄く良いな。
今回の後半部分は作画が凄く良かったけど、前半はちょっと変だった気が。

●不明
何てエピソードだ!
ファンサービスと戦闘シーンの良さには言葉も出ない位だよ。
ちょっと詰め込んでた感じもするけど、最終的にはグッジョブだったな。
美木杉は流子に何を話すんだろうか…

●メルボルン、フロリダ州、アメリカ:女性:26歳
アメージングなエピソードだったね。
なんだか苛はマコに対して態度が柔らかくなってる?
二人はお似合いだと思うな。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
相変わらずぶっ飛んでたな。
四天王の新制服が良かった。
乃音はメカのミュージアムだったし、全員そろって変身した所は叫び声を上げちゃったよ。
副色が金色主体になったのは皐月の純潔にマッチしてると思うな。
それから、今回のアクションシークエンスは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』と同じ作画スタッフだったと思う。
皐月と流子の戦闘後のシーンは本当にご馳走だったよ。
ヌーディストビーチが宝多を支援してたのかな?

●不明
息を呑む展開で鳥肌立ちまくり。
最高にクレイジーだったな。
次回から新OP、新EDか。
それにいよいよ纏博士の秘密が分かるのか。

●男性
苛は相変わらずマコの事を心配してるんだな。
いずれ彼が愛と忠誠の板挟みになるシーンが絶対にあると思う。
アクションにドラマ、これ以上無いって位楽しかったよ。
次回が楽しみだ。

●不明
なんか流子と皐月は同じ母親を持つ義姉妹なんじゃって気がしてる。
鬼龍院 羅暁と流子は髪が同じだし。
トップが単色で流子の場合下の部分が赤なのに対して羅暁は虹色なんだよね。
それに皐月と流子の顔は結構似てると思う。
次回で纏 一身の事情や羅暁の禁断の愛が流子の出自に関わっているというのが明かされるといいな。

●男性:17歳
戦闘の最中にどこからともなくマコが出てきたのが面白かった。
あのポーズが特に(笑)
皐月と流子の戦いは今回も最高だった!

●不明
蟇郡×マコ。
愛の戦いは何時はじまるんだ。

●不明
塔を走るシーンが最高に凄かった。
どの位期待されてたのかは知らないけど、自分にとってこのエピソードは最高素晴らしかったな。
しかし、皐月が純潔を伸ばしてたのは…ドリル?
蟇郡×マコは進展中?
嬉しいけど、ちょっと身長差がありすぎる気が。

●イングランド、イギリス:男性:24歳
今回も最高のエピソードだった。
マコ×苛、これはありだな。

●男性
皐月が流子の様に形状変化できないのは、神衣と一体になってないからなんじゃ。
最高のバトル、マコ×苛、東西の財閥、金持ち男はズタボロにされたな。
ヌーディストビーチは一掃されちゃったけど、次回で流子の父親と組織についてわかるみたいだ。

●不明
恐怖は金を超える。
よく言った、皐月。






後半のバトル動きまくり。
蒲郡さんマコの事心配し過ぎ。
いよいよ前半も終了、次回で今後の展開が明らかになっていきそうです。
東西の学校を平らげた皐月が何をたくらむのか楽しみです。