image credit:youtube.com
自販機大国である日本には当然ながら温かい食べ物を買える自販機もあります。
自販機で買える温かい食べ物を見た海外の反応です。
引用元:動画のコメント
スポンサードリンク

日清 カップヌードル 欧風チーズカレー 85g×20個
|
|
動画では自販機で買える様々な食べ物をレビューしています
1.たこ焼き(8個入り)370円味はかなり美味しかったけど少し蛸が小さかったかな。2.ホットドッグ(2本入り)370円中には粒入りマスタードとケチャップが入ってる。風味たっぷの小さなホットドッグで美味しい!3.フライドポテト(152g)370円塩を振って食べる。フライドポテトのカリカリ感はなかったかな。4.焼きおにぎり(4個入り)370円具は入っていなくて、醤油がかかっている。シンプルだけどかなり美味しくてお腹いっぱいになれる。5.ハンバーガーセット370円ハンバーガー、ポテト、チキンナゲットのセット。チキンナゲットはジューシーでハンバーガーはこの自販機の中で一番食べ応えがあった。6.ホットミルクコーヒー130円濃厚で薫り高いコーヒー。7.日清カップヌードルカレー味250円お湯も自販機から入れる事ができる。割りばしも自販機に用意されている。最高に美味しいカップヌードルの1つだね。8.缶のコーンポタージュ130円缶入りのコーンスープで少し甘めでかなりクリーミー9.マカダミアナッツ入りガトーショコラアイス220円温かいものを食べた後のデザートにぴったり!images credit:youtube.com
●comment
アメリカの大学に置いたら絶対に素晴らしいと思う。
●comment
↑それ良いな。
●comment
>アメリカの大学に置いたら絶対に素晴らしいと思う。
これなら遂にラーメンを買える場所ができる。
●comment
近くの大学にマルちゃんの自販機があるよ。
●comment
自販機の食べ物を食べに日本に行きたくなるな。
●comment
↑また日本に行きたい。
凄く楽しい旅行だったよ。
特に楽しかったのは夜中の2時くらいに缶コーヒーを飲みながら24時間営業のラーメン屋を求めて散策した事。
大阪の裏路地に自分の寝室くらいの広さしかない居酒屋があったんだけど、そこの料理が安くて最高に美味しかった。
●comment
日本に行って自販機から買ったことあるよ。
本当にどこにでもあって、どんなのが売ってるか確かめて回ったんだ。
中に何が入ってるのか分からないミステリー自販機なんてのもあった。
●comment
自販機の全メニューを制覇してる動画主はなにか憂鬱なことでもあったのかと思われてそうだな。
●comment
後ろに映ってる子供が可愛い。
●comment
こっちの自販機よりも断然良いな。
こっちだと買っても落ちてこないから自販機を揺すらなくちゃいけない。
●comment
アメリカでも取り入れて欲しいけど中のものを全部盗まれちゃうだろうな。
●comment
↑あるいは全然補充されないか。
●comment
そもそもアメリカは食べ物の基準が低いから自販機の食べ物は美味しくないと思う。
●comment
ベガスだったらこういう自販機もあるよ。
アメリカは日本と比べて広大だからこういうものは特定地域内にのみあるんだ。
●comment
ベガスに住んでるけどこっちの自販機は駄目駄目よ。
ベガスはビュッフェが有名で少し余計に出すだけで自販機よりも色んな種類のメニューをビュッフェで食べられるし。
安いビュッフェだと7.99ドル(※約863円)で食べられる。
自販機だと1品が4~5ドル(※約432~540円)だ。
●comment
>アメリカでも取り入れて欲しいけど中のものを全部盗まれちゃうだろうな。
ドイツも同じだね。
●comment
マジでこういう自販機を試してみたい。
凄く楽しそうだ。
しかしこの自販機はかなり人気みたいだし、相当美味しいんだろうな。
●comment
こういう動画大好き。
●comment
日本は自販機天国だ。
●comment
買ってる人が結構いるみたいだしこのホットフードの自販機はかなり人気なのかな。
●comment
夜中の12時ににこの動画を見たのは失敗だった。
●comment
自分もショットグラスとキッチンタイマーを持ち歩こうかな。
いつ何時カップヌードルと缶入りのコーンスープが飲みたくなるかわからないからね。
●comment
実は自販機の中に人がいて調理している。
●comment
この自販機で買うためだけに日本に行きたくなる。
●comment
日本大好き。
●comment
自販機の方が自分より料理が上手い。
●comment
ホットドッグとたこ焼きが同じ値段なのか。
●comment
機械が作る料理よりも日本のお婆ちゃんの手料理が食べたいぞ。
●comment
相変わらずの日本クオリティだ。
アメリカで割りばしが自由に取れる状態だったらどうなる事やら。
●comment
アムステルダムにも食べ物の自販機があるよ。
かなり凄いし美味しい。
youtubeでチェックしてみてくれ。
●comment
何故か見てると凄くリラックスできる。
●comment
ちょっと前にここに行ったのにこういう自販機がある事に気付かなかった。
●comment
朝食を食べてないから余計に美味しそうに見える。
評判は悪いみたいだけどこのフライドポテトを食べてみたい。
●comment
実際のところは冷凍食品で中に電子レンジが組み込まれているんだろうな。
●comment
食べ物を買ったらお釣りが出てくるから両替したい人にとって便利なところが良いよね。
●comment
日本は引っ込み思案な人間にとっての天国だな。
●comment
横に英文を書いてくれるともっと良いと思う。
そうしたら更に観光客需要を見込めるのでは?
●comment
日本では2050年に自販機を買える自販機が出てくるだろう。
●comment
日本のデパートの食べ物を食べてみたい。
あとはラーメンと抹茶のキットカットとか。
●comment
おにぎりの箱の中に割りばしが入ってるよ。
●comment
日本旅行を計画中。
もちろんこの自販機も試してみたい。
外で温かい食べ物を買うのに便利だ。
●comment
自分が作るカップヌードルはこんなに美味しそうになったことがない。
●comment
スペインで売ってるカップヌードルは麺とスープの粉だけ。
●comment
こういうのがあるから日本の自販機は世界一なんだ。
●comment
うちの国にもほしい。
●comment
日本だったら飢える事がなさそうだ。
こういう自販機がドイツにもほしい。
●comment
↑便利だし安いよね!
●comment
日本に行ったらセブンイレブンと自販機と屋台の食べ物を買ってみたい。
●comment
自販機の外装が金属じゃなくて透明なプラスチックだったら待ってる間にどういう風に食べ物が用意されてるか見えるから面白そうだ。
●comment
フライドポテト以外はどれも美味しそうだ。
フライドポテトは自分が作る方がカリカリで美味しいだろうな。
●comment
こういう自販機はどこで買えるんだろう。
●comment
アメリカでカレー味のカップヌードルを売ってくれれば!
●comment
見た目はそんなに美味しそうじゃないんだけど、それでも実際はかなり美味しいんだと思う。
●comment
この自販機が夜になったら休止してたら面白いな。
●comment
UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の学生寮にこの自販機を置いてくれないかな。
学期末なんかはかなり使われると思う。
●comment
日清はアメリカでもカップヌードルカレー味の宣伝をしてるんだけど地元で売ってるのを見た事がない。
●comment
世界は2020年だけど日本は2069年に生きてるな。
●comment
日本に自販機で売っていない食べ物はあるんだろうか。
自販機も海外旅行客にとっては楽しみの1つになるようです。
成田空港にはガチャガチャのマシンが大量に置かれていますが、こういう食べ物の自販機を置いても人気が出るかも。
日清 カップヌードル 欧風チーズカレー 85g×20個
こういうの