abcca769.jpg



神衣と極制服の秘密が明かされた第3話『純潔』。
流子と皐月が初めて刃を交えました。


引用元:MyAnimeList.net
スポンサードリンク



●男性
ガッデム、面白い回になると思ってはいたけど、まさかここまでとはね。
マンサービス、皐月のhenshin、皐月と流子の戦闘シーンが実に良かった。

●コネチカット州、アメリカ:男性:20歳
マンサービスにファンサービス、戦闘、とにかく何もかも。
ミニ皐月♥
皐月は俺の好きなキャラじゃなかったかもしれないけど、たった今好きなキャラになったよ。

●スウェーデン:男性:18歳
このアニメは馬鹿げている。
そして俺はこのアニメの何もかもが好きだ。


●シャパダ・ドス・ギマランイス、マットグロッソ州、ブラジル:男性:21歳
ナイスなお約束展開である”ボス以外の全員と戦え”来ました。

●男性
今回みたいな爆発、爆縮、爆発って起こるのか気になってるんだよな。

●不明
3話にしてこれだけって、最終話にはどうなるんだよ?
俺には持て余してしまいそうだ。
最終的には宇宙を切るようになるんじゃ。

●チャペルヒル、ノースカロライナ州、アメリカ:男性:18歳
ナイスアクションと背景の説明があった良いエピソードだったな。
出来ればこのアニメは皐月と流子の対立に重きを置かないでほしいかな。

●男性:18歳
全開と同じような感じだと思ってたけど、これはやばい事になってきたな。
皐月はあの服をかなり使いこなしてたみたいだ。
変身シーンが素晴らしすぎるし、戦闘シーンがとにかく最高だった。
アクションもファンサービスも盛りだくさんだったな。
サントラがその両方を盛り上げてもいたし。
今回も最高なエピソードだったし、次回が待ちきれないね。

●マニラ首都圏、フィリピン:女性:23歳
最初の数秒で今回が最高になるのは分かってた。
というか、次回予告の時点で待ちきれなくて眠れなかった位。
チビ皐月が出てきた時点でもう大爆発だったね。
彼女のカリスマ、強面っぷり、美人さ、最高さは10000000%リスペクトするよ!
流子の”スーパー鮮血”に変身する下りも凄く良かった。
とにかく、最高過ぎるエピソードだったよ!
続きが待ちきれない。

●カリフォルニア州、アメリカ:男性
最高だった!
このアニメはファンサービスも堂々としてるからなんか自然に感じるな。

●シドニー、オーストラリア
凄かった!
ワオ!
皐月は流子が自分に立ち向かえる能力を持っているかもしれないと興味を持ったのかな?
生徒達を立ち向かわせたのは彼女をトレーニングさせるためなような。

●メルボルン、オーストラリア:女性:28歳
瞬きも出来ない位のアクションだったね。
流子がトップを目指して戦うっていうのは最高だね。
蟇郡との戦いが待ちきれないよ。

●ドイツ:男性
このエピソードはどうなってんだ。
第3話なのにマジで最終回みたいな感じなんだけど。
次回が待ちきれなさすぎる。
チュートリアルは終わりで、いよいよ本当のゲーム開始か。

●ヴォー州、スイス:男性:18歳
変に思われるかもしれないけど、俺は流子×担任派だわ。

●カナダ:男性
今回も凄く楽しかったな。
サントラがほんと良いわ。
皐月は自分の母親と鬼龍院家を貶めるためにあんな事をしてる気がしてきた。

●メルボルン、オーストラリア:男性:24歳
凄いエピソードだったな。
皐月がオーバーパワー過ぎるんじゃないかとちょっと心配だったけど、流子もまだ自分の力を解放しきってなかったのか。
凄すぎた!!
今回の戦闘は最終話に持ってくるべきだっただろ。
それと最後はあの2人の再戦で終わるような気がしてきた。

●ジャカルタ、インドネシア:男性
俺は皐月×流子派!
10年戦える百合カップルになれるぞ!

●男性



●スウェーデン:男性
正直なんでみんながこんなに騒いでいるのか分からない。
今期最高のアニメって感じはしないんだが。

●ドイツ:男性:19歳
このエピソードはとにかく最高だった。
戦闘シーンとアニメーションが良かったな。
ファンサービスも。
このアニメは俺にとって今期最高のアニメだ!

●男性
これ程最高な組み合わせがあるだろうか?
スタイルはグレンラガンで、音楽は進撃の巨人だ。
澤野の音楽は作品ごとに違ってるよな。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性
このアニメ、最初の2話は確かに良かったけどまだ”ワオ”という部分は無かったからいまいちぬるかったんだよな。
今回は最高な戦闘シークエンスが入っていたし、これで流子と皐月の決着がつけられるのが待ちきれなくなったよ。
戦闘シーンの音楽も凄く良かった。
進撃の巨人と同じミュージシャンだなんて信じられない位だ。
このアニメは間違いなくメジャーなスタイルで作られているし、このエピソードでそれを見せつけたよ。
見てて楽しかった。

●タルトゥ、エストニア:男性:21歳
脱ぎ魔の先生が好きになってきた。
結構興味深いキャラだし、声も合ってるよな。
流子もなんか好きになってきたし。
彼女は声が最高だ。
しかし皐月の制服まであんな事になるとは…
文句はないけどね。
澤野弘之は神!

●イギリス
秘められた力→裸になる事!
戦闘中に挟まれる鮮血のコメントが好きだわ。

●シュトゥットガルト、ドイツ:男性:23歳
ファンサービスはもっと少ない方がいいんだけどな…

●男性:17歳
このエピソードは凄く良かった。
このアニメ自体も好きになってきたかも。
最初はくだらないと思ってたんだけど、ある種の魅力があるように感じてきたんだ。
馬鹿げてはいるんだけど、同時に最高の雰囲気を持ってもいるね。
今まで見てきたアニメとは全然違う感じだ。
ユニークである事は間違いないと思うよ。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性:17歳
なんか皐月の事が好きになってきた。

●不明
何度か見直して思った事。
皐月が壁を登るシーンはもうちょっと上手くアニメーションした方が良かった気が。
CGを使ってたけどいまいちだった。
それと愛九朗が流子を助けるために飛び出そうとしてたけど、彼は意外と強いキャラなのかも。
パジャマを着た流子を突いてた時のマコの顔はどうなってるんだ?
それと戦闘中の会話が面白かった。
流子「お前のその喋り方、むかつくんだよ!」
皐月「私にとっては何の問題もない」
とは言え、彼女はその会話を楽しんでたよね。
あと、最後の衝突で爆発が起きる時、生徒達は爆発で吹っ飛ばされる前に一瞬引き戻されてたよな。
アニメ物理学って奴か。

●ブラジル:男性
↑今石洋之は物理の法則を捻じ曲げる力を持っているからな。
荒木伸吾とよく似てるよ。

●メルボルン、オーストラリア:男性:24歳
パワーアップした今、流子が生徒達に負けるとは思えないんだが。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性
メインの悪役と主役がこんなに早く戦うのって結構珍しいよな。
セクシーになればなるほど強くなるという事なのか…




戦闘シーン動きまくり。
3話でこれだと最終話はどうなってしまうのか。
核爆発は爆風の威力で爆心地が真空状態になるので、その後周囲の空気が中心に向かって流れ込んでくるとか。
次回もかなり面白い事になりそうです。(ドタバタ的な意味で)