人、モノ

海外のコーヒー好き「日本のコーヒー機器メーカー、カリタの作るドリッパー『WAVE』について語ろう」カリタのコーヒードリッパーに対する海外の反応

02060
credit:stumptowncoffee.com

現在、世界のコーヒー業界はハンドドリップを主としたサードウェイブコーヒーが流行しており、そのハンドドリップを牽引しているのがカリタやハリオといった日本のコーヒー機器を製造しているメーカーです。
海外のコーヒー好きによるカリタのハンドドリッパー『WAVE』に対する反応です。

引用元:coffeeforums.co.uk

続きを読む
スポンサードリンク

海外「日本のスキンケア製品でお気に入りは何?」日本のスキンケア製品に対する海外の反応

02002
credit:hadabisei.jp

日本のスキンケア製品は海外でも多くのファンを獲得しています。
海外の掲示板でお気に入りの日本のスキンケア製品について語っていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外のオーディオファン「そろそろ日本からアメリカに戻るんだけど最後に何を買っていったらいいだろうか?」:海外の反応

01805
credit:sumally.com

日本には数多くのオーディオメーカーが存在し、色んな製品が売られています。
日本に住んでいたとあるアメリカ人が本国に戻る事になり、最後に何を買っていったらいいかを掲示板で質問していました。

引用元:audiokarma.org

続きを読む

海外の剃刀愛好家「石鹸を泡立てるのに日本のすり鉢が凄く良いぞ!」日本のすり鉢に対する海外の反応

01688
credit:wikipedia.org

すり鉢はゴマなどを摺るのに使う日本の調理道具ですが、海外の剃刀愛好家の間では手の平サイズのすり鉢が髭を剃る際に石鹸を泡立てるのに丁度いいと好評なようで、すり鉢について語っていました。


続きを読む

海外のカシオファン「映画やテレビ番組でカシオのG-SHOCKが登場したシーンを紹介しあおう」:海外の反応

01716
credit:watchuseek.com

カシオのG-SHOCKは今年全世界累計出荷台数1億個を突破しました。
海外のドラマや映画でも登場人物が身に付ける日用品として頻繁に登場しており、海外のカシオファンがそういう映画やテレビ番組で登場したカシオの腕時計を紹介しあっていました。


関連記事:

引用元:watchuseek.com

続きを読む

海外「日本ではCPUを買うとスリッパが付いてくる」AMDの新CPU『Ryzen』の日本での販促グッズに対する海外の反応

01681
credit:amd.com

日本でも発売されているAMDの新CPU『Ryzen Threadripper(ライゼン・スレッドリッパー)』。
日本の某店舗ではこのRyzenを購入するとスリッパが付いてくると海外のサイトで紹介されていました。

引用元:reddit.com

続きを読む

海外「日本のミドリというメーカーが作ってる手帳が凄く良い!」日本の文房具メーカー、ミドリのトラベラーズノートに対する海外の反応

01489
credit:tombihn.com

電子デバイス全盛の今でも手帳は根強い人気があります。
日本の文房具メーカー、ミドリの作るトラベラーズノートは海外でもファンが多く、海外の掲示板でミドリのトラベラーズノートについて語っていました。


続きを読む

海外「寿司を入れるバッグに使いたい!」日本の企業が作ったリアルな魚バッグを見た海外の反応

01634
credit:colossalshop.com

日本のデザインスタジオ・キャビネットが作ったリアルな魚バッグが海外のサイトで紹介されていました。
バッグの中も魚の開きのリアルな写真になっています。

引用元:facebook.com

続きを読む

海外のオーディオファン「日本のスピーカーについて語ろう」日本のメーカーが作るスピーカーに対する海外の反応

01484
credit:audiokarma.org

日本は優れたオーディオ機器を作るメーカーが多数存在し、海外でも高い評価を得ています。
それでもスピーカーについては他の機器ほど名が知られていないのは何故だろうか、と海外のオーディオファンのサイトで語り合っていました。

引用元:audiokarma.org

続きを読む

海外のダーツプレーヤー「日本のハイエンドなダーツは感触が違うと思わないか?」日本のダーツに対する海外の反応

01402
credit:cosmodarts.jp

日本はダーツメーカーが数十社存在するダーツ激戦区でもあり、各社が鎬を削ってダーツを作っています。
海外のダーツプレーヤーが日本のダーツについて語っていました。

引用元:dartsnutz.net

続きを読む
AD
お知らせ
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください


Feedlyボタンを設置しました。登録にどうぞ。
follow us in feedly



コメント欄にIDを表示するようにしました
記事検索
アクセスランキング
メール
メールは下記のリンク先のメールフォームから送ってください。
メールフォーム
AD