c0e34cd0.jpg



KEY原作ゲームのアニメ化『リトルバスターズ!』の第2期目である『リトルバスターズ!~Refrain~』が始まりました。
前期とはがらりと変わった雰囲気から始まります。

引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●タラゴナ、カタロニア、スペイン:男性:16歳
来ヶ谷が凄すぎ!
安らかに眠れ、ドア君。

●男性
悪くないスタートだったけど、恋愛方面はどういう決着になるんだろう?
出来るものなら来ヶ谷エンドが良いんだけどな。

●男性:20歳
自分の予想よりも良かったな。
予算を増加したっぽいのが嬉しいね。
今期はこのクオリティで見させてくれることを期待しちゃうよ。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性:22歳
今後のストーリーを全然知らないから、かなり混乱してるよ。
今回起こったこと以外でも色んなヒントがあるって事なんだが。
今回から来ヶ谷編が始まったって事なのかな。
これはどういう話になるんだろうか。
あの女の子達が逆襲しに来るのかな。

●男性
鈴と来ヶ谷、どちらかを選べと言われたら来ヶ谷だな。
でも美魚が一番です。

●ブルックリン、ニューヨーク、アメリカ:男性:23歳
このエピソードはシーズン1の内容の続きだよな。
第2期では理樹のナルコレプシーに切り込んでいくんだろうな。

●不明
第1期と比べたら驚くほど良くなって気が。
あのドアキックは完全に不意を突かれた。
可哀そうなドア君…

●チリ:男性:20歳
鈴のヤンデレモード開始まであと3、2、1…

●ドイツ:男性:22歳
遂に来たか!『リトルバスターズ!~Refrain~』が!
第1話はまさに神だった。
次が楽しみだよ。

●イングランド、イギリス
リトルバスターズが更に見れるのか!
第1期も好きだったし、今回も良かった。
クドを苛めるなんて許せん!

●ロングアイランド、ニューヨーク州、アメリカ:男性:29歳
クドを苛める奴は誰だ?クソ虫が。
素晴らしいスタートだったな。
これは予算が追加されたに違いない。

●女性:15歳
来ヶ谷がナイス一撃だった。
制服を着た謙吾がクールだったね。

●オックスフォード、イギリス:男性:31歳
オーゴッド、”黒板に爪を立てた音”ボイスの小毬が帰ってきたぞ…

●カナダ:男性:20歳
↑ラブリーボイスじゃないか。

●男性:21歳
素晴らしいエピソードだった。
あのラストは理樹に何が起こったのか知りたくなるな。

●男性:21歳
第1期よりも良くなってるのが嬉しいね。
これは今後が楽しみになってきたぞ。

●不明
次のシーズンであるEXまでは友情ルートなのかな。

●不明
『Slow Curve』かよ!!!!!
俺の『ともしび』はどうしたんだ??

●不明
↑『ともしび』は流れてただろ。

●シドニー、オーストラリア:女性:18歳
↑うん、理樹が杉並を追いかけてる所だね。

●男性:21歳
リトルバスターズ、最高!
来ヶ谷×理樹が手を繋いでる所が最高にキュートだったな。

●アメリカ:男性:20歳
来ヶ谷かっこよすぎだろ。

●コロンバス、オハイオ州、アメリカ:男性:19歳
小毬の声、好きだわ。
これは最高の第1話だったな。
このままキープしていってほしいね。

●男性
来ヶ谷が目も眩まんばかりにかっこよかったな。
回し蹴りは言うまでもなく。
これは良いスタートだったと思う。
ギャグパートはあまり好きじゃないからカットしてほしいけどね。

●女性
来ヶ谷と理樹が雨の中を走っているシーンが好き。

●ウェリントン、ニュージーランド:男性:24歳
何でか分からないけど、この絵を見るたびにハッピーな気分になるんだ。
この2人が一緒にいるところは凄く可愛いよな。

●テキサス州、アメリカ:男性
謙吾の性格が180°変わったのって何か理由があったっけ?

●シドニー、オーストラリア:女性:18歳
来ヶ谷がドアを破壊した時、葉留佳いたっけ?
彼女ならドア君を直してくれるはず。

●ノースカロライナ州、アメリカ:女性:28歳
今日は最低な1日だったんだけど、Refrainを見たら不思議と良いムードになれたよ!
来ヶ谷ラブ。




いよいよ始まったRefrain。
早速怪しげな雰囲気が漂っています。
理樹のナルコレプシーをはじめ、世界の謎に迫っていくのでしょうか。