女性美容品

海外「日本でセラミドとアミノ酸配合のスキンケア用品を買いこんできた!」日本のスキンケア用品に対する海外の反応

00008
image credit:reddit.com

日本のスキンケア用品は海外にもファンが多く、お土産としても人気があります。
海外の掲示板で日本のスキンケア用品の中でもノンアルコールでセラミドとアミノ酸を配合したスキンケアを買ってきたと紹介していました。

引用元:reddit.com

続きを読む
スポンサードリンク

海外「日本の百円ショップ・ダイソーで売ってる美容品って良いよね」ダイソーの美容品に対する海外の反応

03446
image credit:weekendnotes.com

ダイソーは今では世界中に展開しています。
海外の掲示板でダイソーの美容品について語っていました。


続きを読む

海外「日本の美容品が得意としてる分野って何だろう?」日本の美容品に対する海外の反応

03118
image credit:cinddie.com

美容品と一口に言っても肌用だったり髪用だったり化粧品や基礎化粧品など様々な分野があります。
日本の美容品はどの分野が優秀だろうかと海外の掲示板で語り合っていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「日本でつけまつ毛を買いまくってきた」日本の美容品に対する海外の反応

02464
image credit:theresident.co.uk

日本には様々な美容品が売られており、最近は海外にもファンを生むまでになっています。
海外の旅行者が日本で爆買いしてきたという美容品(主につけまつ毛)を紹介していました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外の剃刀ユーザー「友達が日本で買ってきたフェザーの両刃剃刀が切れすぎる!」日本のフェザー安全剃刀の両刃剃刀に対する海外の反応

02006
credit:iconicshavers.com

フェザー安全剃刀は大阪に本社を持つ日本の剃刀メーカーです。
友人が日本で買ってきた両刃剃刀が滅茶苦茶切れたと海外の掲示板で紹介していました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「日本のスキンケア製品でお気に入りは何?」日本のスキンケア製品に対する海外の反応

02002
credit:hadabisei.jp

日本のスキンケア製品は海外でも多くのファンを獲得しています。
海外の掲示板でお気に入りの日本のスキンケア製品について語っていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「日本の”ヒロインメイク天まで届け!マスカラ”が凄すぎる!」日本のマスカラに対する海外の反応

01291
credit:beauticool.com

日本の化粧品は海外にも熱烈な愛好家がいます。
株式会社伊勢半の作るヒロインメイク天まで届け!マスカラは海外ではkiss me heroine mascaraという名前で販売されており、その耐久力が尋常じゃないと海外の掲示板で語られていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「アネッサが凄く良かった!」海外の日本コスメ情報サイトが選ぶ日本の日焼け止めランキングを見た海外の反応

00983
credit:tokyobeautybook.com

日本のコスメ用品は質が高い事から海外にも多くのファンがいます。
東京、バンクーバー、カナダを拠点に日本製のコスメの紹介や通販を行っている『RATZILLA』が日本のコスメメーカーが出している日焼け止めのランキングを発表していました。
SPF50+、PA++++(共に紫外線保護能力の数値)のもので、『RATZILLA』内でのビュー数をベースに選出しているとの事。


続きを読む

海外「日本のお土産でコスメ用品を買ってきてもらうけど何が良いだろう?」日本製のコスメ用品に対する海外の反応

00549
credit:savvytokyo.com

日本はコスメ大国で様々なブランドが色んな製品を出しています。
海外にも日本のコスメ用品のファンはおり、彼氏が日本旅行をする時に何をお土産に買ってきてもらったらいいか語り合っていました。

関連記事:

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「夫が日本出張で日本のコスメをたくさん買ってきてくれた!」日本のコスメ用品に対する海外の反応

00086
credit:savvytokyo.com

日本には多数のコスメ用品メーカーがあり、海外でも愛好している人がいます。
とあるネットユーザーが夫が日本に出張に行ってコスメ用品をたくさん買ってきてくれたと報告していました。

引用元:reddit.com

続きを読む
AD
AD
お知らせ
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください


Feedlyボタンを設置しました。登録にどうぞ。
follow us in feedly



コメント欄にIDを表示するようにしました
記事検索
アクセスランキング
メール
メールは下記のリンク先のメールフォームから送ってください。
メールフォーム
AD