進撃の巨人

「進撃の巨人のミカサが現実になった!」ロシア在住のとある女の子がミカサにそっくりだと海外で話題に:海外の反応

katya_lischina10
※クリックで大きい画像が開きます

Katya Lischinaという、サンクトペテルブルクに住む女の子が海外のネットで話題になっています。
Facebookにファンページが作られるなど大変な人気となっており、彼女は『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマンに似ているとも言われています。
ロシアと日本のハーフと紹介されていますが、実際にはロシア人とウクライナ人のハーフとの事。




続きを読む
スポンサードリンク

「もう第2期が見たい!!」『進撃の巨人』第25話「壁―ストヘス区急襲 (3)―」を見た海外の反応

269a9502.jpg


2013年最大の話題作となった『進撃の巨人』もいよいよ最終話となりました。
巨人化したエレンとアニ最後の戦いが始まります。

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「立体機動のアニメーション凄すぎだろ…」『進撃の巨人』第24話「慈悲―ストヘス区急襲 (2)―」を見た海外の反応

6fa4f056.jpg



遂に女型の巨人の正体がアニだと判明。
同時にそれはエレンの中に躊躇いを産むことにも。
第24話を見た海外の反応です。

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「どうなってしまうんだ!?」『進撃の巨人』第23話「微笑み―ストヘス区急襲 (1)―」を見た海外の反応

b09602e9.jpg



王都に召集されることになったエレン。
憲兵団となったアニはアルミンからある提案を持ちかけられることに。
衝撃の展開となった第23話を見た海外の反応です。

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「色々と悲しすぎだよ…」『進撃の巨人』第22話「敗者達―第57回壁外調査 (6)―」を見た海外の反応

8fb2da71.jpg



食われたエレンを救うために女型巨人を追うリヴァイとミカサ。
第57回壁外調査もいよいよ大詰めです。

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「我慢できるわけがない」Figma『進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン』に対する海外の反応

b5e0dd31.jpg



現在世界的に大人気となっている『進撃の巨人』。
立体化も着実に進行中で、Figmaミカサ・アッカーマンの予約が始まりました。
海外のフィギュアファン、進撃の巨人ファンも首を長くして待っていたようです。
※発表時から予約開始まで大体時系列順となっています

引用元:myfigurecollection.net
続きを読む

「なんという事だ…」『進撃の巨人』第21話「 鉄槌―第57回壁外調査 (5)―」を見た海外の反応

3b0936ea.jpg



仲間のグンタを殺した謎の人物を追うエレン達特別作戦班。
しかし、事態は想像を絶する展開を見せる事に。
衝撃の展開となった21話を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「そのまま実写版も作れそう!」進撃の巨人の声優陣を見た海外の反応

22a96b78.jpg



海外でも大人気となっているアニメ『進撃の巨人』。
各キャラの声優を紹介した動画を見た海外の反応です。
(コメント内敬称略)

※リクエストありがとうごさいます

SHINGEKI NO KYOJIN VOICE ACTORS


↓この動画につけられたコメント
続きを読む

「まさか女型巨人があんな事を…」『進撃の巨人』第20話「エルヴィン・スミス ―第57回壁外調査 (4)―」を見た海外の反応

4c7ba7b2.jpg



遂に女型の巨人を捕えたエルヴィン率いる調査兵団。
しかし事態は予想もしていなかった方向へと舵を切る事になります。

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む

「エンドカードがナイス!」『進撃の巨人』第19話「噛みつく ―第57回壁外調査 (3)―」を見た海外の反応

e95f504b.jpg



女型巨人に次々倒れされていく調査兵団を前に、エレンの葛藤が続く第19話。
調査前のリヴァイ班のメンバーとエレンのやり取りも描かれました。

引用元:MyAnimeList.net
続きを読む
AD2
お知らせ
Twitterやってます
記事更新のチェックにご利用ください


Feedlyボタンを設置しました。登録にどうぞ。
follow us in feedly



コメント欄にIDを表示するようにしました
記事検索
アクセスランキング