3ba6f29a.jpg



阿良々木に身を寄せることになった羽川翼が事件のあらましについて気づいた第4話。
更に登場人物が増えてきました。


引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●モントリオール、カナダ:男性:21歳
(シャフ度のせいで)このエピソードを見てたら首が痛くなってきた。

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:男性:18歳
ファンサービスはトーンダウンして、プロットを進める時間が来たみたいだな。
このエピソードを見てると家を買うことになったら自分の部屋を阿良々木の部屋みたいにしたくなるよ。
バナナチェアとか床の黄色い芸術的なものとか最高じゃないか。

●男性
阿良々木の母親が見れたのが良かったな。
登場したことに驚いたよ。
羽川のキャラの変化や大量の会話は今までのエピソード以上に深かった気がする。
自分の頭の中で考察するのが面白い。

●南アフリカ:男性
阿良々木母が出てきたのには驚いた。
しかし残りの連中は何者なんだ。
ファイアーシスターズの彼氏が阿良々木に似てると言った所には笑ったな。
相変わらず時間が経つのが早い、良いエピソードだった。

●男性:16歳
楽しいエピソードだった。
展開が速くなってきてハッピーだ。

●不明
阿良々木の母親が戦場ヶ原と同じく超語りまくるタイプのキャラだったのは驚きだった。
何だか心理学者っぽかったな。
臥煙はもちろん興味深いキャラだし、彼女があの世界で何をするつもりなのか楽しみだ
エピソード自体は普通だったかな。

●サンホセ、カリフォルニア州、アメリカ:男性:19歳
このエピソードは何人か新キャラが出てきたのが興味深かったな。
作画とアニメーションも今までのシリーズ同様にしっかりしてたし。
もう4話なのにまだ阿良々木が出てきてないけど。

●ギリシャ:男性:21歳
物語シリーズの新キャラが登場した良いエピソードだった。

●男性
新キャラ登場がナイスだった。
ここからどうなるのか、彼女達の仕事は何なのか待ちきれないね。
あとエピソードには笑った。
彼は自分の事をバンパイアハンターだと言っていたけど、誰をハントするんだろうか。

●テキサス州、アメリカ:男性
このエピソードにエピソードが!
次回予告よりも年取ってる感じだな。
でも彼はハーフバンパイアな訳だし。

●男性:16歳
色んなキャラが出てきたのがナイスだった。
エピソードと臥煙がクールだった。
それと阿良々木ママは戦場ヶ原に似てたな。
暦が彼女の事を好きになる訳だwww
今回は凄く面白かったと言いたいね。
彼らは阿良々木を狩りに来たのか?
それとも忍か?

●スウェーデン:男性:20歳
今回出てきたキャラが重要な役割をするんだったら傷物語を見たいんだけど。

●北カリフォルニア、アメリカ:22歳
羽川のキャラが変わってきたのが良いな。

●サンサルバドル、エルサルバドル:男性:18歳
素晴らしいエピソードだった。
羽川が自分が夜に何かをしていた事に気付いたこと、変化しつつあることが良いな。
後は忍野の関係者について知れたのも凄く良かった。
後は阿良々木だけだ。
もう4週間も彼の事を見ていないんだが。

●バンコク、タイ:男性:20歳
また番号が飛んだのか?
アクションが見たかったんだけど!!!
もしアクションが無いなら、もっと忍を出してくれ。

●20歳
ママラギさんは戦場ヶ原に似てた。

●ティフアナ、メキシコ
エピソードと臥煙ってのは何者なんだ?

●男性
羽川が大好きだから次回が待ちきれないよ!

●不明
阿良々木母の眼とアホ毛は火憐に似てたな。
偽物語の(顎を上げた)暦にも似てた。
自分としては戦場ヶ原とか(別のスレッドに出てった)斧乃木余接に似てるようには見えないんだよな。

●ジャカルタ、インドネシア:男性:26歳
・エピソードの声は想像通りだった。
・暦ママ美人過ぎ…アホ毛が最高に良かった
・エンドカードのイラストが気に入ったよ。Vofan自身が描いたのかな?同じスタイルってだけ?
・イェイ、ひたぎが出てきた!

●不明
イェー、遂に羽川が虎と対峙する事になったか。
自分の理解が正しいとしたら、彼女はそうするしかないんだよな。
しかし、エピソードってのは何者なんだ?
もう一度見直してみるか。

●ロングアイランド、ニューヨーク州、アメリカ:男性:28歳
これは早く『傷物語』を公開すべきだろ。
エピソードってのが何者なのか全然わからんぞ。
今回は視聴者が彼の事を既に知っている、という感じだったぞ。
あと、ドラマツルギーって何だ?

●アイスランド:男性:19歳
『傷物語』がリリースされてないのは俺にとって大問題だ。





新キャラ続々登場。
アホ毛は母親譲りだったのか。
虎の正体もぼんやりと分かってきた所で次回はいよいよ決着でしょうか。
そして『傷物語』はいつ公開するのか。

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]