719d8de2.jpg



美遊のピンチに駆けつけたイリヤ。
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』もいよいよ最終話です。

引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●スウェーデン:男性:22歳
美遊は友情を理解していないようには見えないな。
あれは友情以上なんじゃ。
美遊は友達として以上にイリヤを好きなように見えるんだよな。
キスも気にしてないだろう。
2期あるよね?

●フィリピン:男性:24歳
最終決戦からの賑やかなエンディングだった。
友情パワー>ゴッドハンドか。
あるいは彼女達が単純にばバーサーカーよりもオーバーパワーだったから復活できなかったか。
これでイリヤは美遊ルートを攻略したな。
そしてモーニングキス。
他の女の子達は可哀想に。
ホーリィシット、最後の数分は何だったんだ?
なぜあんなシーンを入れて俺達を焦らすんだ?
ともあれ、10話しかなかったけど良いアニメだったよ。
ハイライトは間違いなくイリヤアーチャーVSセイバーオルタだな。
エンドカードはひろやまひろし本人か。
ナイス。
サントラ発売はいつ?
第2期はいつ?

●不明
バゼット来たこれ。
OK。
第2期いつ?

●フランス:男性:26歳
第2期!

●サンパウロ、ブラジル:男性:16歳
美遊が超キュートだった!
第2期も期待してる。

●アンギラ:男性:17歳
ふーむ、興味深いエンディングだったな。

●男性:17歳
今すぐ第2期が見たいぞ!

●オンタリオ州、カナダ:男性:19歳
良かったと思う。
第2期プリーズ。

●男性:21歳
第2期は2014年で確定?
良いニュースだ。

●フィリピン:男性:24歳
今回は穿つ死翔の槍バージョンだったからバーサーカーに効いたのかな?

●ドイツ:女性:17歳
終わっちゃったか…凄く良い終わり方だったと思うし、ファイナルバトルはいつも通り最高だったよ。
キスシーンに笑った。
それと、ウェイバーが再登場。イエイ。
このアニメは楽しかったよ。
第2期も楽しみだな。

●ブラジル:男性
つまり、バーサーカーの心臓は胃の部分にあったという事か。
エンディングは色んな意味で完ぺきだった。

●男性:20歳
最高のエピソードだった!
相変わらずバーサーカーはオーバーパワー過ぎるな。
戦闘シーンのアニメーションは凄く良かったし、バーサーカーのCGもメチャクチャ良かった。
パラレルインクルードのシーンもアメージングで、美遊×イリヤの感情を描いてたシーンも良かったな。
イリヤが士郎とのキスを夢に見てたところは凄くキュートだったけど、実は美遊だったとはね。
美遊のリアクションが超kawaii!!!
イリヤの「お兄ちゃんだと思って」に笑った。
士郎だったら問題なかったという事なのか。
アイリスと2人のメイドの会話も良かったな。
学校パートも面白かった。
イリヤの腕にしがみついてる美遊が実にキュートだったよ。
ラストで凛がルヴィアのヘリを破壊して2人してボロボロになってる所も面白かったな。
最後のカメオ出演が最高!
第2期があってほんと嬉しいよ。

●ブライラ、ルーマニア:男性:18歳
第2期があるのが最高だ。
その価値はあるけど、今期みたいに良いものになってほしいな。
今期は余裕で記憶に残る内容だった。
戦闘シーンは最高だったし、感動的なシーンもあって良かったよ。

●男性:19歳
一撃でバーサーカーを屠るとは、イリヤと美遊の友情パワーは強力だな。
バーサーカーを仕留める時にOPが流れてたのが良かったな。
ハハ、凛からカードを奪い去ろうとするとは、ルヴィアもまだまだだね。
ワオ、朝のキスシーンは不意を突かれたな。
第2期に万歳だ。
このエピソードは良かったし、アニメも楽しんだよ。

●ニュージャージー州、アメリカ:男性:25歳
アンリミテッド・エクスカリバーが素敵な威力だったな。
第2期が待ちきれないぞ。
もっと士郎とアーチャーが見たいな。

●不明
ナイスエンディング。
特に凛とルヴィアが乗ってたヘリを破壊したところが良かった。
2人が時計塔を破壊しないようになるまでにはまだまだ長い道のりがあるな。
2人とも認めてはいないけど、お互いの事を気に入ってるよな。
美遊とイリヤはまた別の道を行くことになりそうだ。
漫画は3作目まで出てて、第2期のアナウンスがあったという事は、3期目も期待していいのかな。

●不明
イリヤ×美遊が超可愛かった!
イリヤにデレてからの美遊は更に可愛くなったな。

●ドイツ:男性:32歳
自分もこのエピソードは凄く楽しかったな。
キスシーンには笑った!
もちろん第2期も見るつもりだよ。

●男性:17歳
2weiが待ちきれない!



最終話と同時に第2期の放映決定。
美遊はむしろヤンデレなのでは…
イリヤの魔法少女生活はまだしばらく続きそうです。

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]