dd03a910.jpg



様々な出来事が起こる農業高校での生活。
八軒がゴミ拾いの最中にとある物を見つけた事から、事態は意外な方向へと転がってきます。


引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●男性:25歳
マイゴッド、寝る前に見てしまった。
夕食の数時間後にこれを見るのは拷問だな。

●ティファナ、メキシコ
マンマミーア、彼らの作ったピザは美味しそうだね。
でも、ゴーダチーズをピサに使うのは聞いたことが無いな。

●イングランド、イギリス:男性:18歳
チーズをたっぷり敷いた何かを食べようかな。

●男性:20歳
八軒がゆっくりと良い奴になっていってるのが良いな。
みんなが一緒になってピザを作ってるのも良かった。
”勤労・協同・理不尽”
あの学校のモットーは完璧に理に叶ってるな。

●女性
朝の10時から何も食べてないから今すぐピザが食べたい。
腹ペコだよ。
このエピソードはほんと素敵だった。

●パリ、フランス:男性:23歳
八軒とピザ作り計画が良かった!
八軒は超頑張り屋だな。
みんなが彼にスピーチをさせなかった所には笑った。
ピザを食べた後のリアクションは”???”だったけどね。
美味しいと笑いたくなるのか?
ま、それを見た自分は笑ったけど。
今回も良いエピソードだった!

●男性:20歳
これは本当に良いエピソードだったな。
ピザを食べてるシーンは笑顔になったよ。
凄くハッピーな気分になった…腹も減ってきた。
八軒の変化がより明らかになってきたのも良いね。
吉野がチーズをネタに仏陀先生をいいように扱ってるのにはメチャクチャ笑った。
ところで今回のアニメーションがちょっと奇妙な感じだと思ったのは自分だけか?
好きではあるんだけど、なんか面白かった。

●女性:17歳
何でこのアニメがこんなに好きなのか分からないんだけど、最近そんな感じになってきた!
今までに見てきたアニメと全然違う感じなんだよね。
ピザがメッチャ美味しそうだった!

●ヒルサイド、ニュージャージー州、アメリカ:女性
うああ、お腹減ってきた。
ほんと新鮮でよく焼かれたピザだったな!
私はダイエット中で、ピザは絶対に食べるべきじゃない食べ物リストのトップにあるってのに!(泣)
良いエピソードだった。
あのピサを食べてみたくなったよ。

●男性
みんながピザづ作りに参加してるのが良かったな。
このアニメは見てると腹が減ってくるから嫌いだ(笑)

●不明
良いエピソードだった。
中島先生は『もやしもん』の美里を思い出すな。
見た目じゃなくて密造してる所が。
このアニメのキャラが高校生なのが信じられないよ。
このアニメのキャラの振る舞いは、他の高校アニメのキャラよりも大人びてるから。
自分は好きだ。
”いい人のところには人が集まるよ”
この台詞好きだな。
確かに彼はみんなにたくさん手伝ってもらったよね。

●フィリピン:女性:24歳
ピザが美味そうだった。
溶けたチーズ、トッピング、クラスト…ぬああ、買いに行かないと!
それと、先生がお酒を造ってる高校もあると言ったシーンがあったよね。
それって『もやしもん』の事かなwww

●ニューヨーク、ニューヨーク州、アメリカ:男性
彼らが使ってたチーズは何だ?
チェダーチーズに見えたんだが…
美味いピザを食べると笑えてくると言うが、遅れて持ってきた野菜が怪しいな。
あの中にいけない草が混ざっていたに違いない。
食事してないからこのエピソードはよだれが出てくるよ。

●ミラノ、イタリア:女性:21歳
↑このアニメで使ってたのオランダのチーズであるゴーダチーズだね。
でも、ピザにモッツァレラを使わないのは初心者だわ。
いやほんとに。

●男性
うん、良いエピソードだった。
あの学校は最高だな。
目の前に何でもあるんだから。

●サンホセ、カリフォルニア州、アメリカ:男性:19歳
凄く暖かいエピソードだったな。
みんなで協力してピザを作るのが素晴らしかった。
ピザのシーンは腹が減ってきたよ。

●男性:17歳
ああ、ベーコン…(子豚の事を思って泣く)…でも、超美味しいんですよね!

●男性
今回も素晴らしいエピソードだった。
みんなが一緒になってピザを作ってるシーンがラブリーだったな。
八軒は中学自体の日々からかなり遠く離れてきたみたいだ。
普通の高校じゃ十分じゃなかっただろうな。

●男性:17歳
このアニメを見ようか最初はちょっと躊躇してたんだけど、見ることにして良かった。
凄く面白いし、かなり興味深いね。

●カナダ:男性
ピザはオーブンに突っ込むだけなんだが、八軒の作ったピザほど上手く作れるとは思えないんだな。

●コネチカット州、アメリカ:男性:19歳
素晴らしいエピソードだ。
連帯感とか、八軒がみんなの中にフィットし始めてる所が良いな。

●メキシコ
ca5f9d44.jpg


このエピソードのピサを作る所と食べる所、何でみんなあんなに驚いて喜んでるんだろう?
素晴らしいアニメではあるんだけど、そこがちょっと分からないんだよね。

●テキサス州、アメリカ:男性:21歳
素晴らしいエピソードだった。
とてつもないホームメイドピザだな。

●女性:22歳
このアニメは私達が生活の中で失ってしまった素晴らしい物を見せてくれるね。
メチャお腹が空いてきたよ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:19歳
何で追いチーズをしたんだろう。
最後にチーズを掛けてたよな。
まあいいや、良いエピソードだった。





見てるとお腹の空いてくるエピソードでした。
クラスメートも徐々にキャラが立ってきました。
アスパラガスは茹でるためのお湯を沸かしてから摘みに行けと言われるくらい時間と共に味が落ちていくとか。
収穫したてのを食べてみたいものです。

ロイヤルシェフ ミックスピザ 800 5枚(218g×5) 冷凍
ロイヤルシェフ ミックスピザ 800 5枚(218g×5) 冷凍