image credit:HONDA(viayoutube.com)
世界中にファンを持つホンダ・シビックTYPE-Rの新型が公開されました。
ワールドプレミア動画を見た海外の反応です。
※日本語版
引用元:動画のコメント
スポンサードリンク

ベストカー 2022年 8月10日号 [雑誌]
|
|
|
●comment
更なる馬力と速度、マニュアル、飾りのエアベントなし。
ツーリングカーをそのまま持ってきたような外見は言うまでもなし。
これは伝説になるぞ!
●comment
正直言うと古いTYPE-Rのファンなんだけどこれは良いと思う。
これは大好きなEG6(※5代目シビック)やEK9(※初代TYPE-R)を思い出させる。
同時に洗練されていてよりスポーティーにも感じるな。
馬力は330馬力くらいだろうか。
あるいは350馬力まで上げてくれるかも。
●comment
デザインは先代よりも好みだ。
飾りのエアロやインテークがない。
●comment
最近のTYPE-Rでは一番かっこいいんじゃないかな。
派手過ぎないものを作ってくれてありがとうホンダ!
すっきりしていてパワフルだ。
●comment
これは凄く良さそうだな!
●comment
予想を超えたかっこよさだった。
これは自分にとって憧れの車になったな。
●comment
良いね!
ディーラーに行くのが楽しみだ。
とんでもない値段になるだろうな。
●comment
早く肉眼で見たいぞ。
●comment
長い道のりだったな。
これは素晴らしいから実際に見るのが楽しみだ。
●comment
ブラボー、ホンダ。
ここまで好みなのはFD2(※3代目)以来だ。
基本的なデザインに立ち返ったのが良いな。
DC2/FD2を近代化させたような感じだ。
これは是非とも買いたいぞ。
●comment
FK8(※5代目)からの発展になっているのが良いな。
このエンジンを搭載したインテグラTYPE-Sを作ってくれ。
昔のインテリアでサスペンションは柔らかめで。
●comment
美しい車だしもうすぐ発売されるのが良いね。
見た目と同じくらい良い車だと良いな。
●comment
最速のTYPE-Rなのかもしれないけど個人的には最も美しいTYPE-Rだと思う。
●comment
これはいい仕事してると思う。
EV全盛の時代に今もTYPE-Rを作ってくれるだけで御の字だ。
凄くかっこいいから早く肉眼で見てみたいぞ。
ニュルブルクリンクでのタイムを教えてくれ。
●comment
これはかっこいいな。
インテリアは黒以外のオプションもあるんだろうか?
TYPE-Rと言えば赤いシートというのはよくわかってるんだけど個人的には黒シートと黒カーペットのバージョンも見てみたいな。
●comment
2018年式のTYPE-Rに乗ってる。
ホンダは自らを超えてみせたな。
これは素晴らしい車になるぞ。
●comment
これは凄く良いと思う。
FK8じゃなくてこっちを欲しくなってきた。
●comment
これこそ待ち望んでいたTYPE-Rだ。
でもガソリン代が払えない。
●comment
これは180°方向転換したな。
インテリアですら赤のシート以外は落ち着いてる。
でも個人的には先代の派手さが好きなんだよな。
●comment
↑カスタムしたら幾らでも派手にできるぞ。
派手な車を大人しくカスタムさせる方が難しい。
●comment
↑確かに。
●comment
この時点ですでに優雅だ。
成熟しているのにスポーティーでもある。
●comment
すっきりしてるけど目立ってるし目的がはっきりしたデザインになってる。
●comment
凄く良い。
かっこよくて乗ってて楽しい車を作り続けるホンダに感謝したい。
●comment
フロントエンドよりもリアエンドが良いな。
でも全体的に凄く良いと思う。
●comment
先代と同じようにシートとフロアマットを赤にしてくれたことにはみんな感謝してるんじゃないかな。
●comment
常に予想を超えてくれるホンダに感謝だ。
EK9の好きな部分を残してほしいと思ってたからハッピーだよ。
●comment
自分が買えるようになるのは20年後かな。
●comment
↑インフレと中古市場の状況、更にガソリン車の終焉を考えるとそれでも買えるかどうか……
●comment
ゴージャスでありながら落ち着いたデザインだ。
要所要所が攻撃的でもある。
●comment
このTYPE-Rを『グランツーリスモ』や『フォルツァ』みたいにゲームで走らせられるようになってほしい。
●comment
新世代のクラシックだな。
ホンダのデザイン部門は良い仕事をした。
●comment
ホンダ大好きだ!
愛車のS2000の横に並べたい。
●comment
新型TYPE-R、新型日産Z、新型カローラ、どれもかっこいい。
日本の自動車会社はこういう車を作るのが本当に得意だ。
今は10代目シビックのハッチバックに乗ってる。
●comment
最初のイメージ画像を見た時は大して期待できなかったけど最終版は凄く良いな!
インテリアが好きだ!
●comment
↑しかも普通のシビックよりもワイドになってるから11代目シビックと比べたらBMWのF80(※M3)とF30のような違いになると思うぞ。
●comment
これは時代を感じさせない良いデザインだ。
●comment
凄い時代だな。
日産・400Z、GRカローラ、GR86/BRZ、そしてTYPE-R。
TYPE-Rを一番待ってた。
●comment
良いね!
カラーオプションがどうなるのか楽しみだ。
●comment
これは完璧だな。
しかも馬力も上がってると聞いたぞ。
●comment
凄く良いな。
よりシリアスな感じになった。
みんなマニュアルを欲しがってるけど個人的にはパドルシフトのオートマが良いんだよな。
●comment
グッジョブ、ホンダ。
この車で参戦する来年のWTCR(※世界ツーリングカーカップ)を頑張ってくれ!
●comment
斜め後方からのアングルがかっこいいな。
●comment
初めての車はTYPE-Rにしようと今も貯金をしてる。
●comment
製造モデルが滅茶苦茶かっこよくなったな。
これを買う将来を想像できる。
●comment
ヨーロッパで売ってくれるのが嬉しい。
400ZとGRカローラは来ないんだよな……
●comment
素晴らしい!
これで前モデルが買える値段になりそうだ。
●comment
良いな!
今年卒業するからこれを買うことになりそうだ。
●comment
ホンダとトヨタは90年代を再現しようとしてるみたいだな。
TYPE-Rとカローラにとってとんでもない年になるぞ。
●comment
個人的にこれは一番かっこいいシビックだと思う。
●comment
このTYPE-Rを新しいインテグラにしてほしいという気持ちもある。
●comment
赤いシートが良いな。
●comment
凄く未来的だな。
●comment
MUGENバージョンがどうなるのか楽しみだ。
●comment
日本からそのままお届けというのが見ていて鳥肌立った。
新型TYPE-Rはかっこいいな。
動画が公開されるや否や大きな反響を呼んでいました。
新型TYPE-Rは9月に発売予定です。
ベストカー 2022年 8月10日号 [雑誌]































グループA以来の因縁の対決をGT300でもう一度!