ファッション

海外「日本で古着ショップ巡りをしてたくさん買ってきたぞ!」日本の古着事情に対する海外の反応

01937
credit:imgur.com

日本はファッション大国であり、古着の品質も高いことが海外のファッション好きにも評判です。
とある海外の旅行者が日本の古着屋で買ってきた服を紹介していました。

引用元:reddit.com

続きを読む
スポンサードリンク

海外「日本のジーンズEDWINについて語ろう」日本で初めてジーンズを製造したEDWINに対する海外の反応

01472
credit:superfuture.com

日本で初めてジーンズを製造販売したEDWIN。
海外にもEDWINのファンがいるようで、EDWINのジーンズについて語っていました。

引用元:superfuture.com

続きを読む

海外「日本に行ったら男性もみんなこざっぱりとお洒落で驚いた!」日本のファッションに対する海外の反応

00995
credit:gq.com/Gordon von Steiner

日本のファッションスタイルは独特で海外からも注目されています。
日本に来た海外の旅行者が男性ファッションが洗練されていると驚いていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

「日本ではユニクロは人気でもあり不人気でもある」日本含む世界各国での有名ファッションブランドの知名度に対する海外の反応

00641
credit:dailyhive.com

日本ではユニクロが世界的に知名度があるように、世界各国に国際的な人気を持ったブランドがあります。
自分の国ではそれぞれのブランドがどのような人気になっているか海外の掲示板で語り合っていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「日本のファストファッションブランド・ユニクロを語ろう」ユニクロに対する海外の反応

00467
credit:uniqlo.com

世界的に知られた日本のファッションブランドといえばユニクロが挙げられます。
海外でも手広く展開しており、海外のファッションサイトでもユニクロに対して活発に語られていました。

引用元:styleforum.net

続きを読む

海外「日本の化粧筆について語ろうよ」日本のメイクアップブラシに対する海外の反応

00215
credit:specktra.net

書道の長い歴史を持つ日本は筆作りも盛んで筆メーカーは化粧用の筆も作っています。
日本の化粧筆は海外でも高い評価を得ており、海外の掲示板で日本の化粧筆について語っていました。

引用元:specktra.net

続きを読む

海外「ユニクロ以外の日本の安価な男性向けファッションブランドは何があるんだろうか?」日本の男性向けファッションブランドに対する海外の反応

muji
credit:muji.com

日本のファストファッションブランドと言えばユニクロが世界的に有名ですが、他にも手頃な価格のブランドはたくさんあります。
海外の掲示板で日本の安価なファッションブランドについて語り合っていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「2016年のファッショントレンドは日本発祥のスカジャンで決まり!」海外のセレブも嵌るスカジャンに対する海外の反応

sukajan_13
credit:kanyetothe.com

暮れも押し迫ってきた時分ではありますが、2016年の海外のファッショントレンドの1つに日本で生まれたスカジャンがあったようで、海外の掲示板でスカジャンについて語っていました。
スカジャンは第二次世界大戦後にGIが自分達のジャケットに日本風の刺繍をしてお土産として持ち帰ったのが始まりなので海外ではスーベニール(お土産)ジャケットとも呼ばれています。

引用元:kanyetothe.com


続きを読む

海外「日本の女性用香水でお勧めはある?」日本の女性用香水に対する海外の反応

lady_perfume_20
credit:fragrantica.com

日本の美容品は海外でもファンが多く、様々なブランドが海外に進出しています。
海外のサイトで日本の女性用香水について語っていました。

引用元:fragrantica.com

続きを読む

海外「日本の鞄ブランド、Porterこと吉田カバンを語ろうじゃないか」Porterに対する海外の反応

porter_0
credit:yoshidakaban.com

PorterやLUGGAGE LABELなどのブランドを展開している日本の鞄メーカーの吉田カバン。
海外にもファンがいるようで、シンガポールの掲示板で吉田カバンについて語っていました。


続きを読む
AD
お知らせ
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください


Feedlyボタンを設置しました。登録にどうぞ。
follow us in feedly



コメント欄にIDを表示するようにしました
記事検索
アクセスランキング
メール
メールは下記のリンク先のメールフォームから送ってください。
メールフォーム
AD