b5e0dd31.jpg



現在世界的に大人気となっている『進撃の巨人』。
立体化も着実に進行中で、Figmaミカサ・アッカーマンの予約が始まりました。
海外のフィギュアファン、進撃の巨人ファンも首を長くして待っていたようです。
※発表時から予約開始まで大体時系列順となっています

引用元:myfigurecollection.net
スポンサードリンク


fa7f4200.jpg


fbe84281.jpg



●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性:28歳
エキサイト!(≧∇≦)
街と壁も作る必要があるみたいだね。

●不明
サシャ早よ。

●アルゼンチン:女性:20歳
遂に来たか。
付属アクセサリがゼロでも買う。
もう死ぬ。

●フロリダ州、アメリカ:男性
腹筋割れた女の子のFigmaか。
興奮するのう。

●女性
これを我慢できるとでも?

●カナダ:男性:19歳
とにかく欲しい。
ミカサのスケールフィギュアも出るよね?

●カナダ:女性
↑君にはこれを贈ろう。
64361159.jpg


●アメリカ:女性
エレンの口に突っ込んだパンをアクセサリにつけてくれないかな。

●不明
その日、フィギュアコレクターは思い出した。
グッドスマイルカンパニーに支配されていた恐怖を。
全財産を費やされていた屈辱を…

進撃のお財布

(このフィギュアには超々々々興奮してるよ。次はアルミンのアナウンスがあって欲しい。それからサシャ、絶対にハンジも!)

●チリ:男性:25歳
彼女が神のごとき腹筋を見せていないのが残念だ。

●サクラメント、カリフォルニア州、アメリカ:男性
このディテール。
幾ら位するのか怖くなってくるな。

●フランス:男性:23歳
これは俺の初Figmaになると思う。
最高だ。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性:22歳
↑同じく!
普段はスタチュー(スケールフィギュア)の方が好きなんだけど、これは流石に!

●フィリピン:女性
お願いだから追加で風にたなびいてる髪も付けて!

●不明
つま先のパーツが動かせる事に気付いた人いるか?
何か新機能なのかな?
Figmaに以前からこんなディテールあったっけ?

●ニューヨーク、アメリカ:女性:22歳
↑ブーツを履いてるFigmaには以前からあったよ。
(ゼルダの伝説の)リンクにも同じのがついてた。

●アメリカ:男性
次は誰がフィギュア化の恩恵に与れるんだろう。
自分は芋女な気がするな。
個人的にはアニのスケールフィギュアかFigmaが見てみたいぞ。

●アメリカ
彼女の服や立体機動装置、武器が驚く程のディテールである事やこれがアクションフィギュアである事を考慮しても、手首もジョイントは結構目立ってるな。
これって手のポージングのためなのかな。

●カナダ:女性
↑その通り。
だから変えたんだと思う。
個人的には素晴らしい改善だと思うし、全然気にならないよ。

●ドイツ:女性:22歳
誰か予約がいつからか知らない?

●カタール:女性:20歳
↑多分9月だと思う。
大抵のフィギュアはリリースの3か月前から予約が始まるから。

●ニュージーランド:男性
メインの3人はあまりそそられないんだよな。
エルヴィンとアニが出てから本気出す。

●コネチカット州、アメリカ:女性
このシリーズが山ほどフィギュアを出すんじゃないかとちょっと不安でもあるね。
これは単なる第一波で、買った後日に改良版が出て複数のミカサを手に後悔するのは嫌だからさ。
私はFigmaに関して初心者なんで、彼女の予約を楽しみにしてるけどね!

●不明
(ブラック★ロックシューター)ストレングス TV Verより高くなることは流石にないだろ。
と思う。
多分4500円台じゃないかな。

●ジョインヴィレ、サンタ・カタリーナ州、ブラジル:男性:20歳
(モニタに金を投げつけながら)俺にはこれが今すぐ必要なんだ!

●不明
進撃の巨人の21話は最高だったな~。
ミカサ好きだわ。

●女性
ねんどろいど版よりも良いんじゃないかな!

●デンパサール、バリ:男性:23歳
ワオ、この値段は最高だな!!
アクセサリのディテールはこの値段の価値があるよ!
自分はリッチなコレクターじゃないし、このFigmaは自分の国じゃ70万~80万インドネシアルピー(大体70~80ドル)するから、これ以上の幸せは無い位だ!

●ブタペスト、ハンガリー:女性:25歳
↑同意!
予想以上に内容が充実してたし、全然高いと感じないね。
進撃の巨人の人気度からストレングス位の値段になると思ってた。
ケープは凄く良い出来だし、表情は全部彼女のキャラが現れてるよね!

●27歳
このフィギュアは完璧だ!
彼女は最高さを体現してるよ!
オーマイゴッド、これはケープを付ける用と、ケープを外して心臓を捧げるポーズをさせる用の2体欲しいぞ。

●ドイツ:女性:21歳
土台ってグッスマ予約限定かな?
これだけで彼女を予約する理由になるんだけど…

●女性
どうやら私は初めて買うFigmaを見つけたみたい。
もし他のキャラ出すようになったとしても買うことになると思う。
ちっさな立体機動装置がアメージングだから、部屋の中で色んなポーズをさせてみたいな。

●バンコク、タイ:男性:20歳
土台が限定なのが残念すぎる。
初ボーナスが出る時になんてものを出してくれるんだ!!

●シンガポール:男性:22歳
今日は寝ない!
あみあみのサイトをクラッシュさせてやろうぜ。

●ドイツ/日本在住:女性:23歳
日本は今、22時40分
あみあみの予約はいつも12~13時だから、大体13~14時間後に予約開始だね。

●アイルランド:16歳
Figmaに嵌る事なんてないと思ってたんだが、公式サイトで彼女の写真を見たらもう手に入れるしかない。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性:28歳
ぬああ、予約戦争には参戦したくないんだけどな。
もし速攻で売り切れたらアメリカでの販売開始を待とうかな。
それから、家とか壁のペーパークラフトのデーターを作ってくれる人いないかな。
このシリーズはジオラマディスプレイがしてみたいよ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:25歳
財布の準備完了!

●ブラジル:女性:23歳
屋根模様の土台はグッスマ限定なの?
くそう…

●カリフォルニア州、アメリカ:女性:15歳
あみあみ予約始まった。

●カステラル、アルゼンチン:女性:26歳
予約した。

●ブラジル:女性:23歳
うちの国の関税=100%、あるいはそれ以上かかる事も。

●アルゼンチン:女性:20歳
Hobby Searchだと4110円だった。

●ハンガリー:女性:18歳
予約した。
オーゴッド、進撃の巨人は私を殺しにかかってきてる。
でも構わない、私はこのシリーズとなら結婚できる。
ミカサ♥♥♥
後はエレンとリヴァイを待つのみ。
他のキャラも。

●フランス:男性:23歳
心臓を捧げるポーズのために彼女を予約した。
クールだからな。

●ポルトガル:女性:24歳
予約した!
ねんどろいど版も予約したい。
でもストレングスのお金を払わなきゃいけないからお金が無い…

●ミネソタ州、アメリカ:男性:18歳
販売延期を楽しむとするか。
とりあえずグッスマで買ったよ。






見える、調査兵団に入団したまどっちとほむほむがウッディを駆逐する様子が。
(多分模型裏あたりで)
立体機動装置のディテールがかなり半端ないです。
フィギュア通販サイトは大手の場合海外通販に対応している所が多いので海外のファンも日本と同じタイミングで予約できることが多いようです。
とは言え、関税や輸送費がかなり高くつくようですが…
エレン、リヴァイのFigmaは決まっていますが、その次は誰になるのでしょうか。
超大型巨人?

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)