sekikun5



今回は理科室での授業です。
自由すぎると思われた関くんにも意外な強敵が。
第5話『消しゴムはんこ』を見た海外の反応です。



引用元:MyAnimeList.net



スポンサードリンク


●男性:21歳
ワオ、まさか関くんがあんな風にやられてしまうとは。
でもあの消しゴムのアイディアは凄く良いな。

●男性
”今日の授業は凄く難しいんだから、邪魔しないでほしいな”
そうなる訳はないよな(笑)

●ドイツ:女性:18歳
あの授業を楽しんでたのは宇沢だけかも(笑)
でも消しゴムってあんな風に砕けるものなのかな?

●女性:21歳
誰か関くんに仕事をさせればいいのに。
そうすれば、大学に行くまでにかなりの金を稼げると思うな。
彼のレジュメはかなり印象的になると思うよ。
しかし関くんをノックアウトするとは、宇沢はかなりうざい(jerk)ね。
関くんのハードワークをぶち壊す役どころとは言え、あの中でまともなのは彼だけだと思うけど。

●オーストラリア:男性
なんという彫刻スキル。
宇沢が消しゴムをカバーごと破壊したのはかなり衝撃的だったな。
横井は関のとなりの席に座ってる限りまともに授業を受ける事は出来なさそうだ。

●オクスフォード、イギリス:男性:32歳
関くんがやられた!
今回は面白かったな!

●男性
消しゴムをあんな風にするなんて、思いもしなかったよ。
いつか試してみようかな。
ノー―――、何故消しゴムはんこを!
宇沢はできたばかりの関くんの作品を台無しにしてしまったな。
関くんが(カートゥーン『デクスターズラボ』の)デクスターだとしたら、宇沢はディディだな。

●女性
ハハ、私も消しゴムでスタンプを作ってた事があるのを思い出したよ。
私の場合はスタンプする部分を鉛筆で書いてからだったから、結構時間が掛かったけどね。
(私はチゼル(小型の鑿)を使ったよ!)
スタンプはカラーペンを使ったんだ。
(いろんな色で押すことができるよ)
でも、ケースも消しゴムで作るのは思いつかなかったな。
使い古した消しゴムを使ってたから。

●アメリカ:男性
消しゴムはんこの何もかもを、無神経な宇沢が破壊しつくしたな。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
面白かった。
今回は消しゴムはんこか。
関くんの隣に座った男が良かったな。

●ドイツ:男性:32歳
関くんを倒した宇沢に笑った。
素晴らしいエピソードだったよ。

●女性
可哀想な関くん。
ああいう奴が隣に座ると滅茶苦茶苛々するよね。

●男性:21歳
関くんは大した彫刻スキルを持ってるな。
残念ながら彼の作品は宇沢に破壊されてしまったが。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:20歳
今回は話のペースが変わってたのが良かったな。
新キャラに新教室が出てくるとは思わなかった。

●男性
今回の被害者は関くんだったか。

●男性
かなり無神経な友人が登場してきたな(笑)

●女性:15歳
ぬぐああああああ、宇沢みたいな奴嫌い。
なんで人の物を使う前に一言断れないのかな?
見てて超むかついたよ。

●シンガポール:男性:19歳
↑全く同じ感じだわ。
でも、たまに関くんがやられるのを見るのはちょっと良い気分だけどね。

●ロンドン、イギリス:男性:20歳
数年前は自分も授業中に消しゴムでスタンプを作ってたな(笑)
(あそこまでのクオリティではなかったけど)
このアニメは毎日でも見てられるくらい面白いよ。
宇沢くん!!何故あれほどの傑作を壊せるんだ!

●男性:17歳
関くんにも苦手なものがあったのか!
しかしあの男は傍若無人だな。

●ノルウェー:女性:22歳
可哀想な関くん。
あのクラスメートむかつく!

●女性
ハハ、関くんは天敵に出会ったみたいだね。

●女性
関くんの痛みはよく分かるよ。
私の所にも宇沢みたいなクラスメートがいて、いつも何の断りもなしに私の物を持っていって使っちゃうんだよね。

●アメリカ:男性:19歳
目の前に座られるのは隣に座る以上に気が散りそうだな。

●不明
消しゴムが砕け散った時はギョッとした。

●フィンランド:男性
ベストエピソードだったかも。
関くんには同情するよ。




宇沢くんのウザさは異常。
似たような人間はどの国にもいるのか関くんの苦しみが共感されていました。