0c1275f3.jpg



美遊と共にカード集めを行う事になったイリヤ。
しかし一筋縄ではいかないようで。
ピンチに次ぐピンチとなった第4話を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●フランス:男性:26歳
”DON'T THINK. IMASINE”…って、何?(訳注:ニコニコ版)
77a43995.jpg


キャスター、パワフル過ぎ。
そんでもってセイバーオルタが遂に登場だ!
次回は超絶最高な事になりそうだ。

●男性
セイバーオルタが初めてアニメーションするのはこのスピンオフが初めてじゃないだろうか。

●男性
強さのレベルはどんな感じなんだろうな?
誰が一番強いんだ?
セイバーオルタかZeroのアーチャーか?

●ギリシャ:男性:24歳
↑Zeroのアーチャーだろ。
アーチャーはセイバーと違ってオルタが目の前で死んでも気にしなさそうだ。

●ドイツ:女性:17歳
良いエピソードだった。
”考えるな…想像しろ”のシーンが最高だったな。
イリヤがキュート過ぎ。

●男性
遂にセイバーオルタが登場だ!

●男性:23歳
セイバーオルタが動くところを見れて良かった。

●サンホセ、カリフォルニア州、アメリカ:男性:19歳
このエピソードはアクション盛りだくさんだったし、どうやって空を飛ぶのかというほんわかした部分もあったな。
次回はセイバーのターンだ!

●男性:17歳
イェイ、チームワークだ!
そして…


セイバー!

●男性
凄く良いエピソードだったな。
コメディパートが良かった。
イリヤが一発で飛べたのは…彼女が魔法少女のファンだったからなのか…www
うほ、次回はセイバーオルタか。
少なくともアニメーションするセイバーオルタは見れるわけだな。

●ギリシャ:男性:24歳
セイバーオルタではあるけど、同時に彼女自身ではないんだよな。
何だか奇妙な感じだ。

●男性
キャスター戦は素晴らしいチームワークだった。
次はセイバーか!

●男性:21歳
今回は本当に面白かった。
ルヴィアはキュートなのに美遊を蹴りだすとか、相当だな。
彼女はまだ10歳くらいなのに。

”これはアニメなんだから、そこまで深く考えなくても”
↑ここで笑いまくったよ。

●パリ、フランス:男性:23歳
戦闘シーンが最高だった。
美遊とイリヤが遂に力を合わせたな。
しかし最後のセイバーが最高にかっこよかった。

●イングランド、イギリス:男性:18歳
キャスターとの戦いも素晴らしかったけど、セイバーの登場が気になり過ぎる!

●男性
ワオ、展開早いな。
美遊がイリヤと一緒に戦うのは来週くらいだと思ってた。
ともかく、今回は戦闘も凄かったし素晴らしかった。
しかしそれよりもアメージングだったのがセイバーの登場だな。
次回がアメージングなものになるのはもう決まったも同然だ。

●カナダ:男性:22歳
戦闘シーンが最高過ぎる。
キャスターでもオーバーパワーだったのに、ダークセイバーが出てきたという事は更にきつい時間になりそうだな…

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性:30歳
ワオ、このアニメは超キュートなのに戦闘シーンはアメェェェジングだな。
キャスターが凄く強そうなのがクールだ。
複雑な魔法陣が出てくるのも良いね。
コメディも戦闘と同じ位良かった。
飛行の練習と想像についての下りには爆笑したよ。





新米魔法少女には荷の重い戦いとなりました。
キャスター戦はもとより、セイバーオルタの登場が衝撃だった模様。
連戦の行方はどうなるのでしょうか。

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]