f8e36fdf.jpg



つばさタイガー其ノ貳を見た海外の反応です。
戦場ヶ原と羽川さん、2人のガールズトークが続きます。


引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●イーストノースポート、ニューヨーク州、アメリカ:男性:16歳
このエピソードは凄く良かったな。
シャワーシーン、ブラック羽川と戦場ヶ原の会話、虎との会話が凄く良かった。

●男性
今回も凄く楽しいエピソードだったし、特に最後の会話が良かった。
もちろんシャワーシーンのファンサービスがアメージングだったことも忘れちゃいけない。

●カナダ:男性:19歳
なんというシャワーシーンだ。
それと戦場ヶ原の性格がうざくなったという羽川の意見には同意したい。

●南アフリカ:男性
シャワーシーンを会話だけでさっさと流したのは犯罪レベルだろ!
阿良々木の好きな所を取りやめて、嫌いな所を語る事にした所が爆笑だったな。
戦場ヶ原、あんた最高だよ!

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
羽川が超クールだった!
ブラック羽川が登場した所と、虎と対峙してる所でで流れてた音楽が良かったな。

●ゴーハン、メイン州、アメリカ:男性:18歳
クソ、シャワーシーンを見てる所を妹に見つかっちまった…
しかも親に言いつけると脅かしてきやがった。
学生寮に行くまでまだ時間があるから、これは問題だ…
どうしたらいい?

●男性
↑妹の歯を磨いてやれ。

●ロンドン、イギリス:男性:20歳
これぞガハラさんだ!
最高過ぎる。
でも、阿良々々々々々々木さんと一緒にいる所の方が好きだけどね。

●ブライラ、ルーマニア:男性:17歳
今回のエピソードは健康に悪かった。

●テキサス州、アメリカ:男性:21歳
章番号が飛んでたのは猫羽川のせいだったのか。
猫と虎の会話が面白かったな。
楽しいエピソードだった。

●スーダン:男性
このエピソードはポンポン時間が飛んでたのが良かった。
ひたぎは丸くなったとはいえ、昔の性格もまだ持っているというのが良かったな。
ラストの2人の会話も凄く良かった。
ブラック羽川も懐かしかったよ。
虎とブラック羽川の間にはもっと戦闘があると思ってたんだけど、良い内容だったな。
虎の声も気に入った。

●男性
自分は虎の声は人選ミスなんじゃないかと思ったけどな。
大抵こういう役柄には年老いてしゃがれた声を充てるものだから、そこが気になった。
ま、いいけど。

●不明
ショートカットのブラック羽川が予想以上の可愛さだった。

●不明
ラストで戦場ヶ原が言っていた羽川の両親が借家を借りるまでの一週間の助けになる計画って何なんだろうな?

●フィリピン:男性:29歳
マキシマムレベルのファンサービスが復活したけど、今回のハイライトは美女2人の味覚と恋人についてのトークだな。

●サンパウロ、ブラジル:男性:21歳
ひたぎみたいな彼女を欲しくない奴なんているか?
しかし、眼鏡を外してショートカットにした羽川も可愛いから、どちらかなんて選べないよ(;_;)
シャワーシーンに関してシャフトは素晴らしい仕事をしたな。

●男性
今回は色々と楽しいエピソードだったな。

●メルボルン、オーストラリア:男性:18歳
うは、このエピソードは凄く良かった!!
羽川中心のエピソードだったけど、戦場ヶ原が全てを持って行ったな。
ブラック羽川復活!
ブラック羽川だろうと全く恐れない戦場ヶ原にワオ!
あのシャワーシーンは素晴らしすぎた。
良いファンサービスだったよ。
エピソードラストの味覚に対する会話から阿良々木について繋げていったのが凄く良かったな。
しかし、最後の部分の”今でも阿良々木君の事を好きって言える?”の戦場ヶ原は最高だった。
阿良々木が戻ってきた時が楽しみだよ。

●パリ、フランス:男性:21歳
虎の言っていた”あの女は我を見た、それだけが重要なのだ”ってどういう意味なんだろうな。

●不明
↑あのシーンの虎は”障害はもう去った”と言いたかったんじゃないかな。
(仮に障害が残っていてもブラック羽川が消えることもない、という事も含めてたかと)でも、実際はもっと重要な事だろうな…

●フロリダ州、アメリカ:男性:21歳
何故戦場ヶ原はこれほど完璧なのか。

●男性:18歳
阿良々木は何処に行ったんだ?

●フィンランド:男性:21歳
俺もガハラさんとジョギングしてえ。





羽川さんはガン×ソードのヴァッシュヴァンの対極に位置していたのか。
嫌いなものが無いというのは好きなものもないという事にもなり、そこから虎の話に繋がっていくのでしょうか。
そして主人公は何時登場するのか。


猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]