10ce5c13.jpg


遥と凛が深夜のプールで勝負をした第2話「追憶のディスタンス!」。
2人の過去の因縁を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●ミュンヘン、ドイツ:男性:26歳
前回よりも良かった!
怜が出てくる次回が楽しみだ。

●男性:23歳
良いエピソードだった。
凛と遥の過去の話も出てきたな。
結構いい感じに楽しくなってきたと思うよ。
サントラが欲しいね!

●フォーレンダム、オランダ:女性:17歳
ほんとに好きになってきたかも。
コメディが凄く良いわ。
それと江がキュート!
凛と遥の過去が見れたのも良かったな。

●ドイツ:女性:17歳
面白くてキュートなエピソードだったね。
何で凜がみんなに冷たく接するのかもわかったし。
遥のボディを見た江のリアクションが面白かった。
今回から私は遥×プール派でいくわ。

●アンギラ:男性:17歳
なんか面白くなってきた。

●不明
江がファンガールだった事が公式になったな。
遥と凛が変わってしまった理由が興味深かった。
(本当に変わった訳じゃないだろうけど)
遥にとって凜がどれ程大切だったかを見るのは辛かったな。
このエピソードがあのエンドカードを更に素敵にさせてたよ。
他のニュースとしては、先生は元モデル(?)とか、真琴には弟妹がいたとか、怜はまだカメオ出演程度だった事とか。

●男性
クールなエピソードだった。
一目見ただけだと陸上部の男は遥に似てたけど髪の色が髪の色が藍色なんだな。
しかし何で凜は写真を持って帰ったんだろうか。
(あの写真の中の一人が凜に水泳を勧めたんだけど、その後悲劇的な事故に見舞われたとか?)
なんか思ってた以上に楽しんでるかもしれない。

●女性:17歳
私も江と一緒でファンガールだわ~
水槽に飛び込もうとした遥がオーマイゴッドだった。

●不明
凛の歯が気になって仕方がない。

●トロント、オンタリオ州、アメリカ:女性
このアニメはペースも良いし魅力的だね。
遥が競泳を止めた理由を引きずるんじゃないかと心配してたんだけどこのエピソードでその理由が判明したのが嬉しかったな。
凜が見てた写真の男は誰なんだろう?
鮫柄スイミングクラブの会員だと思うけど、凜はやけに見つめてたよね。
ラストで江は遥を網にかけたのかなwww

●南アフリカ:男性
ワオ、今回はマンサービスがトーンダウンしてたけどストーリーの方にフォーカスを当ててたな。
前回よりも面白かったし、まだ見続けてみるつもりだ。

●サーレイ、カナダ:男性:28歳
江と水槽に飛び込もうとした遥に笑った。

●ニューヨーク、アメリカ:男性:28歳
このエピソードはほんと楽しかった!
新鮮な気分で見てる初めてのスポーツ物かもしれない。
ほとんどが男性キャラなのは気にならないな。
みんな好感の持てるキャラだし、アニメーションが過去無かった位アメージングだ。

●ニューヨーク、アメリカ:女性:20歳
先生が一番好きかもしんない。
今回は色々話が進んだし、前回よりも良かったと思うな。
遥はあんまり好きじゃないけど、水を目の前にすると服を脱ぎだす癖は面白いからとりあえずOK。

●ポーランド:女性:21歳
先生が水着になるのは最終話だろうな。
シリアスになり過ぎないところが好きだわ。

●ニュージャージ州、アメリカ:女性:18歳
このアニメがこんなに可笑しいなんて思わなかった!
江がよくあるアニメの女性キャラとは違って普通な感じなのもプラスポイントだね。
彼女がストーリーに関わってきたのもプラスポイント。

●オークランド、ニュージーランド:男性
俺がこのアニメを見る理由は江だけだ。

0b6f9940.jpg


ベストキャラクターだ!

●不明
今回は江と先生が良かったな。
俺はホットな男の筋肉を見てうっとりする女の子にうっとりするタイプなんだ。

●ロンドン、イギリス:男性:20歳
こんなに楽しむなんて思ってなかった。
実際このエピソードは終わって欲しく無い位だったよ。
ほとんどが江とあまちゃん先生のためだけどね!
このアニメはこのままスイミングシーンと江を多めに出してって欲しい。

●男性
江とあまちゃん先生が最高!
あの写真は凛がオーストラリアに行ってた時のかな?
そこで何かがあったとか?

●女性:18歳
江は私の魂の体現者だわ。
視聴者を代表してる。

●イギリス:18歳
私も江と一緒。
上腕三頭筋は素晴らしいよね。
怜がちょっと出てきた所も良かったな。

●シドニー、オーストラリア:女性
江が水泳部に入るのは凛のためだけじゃないよね。
このアニメの音楽凄く好きだな。
特にエレキギターとピアノのコンボが。







引っ張るかと思われた遥が競泳を止めた理由をあっさりと明かしてきました。
凜が見ていた写真も気になる所です。
江がプールサイドでしゃがむ時のスカートを抑えるシーンんの動きがやけに細かかったような。
EDに出てきた場所は鳥取砂丘だったのか~(舞台的に)

別冊spoon. vol.39 2Di  62485-03  「劇場版銀魂」表紙巻頭16ページ大特集/Wカバー「Free! 」 /特別ふろく「劇場版銀魂」ピンナップ、「Free! 」&「K」特大ポスター (カドカワムック 498)
別冊spoon. vol.39 2Di 62485-03 「劇場版銀魂」表紙巻頭16ページ大特集/Wカバー「Free! 」 /特別ふろく「劇場版銀魂」ピンナップ、「Free! 」&「K」特大ポスター (カドカワムック 498)